楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハイアット リージェンシー 大阪 設備・アメニティ・基本情報

ハイアット リージェンシー 大阪

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2471件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    平日にとてもお得に宿泊できました。お食事もとてもおいしかったです。5000歩ウォークのルールはチェックインの時...
    2021年10月08日 17:18:22
    続きを読む

    ベイエリアを一望できる贅沢なプライベートスペースで、心地よいひとときをお過ごしください。

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒559-0034大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
    • TEL
      06-6612-1234
    • FAX
      06-6614-7800
    • 交通アクセス
      ニュートラムテクノポート線「中ふ頭駅」徒歩3分。JR大阪駅より無料送迎バスで25分。
    • 駐車場
      有り 約330台 宿泊者無料(15:00まで)
    • チェックイン
      14:00 (最終チェックイン:24:00)
    • チェックアウト
      12:00
    • 総部屋数
      480室
    • 館内設備
      • レストラン
      • スカイラウンジ
      • バーラウンジ
      • 宴会場
      • 会議室
      • 結婚式場
      • 禁煙ルーム
      • コンビニエンスストア
      • コーヒーショップ
      • フラワーショップ
      • 美容院
      • フィットネスクラブ
      • スポーツジム
      • プール(通年)
      • 屋外プール
      • 送迎バス
      • ペット同宿可
      • ルームサービス
      • 宅配便
      • 駐車場あり
      • ホテル内全エリア(客室、宴会場、レストラン、ロビーなど)で無線LAN利用可能(無料)
    • 部屋設備・備品
      • 有料テレビ
      • テレビ
      • 有料ビデオ
      • 電話
      • インターネット接続(無線LAN形式)
      • 湯沸かしポット
      • 冷蔵庫
      • ドライヤー
      • ズボンプレッサー(貸出)
      • アイロン(貸出)
      • 加湿器(貸出)
      • 洗浄機付トイレ
      • カミソリ
      • タオル
      • バスタオル
      • バスローブ
      • 浴衣
      • スリッパ

    その他設備・サービス

    • ポイント加算
      • こちらのプランはワールド オブ ハイアットのポイントは加算対象外です。
    • カード
      • VISA
      • JCB
      • American Express
      • Diner's Club
      • NICOS
    • 条件・注意事項
      • 大阪府への緊急事態宣言発出により2021年4月25日~5月11日までのあいだ、館内施設・イベントを変更させていただきます。 詳しくはホテルホームページをご確認くださいませ
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 2日前 14時から :宿泊料金の100%
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • バリアフリー対応
      • 車椅子可
      • 貸出用車椅子
      • バリアフリー用トイレ
      • バリアフリールーム
      ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
    • その他
      • ペットのご宿泊は10Kg以下の小型犬に限ります。また専用プランでのご予約が必要です。

    このページのトップへ