楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューつたや ホテル周辺ゴルフ場情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒308-0041
茨城県筑西市南町乙907-1
→ TEL:0296-24-8181
→ FAX:0296-24-7967
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:22:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
下館駅南口から徒歩6分
→ 駐車場
有り 100台 無料 予約不要 先着順
ホテル周辺にはたくさんのゴルフ場があります。のんびり泊まってゴルフはいかがでしょうか?
 
下館アジアゴルフクラブ ホテルより車で約20分。 自然の地形を生かした美しい林間コース。ホールごとに見せる多彩な表情はすべてのプレーヤーにご満足いただけるコースです。  筑波学園ゴルフクラブ ホテルより車で約30分。筑波山の美しさが全ホールから眺められ、四季の温暖な環境に恵まれ、ゆったりと快適な18ホール。 スプリングフィルズゴルフクラブ ホテルより車で約20分。 筑波山を目の前に丘・林・池・川が織り成す自然の妙味をそのまま生かした林間コース。コース内に点在する池がスコアメークのポイント。
ゴールデンレイクスゴルフクラブ ホテルより車で約25分。ピート・ダイ設計による自然豊かな環境に恵まれたエキサイティングなコース。四季を通じて緑を失わないエバーグリーンのフェアウェイと美しいマウンディングでリゾートコースの雰囲気を満喫して下さい。 豊里ゴルフクラブ ホテルより車で約40分。T・ワイスコフ氏とJ・モリッシュ氏の設計による林間コース。世界的な名コースを送り出してきた2人よって日本で初めて造られた美しいコース。