楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ザ ポッド ホテル 51(THE POD HOTEL 51) ニューヨーク「知っ得◎情報」

ザ ポッド ホテル 51(THE POD HOTEL 51)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    ホテルランク
    3
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    1部屋ご利用人数
    大人 人 子供 0

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    午前11時前後に到着したので当然部屋の準備ができておらずチェックインはできませんでしたが、お願いしたらバスタオ...
    2016年11月24日 01:40:28
    続きを読む

    写真1
    世界の中心、ニューヨークへようこそ!ニューヨーク滞在、「知っ得情報」はこちらです!
    写真2 写真3 写真4
    1.ESTA
    ビザのない観光目的で米国へご入国のお客様は、ESTAの申請が義務付けられております。
    この認証を受けていないと航空機等への搭乗や米国入国を拒否されます。 詳細はESTAオフィシャルページでご確認下さい。 ESTA ※ 当社では代行手続きは行っておりませんのであらかじめご了承ください。これらの確認を怠ったことにより搭乗拒否・出国拒否・入国拒否等が生じた場合当社では責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。
    2.クレジットカード
    アメリカのホテルでは事前決済の場合でも、チェックイン時にクレジットカードの提示が求められます。
    これはクレジットカードに身分証明の役割があり、ミニバーや有料TV番組の閲覧など滞在中の出費を保証するためです。
    また決済はチェックアウト時でも、チェックイン時に宿泊料+税分の仮請求(クレジットカード オーソリぜーション)もございます。
    必ず限度額に余裕のある有効なクレジットカードをお持ちいただけますようお願い申し上げます。 【注】予約が成立していても有効なクレジットカードがない場合には、宿泊を拒否される事も御座います。 また、クレジットカード不備による宿泊拒否に関しまして、当社は責任を負いかねますのであらかじめご了承下さい。
    お得なクレジットカード「楽天カード」はこちら
    3.ホテル税
    日本と違いアメリカのホテル税は消費税と異なります。
    ニューヨークの場合;
    14.75% と $3.50〜$7.50 / 泊 / 室
    が宿泊料に加算されますので、ご留意下さい。
    写真5 写真6 写真7
    4.ベッド数
    ニューヨークでのほとんどのホテルで一部屋に入るベッド数は合計2台です。 3名様以上でご利用の場合も、一室のご予約ですと2台のベッドをご利用いただくことになりますので、あらかじめご了承下さい。 また3名様以上一室の場合、3名目から追加料金が発生するホテルも多く御座います。ご予約時に注意書きをよくお読みいただけますようお願い申し上げます。 なお、追加人数のご料金はご予約料金に含まれておりません。
    5.日本のホテルと異なるアメニティースタンダード
    日本のホテルとは異なり以下のアメニティーはお部屋に備え付けでない場合が多く御座います。 パジャマ、スリッパ、歯ブラシセット(ゲストサービスから入手可)、ヘアブラシ ご自身でご用意いただけますようお願いいたします。 無線インターネットを提供しているホテルにおいてはチェックインの際にフロントデスクでアクセスコードを入手下さい。
    6.…もしも滞在中トラブルが発生した場合は…
    お部屋の不具合などはその場で解決いただけるケースがほとんどですので、直接フロントデスクへホテルにご連絡いただくことをおすすめいたします。