楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルハーヴェスト浜名湖 ご好評のお食事

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
『こだわり』を大切にし、素材、料理、空間、すべてをこだわり尽くしたホテルハーヴェスト浜名湖のメイン空間です。 美しい湖を見渡しながら、浜名湖ならではの四季折々の旬味をお楽しみ下さい。
写真2 写真3 写真4
シェフこだわりフレンチ。目にも鮮やかな美しさと繊細な味付け。腕によりをかけて仕上げます。 旬の食材を使用した和食。季節の移ろいを見た目、味、香りで感じてください。こだわりの味わいをご堪能ください。 和洋約40種類のディナーバキングは土曜・特定日営業。ご当地メニューやライブキッチンなど食の楽しさ満載です。
写真5 写真6 写真7
素材本来の持ち味を生かした、洗練された味が自慢です。月替わりで旬の一品をお楽しみいただいております。 落ち着いた調度でまとめられたシックな空間のレストラン「かごの木」。マリーナを望むコースレストランです。 ご朝食のイメージです。日替わりで、ブッフェスタイルorセットメニュー形式にてご案内させていただきます。