楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

沖縄 女性専用 癒しの宿 みるく家 ★看板猫★ルナとトラの紹介

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
はじめまして♪ 僕は「みるく家」周辺で生まれた元野良。ひょんなことから油井さんに保護してもらい宿のネコになりました。  今では立派な営業部長です。 どうぞよろしくお願いします。  あっ 「楽天トラベル看板猫ランキング2016」で24位頂きました。投票してくださった方に感謝申し上げます。
写真2 写真3 写真4
 沖縄の楽器…三線(さんしん)  飼い主の油井さんはどうやっら一曲しか引かないみたいで、いつも飾っているだけ。    僕が弾いてみようかな?  失礼ながら大の字で爆睡中(-_-)zzz  まぶしい時、こんなして手で目隠しして寝てます。  (*´Д`) あっ 見られちゃいました?  トラが猫ベッドでぬくぬく。
写真5 写真6 写真7
 とってもシャイなルナですが、連泊するお客様にはだんだんと打ち解けて警戒心がほどけて遊びます。  特に、このリピータのYさんは大好きやねん。  おもてなしの心でアロハシャツ来てみました。 どうですか?   一年中モフモフです。 沖縄の夏には暑苦しそうだと言われますが、結構大丈夫です。