楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル<鳥取駅前> よくあるご質問

  • クチコミ・お客さまの声(1452件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
3/29日泊 リピートで愛用しています。高評価を前提に、残念だった項目を3〜2点にしました。会員カードを忘れま...
2020年03月31日 21:54:40
続きを読む

客室内で空調操作できますか?

当館空調は一括管理となっており、客室内での操作は風量のみ可能です。
暖房から冷房への切替は4月下旬、冷房から暖房への切替は10月下旬の予定でございますが天気等によって多少前後する場合もございます。
寒い又は暑いと感じた際は毛布や扇風機の貸出しを行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。(数量限定)

駐車場はありますか?

駐車場につきましては予約不可、完全先着順でのご案内となります。【25台 1泊500円(税込)】満車時には、近隣のコインパ-キング(提携外)又は徒歩5分ほどにございます提携駐車場をご案内させて頂いております。【1泊15時間まで500円(税込)、15時間以上800円(税込)】特に大型連休や土日は、早い時間に満車となる可能性がございます。ご了承くださいませ。
※駐車場は、平面駐車場(屋根なし)の為、高さ等制限はございません。またトラック等大きい車両はお停めいただけない場合がございます。

チェックイン・アウト後に荷物を預けられますか?

フロントにて承っております。ただし、パソコンや割れ物につきましてはフロントにてお預かり致しかねます。
どうしてもお預けになる場合は、お荷物の補償は致しかねますのでご了承ください。

事前に荷物をホテルに送っても大丈夫ですか?

伝票にご宿泊日とご予約のお名前(フリガナ)フルネームをご記入ください。
ご予約情報と照合後、フロントにてお預かり致します。
ただし、着払い・冷蔵・冷凍品にて送られたお荷物は受取りできない場合もございますのでご了承ください。

ホテルから荷物を発送できますか?

ヤマト宅急便にて承っております。
ダンボール箱やビニールカバーなどの資材もフロントにて販売しております。

お部屋でインターネットは使えますか?

全室有線LAN接続無料です。
LANケーブルはお部屋に備え付けのものをご利用ください。(パソコンはご持参いただくか、レンタルパソコンサービスをご利用ください。)

何か便利なコーナーはありますか?

3F電子レンジ
3F・6F・9F・12Fに自動販売機
各階 アパルームシアター(VOD)用カード販売機・ズボンプレッサー

貸出し品等は何かありますか?

羽毛枕・毛布・ソーイングセット・爪切り・ワインオープナーなど無料にて貸出ししております。 フロントまでお問合せください。
※数に限りがございますのでご了承ください。

マッサージの手配は出来ますか?

恐れ入りますが、マッサージのお手配は2019年9月を持ちまして終了致しました。
何卒ご了承くださいませ。

近くにコンビニはありますか?

当ホテルから徒歩圏内に数か所ございます。
●ファミリーマート(24時間営業)徒歩30秒
※現在リニューアル工事中…OPEN予定:2020年4月23日AM7時〜
●セブンイレブン(6:00〜23:00)徒歩2分
●ローソン(24時間営業)徒歩2分

このページのトップへ