楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ル・ファーレ白浜 お食事について

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒295-0103
千葉県南房総市白浜町滝口5792-2
→ TEL:0470-38-2320
→ FAX:0470-38-2320
→ チェックイン:14:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
内房線 館山駅よりバスにて30分
→ 駐車場
有り 15台 無料 予約不要
別荘生活での楽しみは、なんといっても食事! Vacation House & Studio ル・ファーレ白浜は 素泊まりの貸別荘ですが、南房総ならではの 様々なオプションのお食事をご用意しております。また、食事付きプランもどうぞご利用下さい。
お客様方に毎回大好評なのが 出張料理人、富樫シェフの「地魚海鮮丼」。 ル・ファーレのキッチンにシェフが自ら駆けつけ 近くの海で取れた新鮮な地魚を、 お客様の目の前で、実演料理いたします。
もう一つの人気が、宇田川シェフの「南房総イタリアン」! イタリア料理の持つ本来の持ち味に、自然豊かな南房総の旬の食材へのこだわりを加えた大人気メニューです。パーティーや記念日にも。
貸別荘での一番の楽しみは、バーベキューです。 ル・ファーレにはBBQ専用のガーデンがあります。こちらは南房総を代表するブランド豚「里見和豚」のBBQセット。別途ご注文いただけます。パラソルや、BBQコンロ、(炭、網、鉄板、トング付き)は無料です。