期間:6月1日〜7月20日
夏に食べたいメニューが勢ぞろい!栃木の食材で楽しむバイキング
地元銘柄のお肉を使った那須鶏のグリル夏野菜添えガーリックバジルソースや那須高原豚チャーシューは、夏にピッタリのおすすめメニュー。
こだわりの餌で育った美味しい日光サーモンはお造りで心ゆくまでお楽しみください。
ライブキッチンで揚げたてをご提供する天ぷらは、人気のにんにくの芽などをご用意しました。
那須産トマトと日光きすげ鶏卵の中華炒めや、冷製ロワイヤルコンソメジュレ、冷製日光湯波刺しべっ甲餡掛けも夏の爽やかメニューです。
食後はマスカット、ピーチ、ブルーベリーの3種のトライフルでさっぱり。充実のひと時をお過ごしください。
※写真はイメージです。
※仕入れ状況により、料理フェアの期間・内容は変更となる場合がございます。