楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉 設備

アパホテル〈大阪肥後橋駅前〉

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    チェックイン後、時間があれば堂島川を散歩で健康作りもできますね。
    2023年12月08日 19:57:53
    続きを読む

    VOD視聴完全無料

    VOD視聴完全無料

    2021年2月1日、アパホテルはアパルームシアター(VOD)視聴を完全無料化致しました。
    【アパルームシアター】
    ・洋画、邦画、その他話題の番組を200タイトル以上配信
    ・豊富なコンテンツから観たいタイトルを選択可
    ・早送り、巻き戻し、一時停止も対応

    まるで貸切映画館のようなお部屋で、ホテルをもっと快適に。

    ※配信される一部作品は月毎に変わります。

    VOD視聴完全無料

    スマホ決済サービス

    コード決済・電子マネーがご利用いただけます

    コード決済[PayPay / d払い / au PAY / 楽天ペイ / メルペイ / ゆうちょPay / J-Coin Pay / LINE Pay]
    電子マネー[iD / QUICPay / 楽天Edy / nanaco / WAON / 交通系電子マネー]
    ※J-Coin Pay、LINE Payはチェックイン機での精算のみご利用できます。

    セブンティーンアイス自動販売機

    セブンティーンアイス自動販売機

    2階共用部設置。お風呂上がりに是非お買い求め下さい。

    セブンティーンアイス自動販売機

    コインランドリー

    コインランドリー

    新設4台(2階共用部) / 男子大浴場2台 / 女子大浴場1台

    ■洗濯機
    ・300円/1回
    ・洗剤不要(自動投入)

    ■乾燥機
    ・100円/1回(20分)

    <ご利用に関しての注意>
    コインランドリーは基本的に無人です。盗難、破損等は補償致しかねます。
    洗濯、乾燥終了後は長時間放置しないでください。(盗難、紛失の原因になります。)
    尚、使用のご予約等は承っておりません。

    コインランドリー

    エクスプレスチェックアウトポスト

    エクスプレスチェックアウトポスト

    ルームカードキーを投函すると自動でチェックアウト処理が行われるエクスプレスチェックアウトポスト(特許出願中)を設置

    エクスプレスチェックアウトポスト

    卓上型自動チェックイン機

    卓上型自動チェックイン機

    クレジットカード支払い専用の卓上型自動チェックイン機「スマーレ」。

    卓上型自動チェックイン機

    自動チェックイン機

    自動チェックイン機

    チェックイン受付から、ルームキーお渡しまでアパオリジナルチェックイン機がご案内いたします。

    自動チェックイン機

    アプリチェックイン専用機

    アプリチェックイン専用機

    宿泊日前日の15:00〜アプリ内でチェックインを行えばフロントでのチェックイン手続きがなくスムーズです。

    アプリチェックイン専用機

    客室備品・サービスの一部内容改定について

    2022年4月1日より、客室備品・サービスについて一部内容改定いたします。

    ・ウェルカムウォーターのご提供開始
    ご到着日にあらかじめ客室に人数分設置し、ご提供いたします。
    軟水で飲みやすく、マイルドな味わいのミネラルウォーターでございます。

    ・客室備品・連泊清掃の変更
    歯ブラシ・レザー等のプラスチック製品を使用したアメニティ類について、環境に配慮した素材に順次変更を行います。
    また、ノークリーニングをご希望されたお客様にご用意させていただいていたアメニティ類の内容を一部変更いたします。

    こちらに伴い、連泊清掃時にお渡しをしていたミネラルウォーターの提供を廃止とさせていただきます。
    何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

    客室備品・サービスの一部内容改定について