楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

北海道の輝き☆ティンクナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


北海道の輝き☆ティンクナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.76
  • アンケート件数:256件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.82
  • 立地4.35
  • 部屋4.71
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.62
  • 食事4.82
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

225件中 1~20件表示

総合5

投稿者さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月26日 17:17:58

お世話になりました。
いつ行っても変わらない笑顔で迎えて下さって、ありがとうございます。
相変わらずお料理は抜群においしいし、お部屋は快適だし、お庭はきれいだし、ゆっくりできて、大満足の旅でした。
南阿蘇は、トロッコ列車も復活したし、カフェや雑貨などのお店も増えていますね。
(結局いつも同じところに行ってしまいますが)
次回は是非晴れた日に^^;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
『北海道の食材』&『阿蘇の食材』のコラボ料理♪贅沢フルコース☆2食プラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合5

2名のはらぺこさんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

2名のはらぺこさん [30代/男性] 2024年03月18日 02:49:09

ティンクナさんは今回初めて訪れまして、子どもの誕生日に合わせての利用でした。
他の方々のクチコミにもありますように、オーナーご夫妻の温かみのあるご対応と本当においしいお食事で、とても満足な滞在となりました。

立地は通りから少し入った場所で、他のペンション施設がいくつか隣接した少し閑散としたところになりますが、案内の看板等も出ているため、わかりにくいというほどではありません。

お部屋は思ったより広く、小さな子どもがいますと伝えるとベッドの配置など安全に配慮してご対応頂けます。

お食事はメインのお料理が美味しいのは勿論ですが、サラダの野菜の新鮮さ、コーンスープの素材の甘味、オーナーさんが淹れてくださる最後のコーヒーまで本当に美味しいお食事でした。
あと白米がとてもおいしくて、おかわりもできます。
角のない丸みのある木製の器の温かみのあるフォルムも必見かと思います。

お風呂は車で5分ほど離れたところの白水温泉瑠璃という温泉施設の利用となりますが、ティンクナさんにて入浴用のチケットを準備しておられます。
家族風呂もあるため、小さなお子様のいらっしゃる方も利用しやすいかと思います。
チケットについては事前に確認しておりましたが、当方家族風呂では利用できないと勘違いしましてお風呂済ませてからチェックインしました。
オーナーさんにその旨お話したところ夜のお食事にてチケット分のお飲み物サービスしますねと仰って頂き感謝でした。
温泉施設のチケットは家族風呂でも利用可能とのことですので、ご利用の方はチェックイン後にチケット受け取られてからお風呂に行かれることをおすすめ致します。
ちなみにお部屋にユニットバスのシャワーはあります。

サービス面は言うまでもなく、親切丁寧です。
小さなお子様の離乳食の温め等もご対応いただけるので安心かと思います。

施設アメニティについては共有スペースにお茶やコーヒーなどのフリードリンクがあり、種類も豊富です。

今回平日の利用で他のお客様がおらず、とてもゆっくりと楽しい時間を過ごすことができました。
オーナーご夫妻の温かみのあるご対応に本当に感謝いたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月

総合5

投稿者さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月17日 20:18:28

3月15日に宿泊致しました。
遅めの到着でしたが、近隣の立ち寄り湯の利用券をいただき、食事前に温泉へ行くことができました。
お食事はどれもとても美味しく、量もちょうど良くて大変満足でした。
子どもにも玩具を渡して頂いて、大変助かりましたし子どもも楽しそうでした。
お部屋も居心地良く過ごさせて頂きました。是非また宿泊したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ご利用の宿泊プラン
『北海道の食材』&『阿蘇の食材』のコラボ料理♪贅沢フルコース☆2食プラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合4

トモ64932312さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

トモ64932312さん [40代/男性] 2024年02月27日 23:16:41

食事対応不可なのが
大変残念でした(T . T)

部屋から桜の木が見えたので、
次は桜の季節に、
食事付でお邪魔したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【2/21~2/26限定】自由気ままな旅を応援!お食事無しの素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【トリプルルーム】

総合5

aratyan7143さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

aratyan7143さん [40代/男性] 2024年01月08日 06:32:57

最高の食事とおもてなし。
綺麗な山並みの景色。
小さなお子さん連れの方々がいらっしゃったのですが、ペンションならではのアットホームな雰囲気。
本当に素敵な時間となりました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月

総合5

ころ7156さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

ころ7156さん [30代/女性] 2023年11月20日 08:57:32

とても雰囲気が良かったです。
子供を連れての宿泊でしたが、子供への配慮や、食事中に飽きてしまった時用のおもちゃなど、親もゆっくりと出来るように親切にして下さいました。
ご主人のお人柄も、ちょうど良い距離感で、ゆったりとした時間を過ごすことができました。

また、北海道のコーンスープが絶品で驚きました。
いつもはあまり食事を食べない子供達も、凄く美味しい!と言ってペロっと食べてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年12月29日 15:44:57

お子様連れでのご滞在が素敵な体験になったようで、何よりです。
子供への配慮や食事中のサポートが喜ばれ、ゆっくりとした時間を過ごせたこと、とても嬉しいお言葉です。
北海道のコーンスープが特に気に入っていただけて良かったですね。食事が子供たちにも受け入れられることは、
旅行をより楽しいものにする一因ですね。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回はリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

総合5

バッジョ1979さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

バッジョ1979さん [40代/男性] 2023年11月02日 21:37:17

初めてペンションを利用する両親を連れて大変満足出来たようで喜んでもらえ良かったです。会社の福利厚生でお安く宿泊することが出来ました。
自然の環境が良く、夜は星空も見ることが出来ました。朝は少しペンション周りをお散歩したり、バドミントンをしたりととてもリラックス出来る宿泊となりました。
お部屋、食事処はとても綺麗に清掃され、たまたまハロウィン仕様となっていたので、小さなお子さん連れでも楽しめる工夫がされていました。
お食事は、素材にこだわったような工夫のこなされたものが多かったように思います。とても美味しく両親も喜んでました。一見少なそうに見えたのですが、調度良いか少し多い位でした。
私はスィートコーンのスープが一押しです。自然な甘みとコーン本来の美味しさが際立っていました。
オーナーさんも気さくな方で、両親の意味の分からないような質問にも丁寧に答えていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年12月29日 15:48:21

素敵なご滞在ができて何よりです。特にスィートコーンのスープがお気に召していただけて嬉しいです。
食事が美味しく、ペンション周りでのアクティビティも楽しめたようで、
リラックスした時間をお過ごしいただけたことを嬉しく思います。
また、ハロウィン仕様の演出が喜ばれたようで、季節感を感じていただけて良かったですね。

そしてなにより ご両親が初めてのペンション滞在を満足していただけたことが一番うれしかったです。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回はリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

総合5

th…さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

th…さん [50代/男性] 2023年10月24日 12:25:12

10月21日に結婚記念を兼ねて家内と次女の三人で宿泊しました。

たまたま楽天トラベルで見つけた宿でしたが、ホームページやユーチューブを見ると震災にて多大な被災後、場所と建物を変えられて再建されているとの事で応援の気持ちも込めてお邪魔させて頂きました。

南阿蘇の大自然に溶け込む様に佇む可愛い建物、優しい笑顔で迎えてくれたオーナーご夫婦、とても清潔なお部屋、北海道の海の幸と九州阿蘇の山の幸を両方同時に楽しめるとっても美味しいお食事、お食事の時のオーナーご夫婦との楽しいお話などなど、私達家族全員とても感動と満足致しました。

リピーターへは特別コースメニューとの事ですので、次回は家族親戚増員の上お邪魔しようと思います。

次回を楽しみにしております。

本当に有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年12月29日 15:58:40

大変嬉しい口コミをありがとうございます。
結婚記念日をご家族でお祝いいただけたこと、そして当ペンションでの滞在が素敵な思い出となったことを聞いて、とても喜んでおります。
また、震災後に再建されたペンションのストーリーに感動していただけたようで、その点も嬉しく思います。

お食事やペンションの雰囲気がご家族に合ったようで、これからもお客様に特別なひとときを提供できるよう心がけてまいります。
リピーター向けの特別なコースメニューも楽しみにされていますので、次回のご訪問も心待ちにしております。
今回のご滞在で、ご家族皆様が心からリフレッシュでき、素敵な思い出を築けたことを幸せに感じております。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回はリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

総合5

投稿者さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月20日 22:02:27

掃除の行き届いた素敵なお部屋(建物全て)でした!初ペンションの両親も大変満足していました。今日も、あの料理&ワインは美味しかった、と申しております。いつも飲みきれないワインも足りない位(笑)でした。朝食は童話の主人公になった気分の食器でした。またゆっくり、違う季節に訪れたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年12月29日 11:46:07

お部屋や料理、そしてワインに大変ご満足いただけたようで何よりです。特に初めてのペンション滞在が素敵な体験になり、両親も喜ばれたことは素晴らしいことですね。

食事やワインが思いのほか美味しかったとのこと、それに加えて朝食の食器の雰囲気も楽しんでいただけたようで嬉しいです。また、異なる季節に訪れることで、新たな楽しみが広がるかもしれませんね。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回はリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

総合5

ジジ1908さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

ジジ1908さん [30代/女性] 2023年10月03日 15:49:52

未就学児を含めた家族4人で宿泊しました。とても満足いく旅行となりました!
食事がとても美味しかったです!部屋も清潔感があり、満足です!
ただ、その日の夜は曇り空で星がみえなかったのが残念です。
今度は、星をみれたらいいなぁと思っています。また行きたいです^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年12月29日 11:44:34

素敵なご旅行ができ、お食事や宿泊施設にご満足いただけたようで、本当に嬉しいです。特に食事や清潔感のある宿泊施設が旅行をより一層楽しいものにする要素となりますね。
残念ながら星空が見えなかったことは少し残念でしたが、次回は晴れた日に星空を楽しむことができるといいですね。
次回の旅行も、また素敵な思い出が増えることを願っています。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回はリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

総合4

まめちよまめさんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

まめちよまめさん [50代/女性] 2023年09月18日 17:03:00

ペンションに初めて泊まりましたが、オーナーさんとのお話も心地よく大変快適に凄させていただきました。
お料理は夕飯、朝食ともに美味しく、楽しめました。
お風呂は車で5分ほどの入浴施設の利用券がもらえました。そこは地元の方も多く利用する温泉らしく、大きなお風呂でゆったり過ごせて満足でした。ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年12月29日 11:41:10

ペンションでの初めての滞在が心地よく、お料理も楽しんでいただけて何よりです。
私どもとのお話が楽しい時間となったようで、それも素敵な旅の思い出になり嬉しいです。
ご利用された温泉施設も地元の方とのふれあいの場所ということで、リラックスできたようで何よりです。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回はリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

総合5

taku-0514さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

taku-0514さん [30代/男性] 2023年08月31日 20:11:28

ペンションに宿泊するのは今回が初めてで、小さい子供もいることから、少し心配していましたが、全く心配することなく大変満足できる家族旅行となりました。
食事もとても美味しく、お部屋はもちろん建物全体の清掃も行き届いており気持ちよく過ごすことができました。
子供が食事中にぐずった際もオーナーさんがおもちゃを用意してくださったり、細かな気配りも多く、とても助かりました。
旅館には無い、アットホームな雰囲気も良く、またぜひ泊まりたいと思えるお宿でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年12月29日 11:37:57

素敵なご旅行ができて何よりです!
初めてのペンション宿泊で心配していたことが解消され、お食事や宿の雰囲気、私どもの気配りにご満足いただけたようで良かったです。
特にお子様には大変喜んでもらえて、とても良かったです。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回はリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

総合5

投稿者さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月07日 20:34:23

南阿蘇には初めて泊まるため、宿への道が少し遠回りになりましたが、
建物の外観と庭の感じがよく、中も清潔感があってきれいな作りでした。
食事は数組いましたが、気にならずに落ち着いた感じで楽しめました。とても美味しかったです。デザートとコーヒーも大変満足できました。
ベッドも大きくて熟睡できました。
オーナーのお子さんの話は、大変参考になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年12月29日 11:33:32

南阿蘇での宿泊が良い経験になったようで何よりです。
建物や食事、ベッドの快適さが気に入っていただけて良かったですね。
また、私の子供の話が参考になったとのこと、それも新しい発見や視点を得る良い機会になりましたね。

南阿蘇の美しい自然環境や温かい雰囲気を存分に楽しむことができたことでしょう。
これからも旅行が素敵な思い出になることを願っています。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回はリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

総合5

投稿者さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 16:47:27

食事が美味しかったです!3歳の子供には食事なしのおにぎりサービスを利用し、大人の分を少し分けて食べさせましたがぱくぱく食べてました。
朝ごはんもパン美味しい!と喜んで食べていました。
備考欄に子供の誕生日であることをお伝えしたところ、ケーキの手配を案内頂きました。
一緒にハッピーバースデーも歌って祝っていただき、子供は人見知りのため少し緊張したようですがケーキ美味しい!とこれも完食してました。

夜は晴れていたので、夏の大三角や北斗七星、天の川や流れ星も見えてとてもよかったです。森林で一部見えない星座もありましたが、大満足の星空でした。

また季節をかえて、阿蘇に行く時は利用したいです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年12月29日 11:30:15

素敵な宿泊体験になりましたね。
美味しい食事や星空の観察が楽しめ、子供の誕生日には特別なサプライズもあったようで良かったですね。

また、季節ごとに異なる自然や風景が楽しめる阿蘇で、次回も素敵な時間を過ごせることを願っています。
何かご質問やリクエストがありましたら、お気軽にお知らせください。阿蘇での次回の滞在が楽しみですね。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回はリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

総合3

投稿者さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月17日 16:08:40

初めての宿泊でした。評価が良かったので期待していましたがそれなりでした。夕食は少し物足りない感じがしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年12月29日 11:27:41

初めての宿泊で、期待されていただけたものの、夕食には少し物足りなさを感じられたようですね。フィードバックをいただきありがとうございます。宿泊体験がご満足いただけるものでなかったようで申し訳ありません。

夕食に関して物足りなさを感じた理由や改善点があればお知らせいただければと思います。また、次回の宿泊機会があれば、お好みに合った宿を選んでいただけるとうれしいです。どうもありがとうございました。

総合5

投稿者さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 21:03:35

本当は旅館に泊まろうと考えておりました。
泊まるなら、温泉に入りたいとの思いが、あったので。ですが、次の日の行動を考え、旅館をやめて、こちらを予約しましたが、結果こちらにして良かったーと心底思いました。
温泉チケットで、近くの温泉を利用することが出来ましたし、チェックインしてから、夕飯までの間、きれいな庭で子供とバドミントンも楽しむことが出来ました。
オーナーさんも、気さくで心遣いしてくださる方で、本当に良い思い出が作れました。
また行きたいと思える宿はそうありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年06月02日 09:57:40

お客様がこちらを選んで良かったと心から思っていただけたこと、大変嬉しく思います。旅館を考えていた中で、次の日の行動を考慮し、こちらを選んでいただいた結果、満足していただけたこと、光栄です。

温泉チケットを利用して近くの温泉に入ることができたこと、そしてチェックインから夕食までの間、美しい庭で子供とバドミントンを楽しむことができたとのお言葉、とても嬉しいです。お子様と一緒に思い出のひと時を過ごせたこと、大変喜ばしく思います。

お客様にとって再び訪れたいと思える宿であること、大変光栄です。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回はリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

総合5

とも03942917さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

とも03942917さん [30代/男性] 2023年04月14日 14:45:42

夫婦で初めての阿蘇旅行の際に宿泊させていただきました。
天気は生憎の雨でしたが、山の上のペンションで綺麗な空気に癒やされました。
お部屋も2人で使うには十分過ぎる程広い部屋を用意していただき、のびのびと過ごすことが出来ました。
また、部屋の他にもフリースペースがあり、食後に夫婦でお茶を飲みながら置いてあったボードゲーム等で楽しく時間を過ごせました。
外観もさることながら、内観も木の温かみが感じられる可愛らしい調度品に囲まれて、居心地がよかったです。
食事については、期待通りボリュームもたっぷりでとても美味しかったです。野菜は甘く、お肉の煮込みはホロホロで柔らかく、「次は何が出て来るんだろう?」と期待でワクワクしました!
特にスイートコーンを使ったコーンスープは、今まで飲んだコーンスープの中で1番美味しくて感動しました。
お風呂については、車で5分程の距離にある温泉の無料券を渡していただきました。サウナも露天風呂もあり、広さも申し分なく、ゆっくりお湯に浸かって旅の疲れを癒やすことが出来ました。今回は時間も遅かったので使いませんでしたが、温泉の中に家族風呂もあるようなので、家族連れの方には使い勝手が良いかと思います。
最後に、今回宿泊中に体調を崩してしまい、チェックアウトの時間を過ぎてしまったのですが、オーナー夫婦様に大変心配していただき、病院も紹介していただきました。見送りも雨の中、車の前まで荷物を持っていただきました。
また、チェックアウトした日の夜に「その後体調はどうですか」と心配の御電話をいただき、夫婦共々お気遣いに感動しました。
旅行から帰って来てからも、ここに泊まって良かったと思える宿です。また阿蘇へ旅行に行く際は是非泊まらせていただきたいです。本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年04月21日 20:50:59

無事にご帰宅されて安心いたしました
ペンションからの出発の際には、朝から体調が見るからに相当苦しそうにされていて、とても心配しましたが、なによりもお連れの奥さまが大変だったろうと思います。
すぐ近くの病院へとお勧めしましたが、その日の予定が天草のホテルということでしたので、仮に体調が回復したとしても、到底天草までは行くのは無理だろうと思いましたので、奥様には、ここへ戻ってきなさいね。っと言っておりましたが、日が暮れてその後連絡もありませんでしたので、心配になりお電話したら、ご主人が電話に出てらして、朝とは違う元気そうな声、まずはその声でホッとしました。
そして今は天草に来ているとのこと。
本当に良かったです。
旅先での体調不良は、奥様にとってもかなりのご心労だったことでしょう。
ご無事に旅行が継続することができて、良かったです。
私ども夫婦も 過去に旅行中に体調不良になったこともありますが、そんな体験を経て、今は体調を考慮しながら旅行をするようになりましたので、これからは今回の体験は良き旅の思い出としてくださいね。

前日の夜は、まだ体調が良かったせいか、ティンクナのお料理も味わっていただけて、良かったです。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回もまたリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

総合5

投稿者さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月05日 13:10:27

今回もお世話になりました。
お部屋もお庭も、手入れが行き届いていて、流石!
お料理もワインも相変わらずおいしかったです\(^o^)/
桜には少し早かった上、初日はあいにくの大雨でしたが、のんびりお茶しながら本を読んだり、リビングでお酒を楽しんだり、ゆーったりと楽しい休日を過ごすことができました。
翌日は晴れ間も出たので、南阿蘇の景色を堪能できましたよ!
次回もよろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年04月21日 21:02:25

今回は、珍しく雨の阿蘇となりましたね。
いつも お庭で寝転がってるイメージがあるのですが、本当に滞在中に雨というのは、今までないですね。(もしかしてあったかな!?)
今回は、ペンションの中で、ゆったりとされてましたね。
そんな空間も良いですね。

今回は娘とは入れ違いになってしまいましたが、次回は、娘とも会えると良いですね。
そして暖くんとも再会したいですね。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回もまたリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

総合5

投稿者さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

投稿者さん 2023年03月18日 12:28:42

先日、久しぶりに九州を旅行する際に利用させていただきました!
ペンションの外観も可愛く、
子供連れだったのですが
オーナー様も細かなお気遣いを
いろいろとして快適に過ごすことが
出来ました!
コースのお料理も美味しく
早く食べ終わった子供のために
遊ぶスペースもあり、
ゆっくり食事が出来ました!
ペンションの前の
芝生スペースで遊ぶことが出来、
ボールも貸してもらえます!
また利用させていただきたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年04月21日 21:11:47

コロナに対する感染対策も緩和されてきて、
ようやく、子供たちが遊べるおもちゃやパズル、絵本などといったものを再び、陳列することができ、私どもも、大変嬉しいです。
この日はお天気にも恵まれていましたから、子供さんにもいっぱい楽しんでいただけたご様子でしたので、嬉しかったです。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回もまたリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

総合5

投稿者さんの 北海道の輝き☆ティンクナ のクチコミ

投稿者さん 2023年02月26日 20:29:14

皆さんの評価通りの宿でした。
又、機会がありましたら宿泊したいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
北海道の輝き☆ティンクナ 2023年04月21日 21:20:47

ご期待に添うことができ、こちらこそ感謝いたします。
私どもは 普段通りのおもてなししかできませんので、そのようにおしゃっていただけることに 身が引き締まります。
ティンクナは、ホテルのようには充実した施設ではありませんので、ホテルのようなご期待はできませんが、ペンションでの空間を好まれる方には、ご期待を裏切らない努力をしてまいります。

これからもよろしくお願いします。

ぜひ次回も「ティンクナ」へとお帰りくださいね。
次回もまたリピーター様の特別料理でお待ちしておりますので、それもまた期待しててくださいね。
素敵な『ティンクナ(出会い)』に感謝します。
【ひろちゃん&ヒトちゃん】

ご利用の宿泊プラン
『北海道の食材』&『阿蘇の食材』のコラボ料理♪贅沢フルコース☆温泉チケット付き2食プラン
ご利用のお部屋
【ファミリータイプ(C)】

225件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ