楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

御殿場 遊彩の樹 お風呂・お食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
 お風呂は温泉ではございませんが、富士山を正面に望む広い湯船が特徴です。また新しい取り組みとして、備長炭・麦飯石泉を導入しました。カルシウム、カリウム、鉄、マンガンなどのミネラルを豊富に含み、水を浄化させ肌に優しい弱アルカリイオンのお湯になります。遠赤外線による温熱効果で芯から温め、身体を健康に導くマイナスイオン効果、美肌効果にも期待できます。どうぞゆったりとした時間をお過ごしください。当館はその他にサウナがございますが、新型コロナウィルスを考慮して営業を控えさせて頂いております。ご了承下さい。
写真2 写真3 写真4
 洗い場も広く、カランも十分な数を備えております。お風呂のご提供時間は15時〜23時・翌朝は6時〜9時までとなっております。混雑時も時間をずらせばゆったりとお入りいただけます  お風呂上がりの団欒に脱衣場も広い造りになっています。また小さいお子様用にベビーベッドも備え付けております。湯上りにお楽しみいただけるよう囲碁・将棋もございます。  お食事は地場の食材をふんだんに使った和風懐石となります。
写真5 写真6 写真7
 当館の食堂は、ご家族連れにも優しい造りとなっております。お子様用チェアをはじめベビーベッドも用意してありますので、気兼ねすることなくお食事を召し上がれます。  当館では、よりリーズナブルに気遣いなくお食事いただけるよう、ご飯とお味噌汁はセルフサービスとさせていただいております。存分にお召し上がりください。  朝食後のコーヒータイムは富士山を真正面に望むカウンター席でゆったりと