楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

コートヤード・バイ・マリオット 白馬 よくある質問

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
開設より毎年この時期に利用をしています。立地はエコーランド(白馬の繁華街)に近いため、食事、お買い物に大変便利...
2024年01月05日 14:31:28
続きを読む

コートヤード・バイ・マリオット 白馬

  • 客室
  • 温泉
  • 館内施設
  • 周辺観光
  • よくある質問
  • アクセス

FAQ
よくある質問

宿泊について
Q. Wi-Fiはありますか?
A. 館内であれば無線LAN接続を無料でご利用いただけます。
Q. 子供用の浴衣はありますか?
A. ございます。サイズは1サイズのみとなっております。
Q. 部屋にタオル類はありますか?
A. ございます。バスタオル、フェイスタオル、ハンドタオルのご用意がございます。
Q. お部屋でタバコは吸えますか?
A. 全室禁煙でございます。喫煙をご希望の場合は1階フロント横の喫煙室をご利用ください。
Q. ミルクを作るのに電気ポットや電子レンジはありますか?
A. お部屋に電気ケトルのご用意がございます。あたためをご希望の際はAt Your Service®にお申し付けください
Q. ベビーベッドなどの貸し出しはありますか?
A. ベビーベッド・ベッドガードはお貸出ししておりますが、数に限りがございますので、事前にお申し付けいただくことをお勧めいたします。
Q. 到着時間が遅くなりそうです。
A. 21:00を過ぎる場合は予めホテルへご連絡をお願い致します。
Q. 館内は浴衣で移動できますか?
A. 温泉に行かれる時を除いて、お部屋の外へお出かけになる際は私服にてお願い申し上げます。浴衣・スリッパでのレストランのご利用もご遠慮いただいております。
Q. チェックイン、チェックアウトは何時ですか?
A. チェックインは15時、チェックアウトは11時でございます。
また、チェックイン・チェックアウトの時間帯は、大変混雑も致します。事前にお手続きをすることも可能です。
Q. クレジットカードの支払いは可能ですか?
A. はい、お支払いいただけます。ご利用いただけますカードはVISA、Mastercard、JCB、American Express、Diners、UC、China Union Pay(銀聯)となります。
Q. 子供の宿泊料は何歳からかかりますか?
A. 未就学児のお子様で、添い寝を希望であればお部屋代は無料となっております。エキストラベッドをご利用の場合は、別途料金がかかります。時期により異なりますのでご希望の際はホテルにお問合せください。
Q. 早めにチェックインできますか?
A. 空室状況によりますが、ご追加の料金でアーリーチェックインをご利用頂けます。ご利用の際は、予めお申し付けください。
Q. チェックアウトは延長できますか?
A. 空室状況によりますが、ご追加の料金でレイトチェックアウトをご利用頂けます。ご利用の際は予めお申し付けください。
Q. チェックイン前後に荷物は預けられますか?
A. お預かりしております。フロントにお申し付けください。
Q. 事前に荷物を送りたいのですが…。
A. お荷物を下記住所までお送りください。ご宿泊日までお預かりいたします。
〒399-9301 長野県北安曇郡白馬村北城2937
TEL:0261-72-3511
※ご予約代表者名(フリガナ要)・ご宿泊予定日をお書き添えください。
レストランについて
Q. アレルギーがあるのですが対応してもらえますか?
A. ご対応いたします。ご利用の3日前までにお申し付けください。アレルギーの程度により、専用のお伺いシートを使用し、お電話でもしくはメールやFAXにて、状況をお知らせ頂いております。
Q. 朝食は何時からですか?
A. 7:00からでございます。時期によって営業時間が異なりますので、レストランスタッフまでお問合せください。
Q. 夕食は何時からですか?
A. 18時からでございます。時期によって営業時間が異なりますので、レストランスタッフまでお問合せください。
Q. 夕食の予約は必要ですか?
A. 予約制となっております。席に余裕があれば、当日でも承ることができます。ご来店時間の受付は、当日チェックインいただきましてから、レストランへご予約いただいております。
Q. 予約は何処に電話すればいいですか?
A. ホテルの代表ダイヤル(0261-72-3511)、ご滞在中は直接フロントまでお申し付けください。
Q. 禁煙席は(喫煙席)はありますか?
A. 全席禁煙となっております。お煙草のご利用は1階フロント横喫煙室をご利用ください。
Q. 子供用のメニューや椅子はありますか?
A. お子様用のメニュー、椅子、ベビーコットのご用意がございます。お子様用の椅子とベビーコットは数に限りがございます。
Q. 服装の制限はありますか?
A. お浴衣、スリッパでのレストラン及びロビーへのご移動はご遠慮いただいております。
Q. 誕生日や記念日にケーキ等のサービスはありますか?
A. 有料にてデザートプレートへのメッセージ、ケーキ、ワインなどドリンクサービスの用意が可能です。ケーキは3日前までの予約制となっております。お急ぎの場合はお問合せください。
Q. ランチはやっていますか?
A. ラウンジにてアラカルトのメニューからご利用いただけます。
Q. 料理を持ち帰りたいのですが?
A. 食品衛生上、保健所から指導をされておりますので、ご遠慮いただいております。
Q. 朝食会場はどこですか?
A. レストラン「Dining & Bar LAVAROCK」にて、ブッフェスタイルの朝食をご用意しております。アラカルトのメニューのご用意もございます。時期によって営業時間及びご提供方法が異なる場合がございますので、レストランスタッフまでお問合せください。
施設利用について
Q. おむつを替える場所はありますか?
A. 温泉浴場内にベビーベッドがございます。
Q. フィットネスはありますか?
A. 宿泊のお客様が無料で使うことができるフィットネスルームがございます。24時間営業となっております。
Q. 大浴場の営業時間は何時ですか?
A. 朝6時~10時、夕方15時~24時でございます。
Q. タトゥーをしていますが大浴場は利用できますか?
A. タトゥー(入れ墨)を入れている方のご入浴はお断りしています。但し、カバーシール等でタトゥーを隠していただける場合のみご入浴可能です。詳しくはフロントにお問合せください。
Q. 温泉の泉質と効能はなんですか?
A. ナトリウム―塩化物泉、効能は神経痛、筋肉痛、うちみ、冷え性、疲労回復などでございます。
Q. 妊娠していますが、温泉へ入っても大丈夫ですか?
A. お客様の主治医にご相談の上、お客様のご判断でご利用ください。
Q. エレベーターはありますか?
A. ございます。
Q. コインランドリーはありますか?
A. コイン式洗濯機とコイン式乾燥機がございます。洗剤は自動投入となっております。また、ランドリーサービスをご希望の際はフロントにお申し付けください。
Q. スキーロッカーの利用に料金はかかりますか?
A. 無料でございます。客室1部屋ご利用につき1つのロッカーをご利用頂けます。
アクセスについて
Q. ホテルからスキー場までどれくらいかかりますか?
A. 八方尾根スキー場まで車で約10分、白馬五竜スキー場まで車で約15分、Hakuba47ウィンタースポーツパークまで車で約15分、白馬岩岳スノーフィールドまで車で約15分、栂池高原スキー場まで車で約30分でございます。
Q. 中型・大型バスで行く場合、駐車場はありますか?
A. 中型・大型バスでご来館予定のお客様は、一度ホテルへご相談の上、ご宿泊の予約をお願いいたします。
その他
Q. ホテルでリフト券は買えますか?
A. お取り扱いしております。詳しくはホテルにお問い合わせ下さい。
Q. 車で行く場合、どこのインターチェンジで降りればいいですか?
A. 長野ICから国道19号、県道31号・33号線を経由していただいて約60分、または、安曇野ICから国道147号・148号線を経由していただいて約60分で当ホテルに到着します。カーナビゲーションをご利用する際、電話番号検索をする場合は、「0261-72-3511」をご入力ください。
Q. スキー、スノーボード、ブーツ等のレンタルはありますか?
A. ホテルでの貸出しは行っておりませんので近隣のレンタルショップをご紹介致します。
Q. チェックアウト後に温泉を利用することはできますか?
A. チェックアウト当日でしたらご利用頂けます。
Q. チェックイン前やチェックアウト後に着替えをすることが出来る場所はありますか?
A. 冬季は特設更衣室をご用意しております。
Q. 紅葉の時期は?
A. 9月下旬から10月下旬でございます。
Q. タバコが欲しいのですが
A. ホテルでのお取り扱いはしておりませんので、近隣のコンビニエンスストアでお買い求めください。
Q. 足の悪い者がいるのですが?
A. 車いすの貸出しがございます。数に限りがございますので、ご予約時にお申し付けください。
Q. 周辺観光地へのアクセス方法は?
A. ウインターシーズンは各スキー場が運行する無料シャトル バスもございます。詳しくは各スキー場の公式サイトをご確認ください。
Q. タクシーやレンタカーの手配はしてくれますか?
A. ホテルから出発するタクシーの手配は承っております。ご利用の際、ご滞在中はフロントにお問合せください。レンタカーの手配は申し訳ございませんがお客様自身での手配をお願い致します。
Q. 貸し出し備品について
A. 体温計、水枕、爪切り、アレルギー対応枕、ブルーレイ・DVDプレイヤー、空気清浄器、加湿器、ベビーコット、バスチェア、車椅子、携帯充電器のご用意がございます。数に限りがございますので、予めご了承ください。