クチコミ

総合評価
4.30
3,402
5
908
4
910
3
207
2
67
1
38
部屋
4.27
接客・サービス
4.35
ロケーション
4.09
朝食
4.33
夕食
5.00
温泉・お風呂
4.09
設備
4.18
清潔さ
4.34
クチコミの投稿画像・動画
209
4
レジャー
一人
2026年3月宿泊
1030Tk
60代/女性|9 件のクチコミ
広々とした部屋と綺麗なトイレ、また利用したい

近くでライブがあり利用しました。 ゆりかもめの東京ビッグサイト駅からも少し歩きますが分かりやすかったです。 ただお天気が悪い時はキャリーバッグを引きながらはちょっとツラいかも… 部屋はシングルで予約してありましたが、当時ツインに変更になり広々としていてラッキーでした。 部屋もお風呂がとても広くトイレも綺麗でした。 残念なところはウエルカムドリンクやお部屋にコーヒーがなかったこと。 近くにコンビニがなかったので、ライブ終わりにビックサイト駅のコンビニで閉店時間(22時)ギリギリで夕食を買いました。 行かれる方はライブ会場近くで食べたり買ったりしてから戻った方がいいかなと思いました。 また近くでライブがあった時は利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4

宿泊プラン

【LUXDAYSセール】スマートステイ《素泊まり》

1.4
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
TTmaru
50代/男性|2 件のクチコミ
ゆりかもめ駅近く都心アクセス良好お気に入りホテル

ゆりかもめの駅も近く、都心へのアクセスも良く、宿泊すれば駐車場も1500円。東京への出張の際はいつも利用したいお気に入りのホテルです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1.3
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
じぇいぴー
40代/男性|1 件のクチコミ
朝食ビュッフェとコスパに大満足の滞在

子供2人の4人家族で宿泊しました。価格の割に品のあるホテルで、接客も大変素晴らしく満足のいく滞在でした。特に朝食はと最高に美味しい、デザートも種類が多く美味しい、テラスで食べるとより贅沢な時間も過ごせます。 場所はお台場まで歩いて15分くらいの距離なので、もっとお台場に近い他の高額ホテルよりはとてもリーズナブルに済みます。駐車場も特に混むことはなく屋根付き、宿泊者は無料(プラン?)で、さらにチェックアウト後も1500円で一日置かせてくれるのでとても助かりました。周りに騒がしい建物も車通りも何もないのでとても静かです、ただコンビニとかは近くにないのでそこは注意。強いて言うなら、建物が4階までと低いので夜の景色はあまり楽しめないのと、大浴場が無いこと、部屋によってはコンパクトで結構狭いこと、です。とはいっても値段と観光のアクセス、朝食ビュッフェを考えれば総合的に大変満足と言えます。


部屋:
3
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
237
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
はるまざか
40代/女性|13 件のクチコミ
スタッフサービスと朝食が最高でした

ホテルスタッフの方々のサービスが素晴らしかったです。お部屋が空いていたからとグレードアップしていただきました。朝食ビュッフェも小6の息子がなめこ汁とマンゴープリンをおかわりするほど気に入り、私も焼き立てスフレや鯛めしがとても美味しかったです。立地は最寄り駅から少し歩きますが、お台場で遊んでタクシー乗っても5〜6分くらいなので良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
625
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
らぶらぶちゃん
40代/女性|1 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
219
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
はっちゃん758
50代/女性|18 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
318
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
profile
バニラういんどう
60代/女性|4 件のクチコミ

部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
622
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
masa_jade
40代/男性|18 件のクチコミ

部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【2泊以上でお得にステイ】連泊お得プラン♪《素泊まり》

792
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
恋人
2026年5月宿泊
がらご922
30代/女性|7 件のクチコミ
ポケモンGOイベント参加に最高!ホテルコラボ満喫

お台場であるポケモンGOのイベントに参加するために利用しました。 ホテル自体がポケモンGOとコラボしており、フロントでイベントステッカーを貰えたり、Eco宿泊で朝食を半額でいただき、その時もコラボコースターをいただけたり、ポケモンGOユーザーとしましては最高でした! お部屋のベッドもフカフカで、お風呂も広々としており、1日の疲れをしっかり癒すことができました。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
107
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
仕事仲間
2026年5月宿泊
もずく蔵
50代/男性|35 件のクチコミ
ステーキのクオリティ高い

夕食のステーキとセットのバイキングを利用しました。ステーキのピザやパスタは、オーダーしてから調理してくれステーキもとても美味しくクオリティの高さに驚きました。次回、宿泊したら是非利用したいと思います。スタッフの方々もとても丁寧で気持ち良かったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
131
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ヒルフィガー
40代/男性|1 件のクチコミ

出張とプライベートを兼ねて宿泊。 落ち着いた雰囲気のホテルです。予約時はシングルで予約済みしていましたが、サービスでセミダブルにしてもらいました。ホテル自体は4階建ての建物なので、景色は楽しめませんが素泊まりならまったく問題ありません。 お台場という立地のせいか、東京なのにホテル周辺は人も多くなく、ゆっくり過ごせました。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
125
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
Senor_Hiro
40代/男性|2 件のクチコミ
ポケモンGOフェスに便利な綺麗で良いホテル

ポケモンGOフェスで泊まらせでらいました! 部屋は綺麗で会場からも割と近く、良いホテルでした コンビニなどは近くにありません アメニティも多くはないので、女性の方は持ち込みか買う必要があります 朝食のバイキングは程よく種類は多いです また、タイミング合えばお世話になります


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
2
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
127
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
chokimaru
60代/女性|1 件のクチコミ
イベント会場近くで軽食も取れ、静かで快適な滞在

TOYOTAアリーナ東京でイベントがあったので宿泊しました。その日はイベントが他にもあって、夕方のイベントまでに軽食をとりたかったのですが周辺になかなか飲食店がなくて、ディナータイムまでのカフェ時間に軽食をとることができました。イベント会場周辺は混んでいましたがおかげさまで静かでゆったりイベントまで時間もつぶせてよかったです。会場までは多分このホテルが一番近いのではないでしょうか。もともと素泊まりのプランでしたが朝食のビュッフェが人気のようでしたので、当日行ってとることにしましたが、種類も多くて美味しかったです。部屋は3階のシングルルームでしたが窓の外が中庭で緑がきれいな景色でよかったです。広くはないですが一人で十分きれいなお部屋でした。ほとんど満足だったのですが、羽田空港からのアクセスで、リムジンバスが回ってくれるということないのになーと思い星を一つ減らさせていただきました。近くの相鉄グランドフレッサだと10分あるかないか、ビッグサイトだと15分くらいでしょうか。そちらからリムジンバスに乗ることはできます。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
121
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
友達
2026年5月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ
立地最高!快適な部屋と美味しい朝食に満足

SGC HALL ARIAKEのライブのために選んだので、すぐ隣で立地は最高でした。 クチコミで東京駅からバスで行けますよと教えてもらったので、新幹線をおりて晩ごはんを買ってそのままバスで向かいます。 30分くらいギュウギュウの車内ではありますが、キャリ-を持って乗換なしで行けたので助かりました。 お部屋はこじんまりと清潔で、ベッドが大きくてとても快適。 ただ、ユニットバスなのが残念。 最近のホテルではバストイレ別なのが増えているので、スタンダ-ドのお部屋でもバストイレ別にしてもらえるとすごくうれしいです。 朝食付きプランだったので、バイキングをいただきました。 お野菜たっぷり、海鮮たっぷりのお料理とても美味しかったですし、その場で調理してくれる一品もあり、大変満足。 デザ-トも充実していて12時チェックアウトのプランだったのでゆっくり滞在できました。 また有明あたりのライブで泊まりたいです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
145
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
いちのすけ
12 件のクチコミ
イベント後に便利な立地、スリッパは快適

ビッグサイトのイベントあとにホテル隣のSGCホールでコンサートだったので便利な立地でした。隣のテナントのファミリーマートは少し小さめで23時までやっています。ホテルに電子レンジは無く、フロントで温めてくれるみたいです。 ユニットバスのトイレ側壁面に内線子機みたいな受話器が付いているのですが、トイレ周りが狭いため立ち座り時に気を遣ってとても邪魔でした。ボディスポンジ類は使い捨てがなくミニタオルでした。 室内スリッパは爪先まであるふかふかのパイルで良かったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
3
|
清潔さ:
4
127
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
白桃果実🍑
20代/女性|2 件のクチコミ
フロントの親切な対応とベビーグッズに感謝

フロントの対応が分かりやすく、とても親切にしていただきました。 1歳の我が子と一緒に泊まりましたが、ベッドに柵をつけてくださったのは本当に助かりました。 前日にも関わらず、朝食をお願いでき会場では子ども椅子も用意してくださりました。 また東京に来たらここに泊まりたいです。 本当にありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
130
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
Uuara
30代/女性|3 件のクチコミ
朝食美味しく快適、利便性も向上したホテル

東京ビッグサイトでイベントがある時に、いつも利用しています。 朝食が美味しく、お部屋も清潔で快適に過ごせています。 これまではコンビニが少し離れたところにありましたが、近隣に商業施設ができたので、利便性があがりました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【LUXDAYSセール】★NEW OPEN★新ライブキッチンを満喫!『新』和洋ブッフェ☆朝食付プラン

124
不適切なクチコミを報告する
5
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
まこぱー7072
40代/女性|7 件のクチコミ
清掃が行き届き癒されるホテル

出張で利用しました。毎日清掃をお願いしておりましたが、帰ってくる度にとてもキレイにリセットされていて、仕事の疲れが癒されました。2点だけ気になったことは、お風呂の排水がされにくくシャワーを浴びると少し溜まってしまうことと、シャワーカーテンが洗濯モノの生乾き臭が強めだったことです。設備上、仕方ないことかもしれませんが‥それ以外はとっても良く、次回出張時も利用させていただきたいと思いました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
2
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
151
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
コタンコロ
20代/女性|1 件のクチコミ
ご飯が美味しく設備も充実したホテル

トヨタアリーナが見えるお部屋でした。清潔で日も入り明るくとてもいい客室です。少し枕カバーの匂いが気になりましたが、それ以外の設備はバッチリです。4階にあるはずの電子レンジが見当たりませんでした。フロントに聞いたらあるかもしれません!テレビではYouTubeなどがみれました。 朝食ビュッフェは丁度いい種類でどれも美味しかったです。焼きたてのスフレやビーフシチュー、その場で作ってくれる鯛めしも絶品でした!パンも自動オーブンがあるので焼き立てを食べれました。 リファのアイロンの貸し出しがあり、ホテルのおかげで荷物を減らすことができとても助かりました! ご飯がとにかく美味しかったので、また伺う際はディナーやアフターヌーンティーを利用したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【春SALE】★NEW OPEN★新ライブキッチンを満喫!『新』和洋ブッフェ☆朝食付きプラン

165
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
ほた6235
30代/女性|4 件のクチコミ
駅から少し離れるも落ち着く宿、朝食も美味しい

駅から少し離れていますが、混雑しておらず落ち着いて過ごせました。眺望はあまり良くありませんが、朝はお台場あたりを散歩できるため立地は良いのかもしれません。 サービスや対応も悪くなくよかったです。朝食ビュッフェを利用しましたが、美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
3
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
166
不適切なクチコミを報告する