志賀高原一の瀬、ゲレンデまで0分の当館!スキーに新緑・紅葉など、四季を通じて楽しめるリゾートへ。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒381-0401長野県下高井郡山ノ内町志賀高原一の瀬
- TEL
- 0269-34-2245
- FAX
- 0269-34-2804
- 交通アクセス
- 上信越道信州中野ICより約40分。
- 駐車場
- 有り 50台 無料
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:18:00)
- チェックアウト
- 09:30
- 総部屋数
- 29室
- 館内設備
-
- レストラン
- 多目的室
- 会議室
- 大浴場
- 自動販売機
- コインランドリー(有料)
- 卓球
- スキー乾燥室
- 宅配便
- 駐車場あり
-
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- インターネット接続(一部、無線LAN形式)
- 湯沸かしポット
- お茶セット
- ドライヤー(貸出)
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- スリッパ
その他設備・サービス
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- Discover
- 利用可
1部屋清算のみとなります
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- 年末年始12/28〜1/5、また各連休の期間はご予約金を頂きます。
- @3000円×人数の予約金をご予約後7日以内に現金書留または銀行振込にてお送りください。
- (現金書留先) 〒381-0401 長野県下高井郡山ノ内町志賀高原一の瀬 シルバー志賀
- (お振込先) JA志賀高原 本所 (当)6001866 (有)シルバー志賀 ユ)シルバーシガ
- ※キャンセルされる場合は、必ず事前にご一報ください。
- ※悪質なご予約等と判断した場合、予約金をご返金できない事もございますのでご了承下さい。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 12時から :宿泊料金の80%
前日 :宿泊料金の60%
3日前から :宿泊料金の30%
14日前から :宿泊料金の10%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- バリアフリー対応
-
※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
-
- その他
-
- 看板猫がおります。猫アレルギーの方はご注意ください