楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

デュシット ビーチリゾートグアム (旧アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾート)(DUSIT BEACH RESORT GUAM) よくある質問

  • クチコミ・お客さまの声(2737件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索

クチコミ・お客さまの声
以前は新婚旅行で宿泊しました。その話をすると無料で部屋のアップグレードをしていただきました。サービスもとてもよ...
2020年03月21日 20:09:57
続きを読む

よくある質問
  • ホーム
  • アウトリガーの魅力
  • お部屋の紹介
  • クラブラウンジ
  • 送迎サービス
  • 楽天特典
  • よくある質問
  • お客様の声
  • 地図・アクセス
  • フォトギャラリー
  • 空室検索
  • 宿泊プラン
  • お問合せ
よくある質問をまとめました。

送迎お申込みに関して

送迎お申し込みフォームが届かないのですが、どうすればよいでしょうか?
ご予約をいただきました際に、楽天トラベルのサイト経由にて、送迎お申し込みのご案内メールをお送りさせていただいております。つきましては、指定送迎サイトよりお申し込みいただきます様お願い申し上げます。下記のサイトよりお申し込み頂く形となっておりますので、必要事項をご記載の上、下記のサイトよりお申し込みをお願い申し上げます。
※楽天会員登録の際、お客様のEメールアドレスの設定が記載されてない場合は送迎のご案内をお送りする事ができないのでご注意下さい!

お問合せ・お申込みメール

楽天トラベルグアム・プレミアム送迎サービス

セダンやバンにて専属送迎がご希望の方は、格安料金にて楽天トラベル様サイトよりお申し込み可能でございます。
こちらは、楽天トラベル様ページより、ご参照ください。
楽天トラベル グアム空港シャトル
有料混載送迎フォームの書き方について教えて下さい。
深夜ご到着便をご利用の場合、空港からホテルへの送迎日は、日本ご出発日ではなく、グアムご到着日をご記載下さいませ。
お部屋のご予約に関しまして、例えば日本ご出発日が12月25日、グアムご到着は日付が変わり26日となり、ホテルご到着後直ぐにチェックインしお部屋をご利用されたい場合は、前日25日からのご予約が必要となりますのでご注意下さいませ。
チェックアウト日のホテルご出発時間の記載に関しまして、フライトの約2時間前でご記載下さいませ。
ホテルからホテルへの移動をご希望の場合、備考欄にホテル名をローマ字(半角英数)でご記載下さい。
FAXがご自宅にない場合「なし」とご記載下さいませ。
Yahooアドレスの場合、海外からのメールは迷惑メールに入ってしまうケースがございますので、お手数ではございますが、ご確認の程お願い申し上げます。
送迎バスは、アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートの混載バスとなっておりますのでご了承下さいませ。
他のホテルからの移動、また、チェックアウト後に他のホテルに移動になるのですが、送迎は可能でしょうか?
他のホテル様から、また、他のホテル様への移動の場合でも有料混載送迎の手配は可能です(※レオパレスリゾート様は送迎区域には入っておりません。)。
レオパレスリゾートにお迎えに来て欲しいのですが可能でしょうか?
大変申し訳ございませんが、レオパレスリゾート様は送迎区域には入っておりません。
ただし、レオパレス様の姉妹ホテルウェスティンホテル様からの送迎は可能です。
レオパレスリゾート様より、ウェスティンホテル様までのシャトルバスがございますので、お手数ではございますが、一旦シャトルバスでウェスティンホテル様までお越し頂いた後、当ホテルの有料専属送迎サービスがご利用頂けます。
また、当ホテルからレオパレスリゾート様へのご移動をご希望の場合、ウェスティンホテル様までの送迎は可能となっております。 ウェスティンホテル様への送迎が必要な場合は、レオパレスリゾート様のHPよりシャトルバス送迎案内をご確認の上、ご希望の送迎時間をお知らせ頂きますようお願い申し上げます。

空港からホテルまでに関して

グアム空港到着後、どこで待っていればよいでしょうか?
到着出口にて当ホテルのスタッフがアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートのロゴが入りましたものに、お客様のお名前が記載されました看板を持ってお迎えにあがります。
飛行機はOO便で深夜午前2時30分にグアム到着なのですが問題ありませんか?
空港へは飛行機のご到着お時間に合わせましてお迎えに上がります。深夜便のご利用の場合でも問題ございません。
他のホテルからの移動、また、チェックアウト後に他のホテルに移動になるのですが、送迎は可能でしょうか?
他のホテル様から、また、他のホテル様への移動の場合でも有料混載送迎の手配は可能です。
空港からホテルまではどれくらい時間がかかりますか?
送迎バスはアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートの混載バスとなっており、各ホテルを経由する場合もございますので、空港からアウトリガーまでの所要時間は15分〜20分程度となります。
家族6名で荷物・ベビーカーがあるのですが、有料混載送迎バスは何人くらい乗車可能でしょうか?
送迎バスは15人乗りとなっております。
バスにはお荷物・ベビーカー等を積むスペースもございますので問題ございません。

ご滞在に関して

ベビーカーをレンタルしたいのですがありますか?
チェックインの際にフロントにてお申し付けいただき、在庫がある場合は無料にてお貸し出し可能。

楽天トラベルラウンジ様もご利用ください。

現在楽天トラベルラウンジ様で貸し出し可能となっております(有料)。
楽天トラベルラウンジ様にお問い合わせの場合、下記のメールアドレスよりお願い申し上げます。(日本語可)
楽天トラベルラウンジ様へメール
ベビーフードとミルク用にお湯を使いたいのですが、湯沸しポットなどはありますか?
湯沸しポットは全室設置されております。
また、コーヒーメーカーが各お部屋にございますので、そちらのご利用も可能です。
その他、携帯用の魔法瓶等ご持参いただき、フロントにてお申し付けいただければ、飲料用のお湯をご提供させて頂く事も可能でございますのでお気軽にお申し付け下さい。
尚、ベビーフード等を温める場合は、キッチンにて温めさせて頂きますので、当ホテル内のレストラン・Palm Cafe(パームカフェ)までお申し付け下さい。
ベビーベッドをお部屋に1台お借りしたいのですが可能でしょうか?
ベビーベッドがご必要な場合は、フロントデスクにてお申し付け下さい。
ベビーベッドは、2歳以下のお子様までは無料です。
ベビーガードをベッドに設置したいのですが可能でしょうか?
ベビーガードは、在庫がある場合は無料で貸し出し可能となっております。
チェックイン時にフロントにてご確認下さいませ。
子供が落ちないようにベッドを壁側に動かしたいのですが可能でしょうか?
ベッドは固定式となっております。
申し訳ございませんが移動は出来かねます。
エキストラベッドを頼みたいのですが可能でしょうか?
フロントにて当日でも申し込み可能。(追加料金が掛かります。)
但し、お申し込みの際に"トリプル"にてお申し込みされた場合は追加料金は発生いたしません。
ホテルでインターネットは利用できますか?
ホテルにてインターネットはご利用可能でございます。 全館無線LAN完備(無料)となっておりますが、お部屋位置、またはお使いのパソコンの仕様により、シグナルに強弱がございます。
館内で一番シグナルが強い場所は、ロビー周辺となっております。 また、21階ボエジャー47・クラブラウンジのパソコンは1時間$5でお使い頂けます(24時間)。(お申し込みはフロントデスクにて)
ただし、ボエジャーズクラブルームにご宿泊のお客様は無料でご利用可能。
大変申し訳ございませんが、LANケーブルでの接続は出来かねますので、何卒ご了承くださいませ。
パソコン等、日本の家電製品はホテルで使用できますか?
日本の家電製品のご使用は可能ではございますが、グアムの電圧は120V、日本は100Vとなっておりますので、短時間のご使用は問題ございませんが、長時間の使用に関しましては、変圧器をご利用されることをおすすめ致します。
変圧機の貸し出しはフロントにて受け賜っておりまして、内金といたしまして$50を最初にお預かりさせて頂いております。
内金は変圧器ご返却の際にお返しさせて頂いておりますので、何卒ご了承ください。
また、製品に「100Vac-240Vac」の表記が付いていれば日米共通仕様です。
車椅子はレンタル可能でしょうか?
無料にてお貸し出しサービスを行っております。
但し、数が少なく限られておりますので貸し出しにはご予約が必要となっております。
お問合せ・ご予約メール

コーラルキッズクラブに関して

子供をコーラルキッズクラブに参加させたいのですが、どのように申し込むのですか?
お申し込みはアウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートのコンシェルジェデスクにて受け付けしております。
※お申し込みの際にはお子様のパスポートが必要となります。

料金&コース

半日コース- $35 9:00A.M.〜1:00P.M. ランチ付き
1:00P.M.〜5:00P.M. おやつ付き
1日コース - $65 9:00A.M.〜5:00P.M. おやつ・ランチ付き

対象年齢

お子様の対象年齢は、5歳〜12歳までです。

内容

プールやビーチで遊んだり、アートクラフト(写真たてや、花のネックレスを作ったり、カヌーなどの工作をいたします)、 日によっては、タモンの小さな動物園や、アンダーウォーターワールドなどに行く場合もございます。

帰りのホテルから空港までに関して

帰国便がグアムを午後4時フライトなのですが、何時にホテルを出発したらよいでしょうか?
ホテルのご出発時間は、通常、飛行機フライトの約2時間前となります。 (午後4時フライトの場合 →午後2時)
また、チェックアウト時間は午後12時(正午)となっておりますが、ホテルご出発のお時間まで、お荷物をベルデスクにてお預かりする事は可能となっております。
家族の帰国日が異なるので、ホテルから空港への送迎が2回必要となるのですが可能でしょうか?
ホテルご滞在中、ご希望の送迎日時をフロントまたはコンシェルジェデスクにてお申し付け下さいませ。
その場合、チェックアウトの前日までにお願いいたします。

その他サービスに関して

子供の誕生日なので、ホテルでケーキを用意することは出来ますか?
ケーキのご用意は可能でございます。
ただし、お申し込みには事前にご予約が必要となっております。
お問合せ・ご予約メール
オプショナルツアーを申し込みたいのですが・・・
イルカウォッチングやゴルフ等、オプショナルツアーに関しまして、申し訳ございませんが、当ホテルでの御申し込みは出来かねます。

楽天トラベルラウンジ様にてオプショナルツアーのお申込みが可能。

アウトリガー・グアム・ビーチ・リゾートと同じ建物続きのThe Plaza 2階、楽天トラベル様ラウンジでは、オプショナルツアーの御申し込みが可能となっております。 レストランやレンタカー等のご予約も可能でございます。
詳細なお問い合わせをされる際は下記までお問い合わせ下さいませ。(日本語可能)
楽天トラベルラウンジ様へメール

このページ内容以外でお問い合わせがある場合

  • ご依頼、お問い合わせのメールに関しましての回答は土、日の場合は翌週の月曜日となります事をご了承ください。
  • 直前のお問い合わせ等に関しましては、承れない場合もございますので、ご連絡は余裕を持って事前にお願い申し上げます。
お問合せメール
HOTEL IMAGE

このページのトップへ