<稚内でのビジネス・観光に>アットホームな宿で、北の海の魚介類を使った料理をお召し上がりください
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒097-0021北海道稚内市港2-1-13
- TEL
- 0162-23-2818
- FAX
- 0162-23-2819
- 交通アクセス
- JR 稚内駅から車で5分
- 駐車場
- 有り 20台 無料 予約不要
- チェックイン
- 16:00 (最終チェックイン:21:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 13室
- 館内設備
-
-
- お洗濯はお近くのコインランドリーをご利用ください。(徒歩1〜2分)
- 部屋設備・備品
-
- テレビ
- 衛星放送(無料)
- インターネット接続(LAN形式)
- インターネット接続(無線LAN形式)
- ドライヤー(一部)
- ズボンプレッサー(貸出)
- 洗浄機付トイレ
- ボディーソープ
- リンスインシャンプー
- ハミガキセット
- カミソリ
- タオル
- バスタオル
- 浴衣
- スリッパ
- 湯沸かしポット(貸出)
その他設備・サービス
-
- 特典
-
-
- 食事場所
-
-
- カード
-
- VISA
- JCB
- American Express
- Diner's Club
- Master Card
- Discover
-
- 領収書発行
- インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
-
- 条件・注意事項
-
- チェックインが予定時間を過ぎる場合必ずご連絡下さい。
- 宿泊当日に連絡を取れる電話番号(携帯番号など)をお教えください。
- 夕食付プランをご予約のお客様へ:夕食時間は20時までとなっております。バスやフェリーの到着時間の関係でチェックインが遅くなる場合は、事前にご連絡をいただけると幸いです。
- 【全国旅行支援対象プランを予約される方へ 】
- ご予約後、STAYNAVI (ステイナビ) サービスに移動し、 全国旅行支援の地域クーポンの登 録手続きを行ってください。 地域クーポン登録にはSTAYNAVIで会員登録が必要です。
- 地域 クーポンのご登録がないと、割引の適用・地域クーポンのお渡しができません。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
当日 :宿泊料金の100%
前日 :宿泊料金の50%
3日前から :宿泊料金の30%
4日前から :宿泊料金の20%
5日前から :宿泊料金の10%
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
-
- その他
-