楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

HOTEL THE GLANZ(ホテル ザ グランツ) ワンランク上の大人の隠れ家

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒106-0045
東京都港区麻布十番2-21-3
→ TEL:03-3455-7770
→ FAX:03-3455-7771
→ チェックイン:22:00
(最終チェックイン:24:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
東京メトロ南北線又は都営大江戸線 麻布十番駅1番出口又は4番出口より徒歩1分
→ 駐車場
無し
ホテルザグランツは、あらゆるものに価値や上質を求めておられるお客様のために、適正なプライスで心地よいホテルライフを提供し、ニーズに合ったサービスと清潔感のあるお部屋を用意し"光り輝く"ホテルとしてお客様をお迎えいたします。
六本木に近接する麻布十番に、充実した客室設備やインテリアのクオリティにもこだわったホテルがオープン! 麻布十番の隠れ家の戸を開ければ「大人の落ち着いた空間」をコンセプトに干渉されない、プライベート空間が広がっております。ホテルザグランツは、大人の街にひっそりとたたずむ成人を過ぎたお洒落な大人の為のスタイリッシュホテルです。ワンランク上の大人の隠れ家を存分にご堪能下さい。
全室にシモンズ製特注ベッドを導入致しました。 是非この機会にご利用・ご体感下さいませ。
2photo1 ♣HOTEL THE GLANZ
Glanz(グランツ)とはドイツ語で「輝き、きらめき」琥珀色の石肌を透かす、柔らかな光に包まれたロビー
photo9 ♣設備
ご要望の多かった映画チャンネルの増設にお応えし、200タイトルを超えるVOD(ビデオオンデマンド)システムを導入致しました。お部屋で映画をお楽しみいただけます。                オーディオ・ビジュアル機器とPCの操作は、簡単操作のタッチパネル式リモコン一つに統合。各種設備を、ベッドの上からでも自由自在にお楽しみいただけます。各種携帯電話の充電プラグ、iPod接続オーディオも配備されております。
2photo2 ♣グランツアメニティー
急なお泊まりに対応できるよう、豊富に取り揃えております。