よくあるお問い合わせ
バリアフリーの状況について
・基本的に館内は全て対応しておりません。
ホテル玄関 ⇒ 階段のみです。
エレベーター ⇒ ございます。
客室 ⇒ 入口は車椅子が通りません。降りていただいて入室となります。
浴場 ⇒ 対応しておりません。また、手すりの設置もございません。
食事会場 ⇒ 車椅子で入場いただけます。
禁煙室はありますか?
・申し訳ございません。全室喫煙室でございます。禁煙ご希望の方は消臭対応をいたします。
駐車場はありますか?
・約200台ほどの無料駐車スペースがございます。混雑時には係がご案内させていただきます。
送迎バスはありますか?
・名古屋市営地下鉄「藤ヶ丘駅」より毎日定期便が運行しております。
インターネットの接続はできますか?
・wi-fiをご利用いただけますが、有線LANは対応しておりません。
キャッシュコーナーはありますか?
・館内及び近辺にはキャッシュコーナーはございません。ご注意下さい。
ホテルに売店はありますか?
・ございます。猿投温泉オリジナルのお土産をはじめ、ビールやお菓子も販売しております。
※営業時間am8:00〜20:00迄
門限はありますか?
・深夜1時〜朝5時まで、玄関の施錠をしております。
自動販売機はありますか?
・ジュース類のみ販売しております。
お酒はホテル売店(20時迄)タバコはフロントで販売しております。
アレルギーがある場合、食事内容を変更できますか?
・事前に具体的な食材をお申しつけ下さい。
※例)卵アレルギーだがつなぎは良い。サバが駄目でダシも不可。
極力配慮させていただきます。
露天風呂付客室はありますか?
・お風呂付きの客室はございません。
ホテル大浴場、もしくは別館の日帰り施設(宿泊のお客様は無料。岩風呂・露天・
サウナがございます)をご利用ください。
貸切風呂はありますか?
・貸切のお風呂はございません。
ホテル大浴場、もしくは別館日帰り温泉「金泉の湯」をご利用ください。
チェックイン前、チェックアウト後の入浴はできますか?
・ホテル5階「古代展望檜風呂」にはご入浴頂けませんが、
別館の日帰り入浴施設をご利用していただけます。
営業時間9:30〜23:00迄。
日帰りで温泉の利用はできますか?
・ホテル別棟、日帰り入浴施設「金泉の湯」をご利用頂けます。
入泉料は大人(中学生以上)1,500円・小人幼児(3歳以上)1,000円です。
※宿泊のお客様は無料です。
大浴場にドライヤーなどはありますか?
・脱衣所にドライヤー・くし・歯ブラシ・カミソリ・綿棒がございます。
フェイスタオルのご用意もございます。
※バスタオルは客室内の物をお持ちください。
ランドリーサービスはありますか?
・ランドリーサービスはございません。
また、コインランドリーも周辺にはございませんのでお気をつけください。
荷物は預かってもらえますか?
・フロントでお預かりできます。
宅急便で事前にホテル宛へ荷物を送る場合は、宿泊日と代表者のお名前を伝票にご記入して下さい。
当館からの荷物配送について
・ホテル売店にて、ヤマト宅急便がご利用可能です。
(受付時間am8:00〜18:00迄)
桜の見頃はいつ頃ですか?
・例年3月の終わり頃から4月初旬が見頃となります。
ホテル前が桜並木となっており、客室(東側)からご覧いただけます。
紅葉の見頃はいつ頃ですか?
・例年11月中旬から11月下旬が見頃となります。
夜には敷地内がライトアップされ幻想的な風景をご覧いただけます。
このページのトップへ