楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

箱根料理宿 弓庵 本館客室

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒250-0407
神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1297-248
→ TEL:0460-86-0030
→ FAX:0460-86-0018
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:18:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
箱根登山鉄道「箱根湯本駅」より 電車約30分「彫刻の森駅」下車 / バス30分「小涌園バス停」下車  各所送迎あり
→ 駐車場
有り 11台 無料 予約不要
グランドフロアー【九頭龍】 弓庵10室目となる新客室「九頭龍」が2017年10月5日にオープン致しました。 開放感ある露天風呂付きの客室はゆったりとお寛ぎ頂ける設えにて、皆様をお迎えいたします。 ※お食事は個室食事処にてご用意致します。
美肌の湯として有名な源泉100%の天然温泉に浸かりながら、雄大な箱根の山々を一望する最高の贅沢をお楽しみくださいませ。 旅の疲れを癒やすベッドには、寝心地にこだわったシーリー社のキングサイズベッドをご用意致しました。 常に最先端の心地良い眠りを追求する、世界基準のベッドをご堪能下さい。
2階【箱根】 落ち着いた雰囲気の和室からは雄大な箱根の山々と、好天の際には相模湾も望めます。広めのベッドルームには女性に嬉しい大きな化粧台を配置しております。 洗い出しのお風呂から大文字焼きで知られる明星ヶ岳を一望。 旅の疲れを癒やすベッドには、寝心地にこだわったシーリー社のベッドをご用意致しました。常に最先端の心地良い眠りを追求する、世界基準のベッドをご堪能下さい。 ※お食事はグランドフロアーの個室食事処にてご用意致します。 2階【大湧】 2017年7月 リニューアルオープン。漆塗りや格子細工などの伝統工芸を設えた、日本文化を凝縮させた客室。リビングから大文字焼きで知られる明星ヶ岳を一望。空気が澄んでいれば山間から相模湾が望めることも。 旅の疲れを癒やすベッドには、寝心地にこだわったシーリー社のベッドをご用意致しました。常に最先端の心地良い眠りを追求する、世界基準のベッドをご堪能下さい。 ※お食事はグランドフロアーの個室食事処にてご用意致します。 2階【仙石】 2017年7月 リニューアルオープン。ライブラリーのある部屋をコンセプトに、お部屋内でのご滞在をより充実させる客室。目の前に広がる明星ヶ岳を中心に広がる雄大な箱根の山並みをお楽しみください。 旅の疲れを癒やすベッドには、寝心地にこだわったシーリー社のベッドをご用意致しました。常に最先端の心地良い眠りを追求する、世界基準のベッドをご堪能下さい。 ※お食事はグランドフロアーの個室食事処にてご用意致します。
2階【小湧】バルコニーを備えた洗い出しの半露天風呂は、いつでも好きな時にゆったりと温泉に浸かれ極上の癒やしを感じられます。 ※お食事はグランドフロアーの個室食事処にてご用意致します。 ロビー階【足柄】 2021年7月 リニューアルオープン。落ち着いた和モダンタイプです。木の葉を通して箱根の景色が広がります。 小鳥のさえずりを聞きながら、お目覚めの一風呂がとても心地良いことでしょう。 桜の咲く頃には、目の前に咲き誇る満開の桜を露天風呂からお楽しみいただけます。 ※お食事は個室食事処またはお部屋食(イステーブル席)のいずれか当館おまかせにてご用意致します。 ロビー階【浅間】 2021年7月 リニューアルオープン。落ち着いた和モダンタイプで、本館で唯一湯上りバーを備えた客室です。木の葉を通して箱根の景色が広がります。 お部屋から、そして露天風呂から木の葉の囁きに耳を傾けてください。 早朝、小鳥がおしゃべりをしながら駈けずり回る姿がかわいいです。 お目覚めの一風呂がとても心地良いことでしょう。 ※お食事はグランドフロアーの個室食事処にてご用意致します。 ※お子様を含め寝具のご用意を必要とされる方が3名様でご宿泊の場合、1名様はソファーベッドでのご用意となりますこと予めご了承下さい。