楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ネイザンホテル(彌敦酒店)(NATHAN HOTEL) ザ・ネイザンセラーのご紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
2018/3/24,25と宿泊しました。立地はジョーダン駅から約3分くらいで便利です。今回は玄関のスタバはリニ...
2018年03月27日 23:13:51
続きを読む


写真① 写真② 写真③ 写真④ 写真⑤

ザ・ネイザンセラー

The Nathan Cellar

2010年8月に1000万香港ドルを投資し、当ホテルの地下1階に新しい「ザ・ネイザンセラー」を開業しました。世界中各国の美味しいワインを揃え、典雅な環境で、快適に上品な1杯を召し上がれます!
精緻なデザインで、木造な床と共に、柔らかいライティングの下で、バーテーブルそして、寛げるソファシートで、清純なワインの一口からリラックスいただけます。
ゲストはiPadをご利用され、電子メニューからお好きなワインをお選びいただけます!葡萄ワインの故郷のフランスをはじめ、ヨーロッパの国々、または、南米、オーストラリアなど世界中の名酒をお楽しみいただけます。

ザ・ネイザンセラー

The Nathan Cellar

当セラーはイタリアの設計したワインの自動販売機(enomatic wine dispensing system)を導入しました。このワインの自動販売機から当日マスターがオススメの8種類のワインをお選びいただけます。25、75、または150ミリリットルのグラスサイズを販売しております。当システムにより、ワインの本来の香り、味、色を保留しており、ワインの最高な質で召し上がれます。簡単な操作と手頃な値段で、美酒をお楽しみいただけるのは、ザ・ネイザンセラーのコンセプトです。

営業時間:17:00-26:00
ワインマシーンカード:フロント、またはセラーまでお求めください。