楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ペンション マスカレード 宿の紹介ページ

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒413-0411
静岡県賀茂郡東伊豆町稲取2884-4
→ 連絡先:090-7309-9418
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
お車:国道135号稲取温泉入口から昇り坂を1km。電車:伊豆急稲取駅下車。送迎致します。
→ 駐車場
有り 10台 無料

お部屋や貸切り温泉風呂から 青い海や 伊豆大島を望む絶景 お夕食は地魚のお刺身や魚介料理、お肉料理ボリュームいっぱいお出し致します。金目鯛煮つけ付きが好評です JRでお越し場合、稲取駅まで送迎致します 下記へご連絡下さい。 09073099418         
右の風景はお部屋からの眺望です。 温泉に入浴することで、血行も良くなり、日頃からの免疫力をアップします。
 専用農園で取れたイチゴをたくさん使ったスムージーを全てのお客様にお出し致します。 期間限定   6月~10月  専用農園で1月からイチゴ狩りとオレンジ狩りできます 料金大人1000円お子様800円   宿の中で 卓球をお楽しみいただけます  無料
 洋室は2階にあり、海や大島が良く見えます。バス・トイレ付きで2名様用、4名様用、6名様用の3タイプあります。  ゆったり広いので大人数でも入れます。  海や日の出を見ながら貸切りで入れます。
 活きの良いお刺し身、海老や貝のソテー、地魚の唐揚げなど魚貝料理をお出ししております。金目鯛の煮つけ付きプランは 4名様より1匹を姿煮でお出し致します。  伊勢えび、アワビのお造りをご要望の場合、事前にご予約下さい。(2800円~) 稲取名産の金目鯛は、煮付けにして お出しします。とてもおいしいです。 お好きな方は、姿煮で1匹まるごと お出しします。 みそ焼きにして、お出しします。