楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
本当にいい環境で、楽しんで、いい音楽を作るために・・・ 「大人の合宿」をコンセプトに、コテージ一棟を借り切り、 お泊まりのホームパーティーのようにリラックスしてバンド合宿する 新しいリハーサル・スタイルのご提案です。 TOKIOの城島 茂さんがMCをつとめるテレビ朝日『 Leader’s How To Book 』で、ル・ファーレ白浜のバンド合宿プランが紹介されました。(メインコテージ)
写真2 写真3 写真4
Le Phare Shirahama Studioは、数々のアーティストのスタジオを手がける、アコースティック・エンジニアリング社の設計。完全防音の本格的なレコーディングスタジオで、音響も素晴らしいと早くも評判です。自然に囲まれ、リラックスしてサウンドデザインに没頭できる、プライベート感覚のレコーディングスタジオです。 天井高4m、広さ23畳。スタイリッシュな北欧テイストの家具で統一され、開放感にあふれるゲストルームは、バンドミーティングや、ミニライブ、コンサート等、様々に活用できます。ここで皆でテーブルを囲むうちに、コミュニケーションも良くなり、バンドの雰囲気も良くなるかも! スタジオは、ゲストルームと続きになっていますので、疲れたらそのまま休憩できます。また緊張するレコーディングの合間には、デッキや庭で自然に囲まれ、美しい海や川の流れを眺めながらリラックスすることができます。豊かな本物の自然の中で、音楽のためのインスピレーショントリップを。
写真5 写真6 写真7
スタジオ併設のコンソールルーム。スタジオとの間には、ダクトのような穴が開けてあり、 そこにマイクケーブルや、マルチケーブルを通して、ゲストが、自由な形で運用できるようになっています。 ミキサーやパソコン、ケーブル等をお持ちになれば、レコーディングやCD制作が可能です。 2Fゲストルームを使ったコンサート。天井が高いため音響も良く、アコースティックなライブにも最適です。この他に、1Fでのスタジオライブも可能です。音響機材も全て整っているのは、スタジオ付き一軒家のル・ファーレならでは!ゲスト用の椅子は30脚までご用意できます。 バーベキューガーデンやパラソル、BBQのストーブレンタル(炭、網、鉄板付き)は無料です。雨天のバーベキューも可能です。海を見ながら、または満天の星空の下でのBBQは最高の贅沢!皆でBBQをしながら、交代でレコーディングブースに入ってレコーディングされるお客様も多いようです。