楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

神旺大飯店(サンワンホテル)(SAN WANT HOTEL) 【よくある質問】のご参考

神旺大飯店(サンワンホテル)(SAN WANT HOTEL)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    4
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    台北マラソン参加の為に選択、スタートゴール地点となる台北市政府へ徒歩ウォームアップがてらの距離、レース前の胃袋...
    2019年12月17日 20:24:46
    続きを読む









    Q:チェックイン前、チェックアウト後に荷物は預かってもらえますか?
    A、貴重品を除くお荷物を、チェクイン前、チェックアウト後も24時間お預かりしております。事前連絡は不要でございます。お荷物のお預かりサービスは、1階サービスセンターにて承っておりますのでご利用ください。
    Q:事前に荷物を送りたいのですが、受け取ってもらえますか?
    A、A:承っております。お送りの際には宅配便伝票などにご予約の方のお名前とチェックイン日をご記入下さい。なお、着払い、代金引換でのお荷物の受け取りは出来かねますので、ご了承くださいますようお願い致します。
    Q:チェックインの時間を15時より早めにしたいのですが、可能でしょうか?
    A、A:掃除が終わり次第早めのチェックインが可能です。
    Q:チェックインの時間は遅くなっても大丈夫ですか?
    A、A:何時でもチェックインは承っておりますが、深夜24時を過ぎる場合は事前にご連絡をお願いいたします。
    Q:2部屋予約していますが、隣同士の部屋にしていただけますか。
    A、メールまたはお電話にてお気軽にお問い合せくださいませ。。(当日の状況によって、ご要望に添えない場合もございますので予めご了承ください))
    Q:近くにコンビニはありますか?
    A、徒歩1分以内にセブン-イレブンとファミリーマートがございます。詳しくは1階フロントにお尋ねください。

    Q:部屋で利用できる無料貸し出し品の用意はありますか
    A、下記の無料貸出品をご用意しております。毛布、アイロン、空気清浄機、ヒータ、電源延長コード、変換プラグ、車いす。 ※数量限定の為、ご依頼いただいた時点でご用意できない場合もございますこと予めご了承ください。

    Q:ホテルは禁煙ですか?喫煙所はありますか?
    A、A:台湾の法律に従い、当ホテルは全館禁煙となっております。1階正面玄関の右側(屋外)に灰皿をご用意しております。

    このページのトップへ