4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ロイヤル オーキッド グアム ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月13日 17:04:21
-
夜遅い時間に到着の為、次の日の朝迄の宿泊と割り切って安めのホテルを選んだが、フロント迄のエスカレーターは修理中で止まったままで、スーツケースを抱えながら階段を使用。部屋は簡易清掃程度で、冷蔵庫は飲みかけのビールがそのまま残っていたり、シャワーやバスタブは水しか出ないし、楽天の謳い文句に騙されて最悪なホテルだった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ロイヤル オーキッド グアム ホテル 2024年03月06日 16:58:45
-
この度は、ロイヤルオーキッドグアムホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
一般のお客様がスリッパをひっかけてしまいお怪我をされたため、一時的に停止し修理しておりました。大変な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
この度は、ご満足いただける滞在どころか不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
頂戴しました貴重なご意見、ご感想は関連部署へ伝達いたしました。
またのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE6%OFF】★価格重視の人にオススメ!
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 38平米 無料WiFi】
総合3
とも57571329さんの ロイヤル オーキッド グアム ホテル のクチコミ
- とも57571329さん [30代/女性] 2024年01月13日 21:16:00
-
1日目夜遅く到着の便で少しの滞在のため、さらに翌日はトニーローマで食事をしたかったので、こちらのホテルに一泊のみしました。
まずデポジット金のことがわからないとホテルマンがフロント離れて20分ほど帰ってきませんでした、、、
そしてロビーでは埃っぽさ以外は気にならなかったものの、宿泊の階に行くと、とにかくカビ臭い。
鼻をつくようなカビ臭さで、部屋も寝れないくらいカビ臭かったです。病気になりそう、、、と思いました。子連れで来る宿ではなかったと後悔。あまりにもひどいカビ臭さから布団などの衛生面全てが気持ち悪く感じてしまいました。
そしてシャワーは水しかでませんでした。
そんなに海外旅行では特に色々と気にする方ではないですが、2度とここには泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ロイヤル オーキッド グアム ホテル 2024年03月06日 17:11:08
-
この度は、ロイヤルオーキッドグアムホテルへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
フロントの対応、お部屋の状態についてご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。
カビ臭さにつきまして、新たに各部屋に消臭対策を施し、空調を新調いたしました。
頂きました貴重なご意見は、社内にて共有し改善に努めます。
改めて、不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12月・1月宿泊限定】★価格重視の人にオススメ!特典付き
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム 38平米 無料WiFi】
総合3
キートン8146さんの ロイヤル オーキッド グアム ホテル のクチコミ
- キートン8146さん [40代/男性] 2024年01月06日 08:54:52
-
1月1日から4日まで滞在しました。
【よかった点】
・到着便の関係上,荷物だけを預けに行った所、快く承諾してくれて助かりました。
・ロングステイとなる為、洗濯機の場所を確認した所,設置場所まで案内して詳しく使い方まで教えてくれました。
・ゴキブリが出た時,すぐに駆けつけてくれて退治してくれた。
・ハウスクリーニング以外で、タオル等も快く交換してくれた。
・料金がリーズナブル
【改善点】
・省エネ対策なのか、正月なのかわからないが,ロビーが暑かった
・コネクティングルームを予約してたが,チェックイン時、まだクリーニングが終わって無く、1時間ぐらい待った。
・シャワーのお湯が出なかった。※一部屋のみ。
・エスカレーターがほぼ稼働してない。
・洗面台が流れなかった。
・ゴキブリが出た。※2回
・プールのシャワー等が使えなかった。
・ファットネスルームで壊れてるマシンがあった。
・テレビの画像が悪かった。
【感想】
昨年の台風の影響やコロナの影響により、全体的に補修が必要な箇所があり、テナントも撤退されていた為、少し物足らなかった。
立地としては良い場所であり、需要はあると思います。
※ネット等の情報が更新されてなく、テナント等が撤退してるとは思わなかった。
また,モーニング等のサービスがあればもっと便利だと思いました。
スタッフの対応は良く、色々と困りごとに対して親切に対応してくれました。
次回、機会が有れば,宿泊の検討はしたいと思います。是非、周りに負けない最高のホテルを目指して改善を頑張ってください。
本当に楽しい旅行でした.ありがとうございました♪- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【2部屋繋げたコネクティングルーム】★ファミリー・グループにオススメ!無料WiFi
- ご利用のお部屋
- 【【コネクティングルーム確約】2ルーム お部屋指定なし(1名様から5名様利用)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ロイヤル オーキッド グアム ホテル のクチコミ
ラウンジ利用プランで予約しましたが、うたい文句のサービス(ホットミール・軽朝食)が提供されず、その場で確認するも提供は無いとの返答。流石にこれはダメだと帰国してカスタマーサービスへ連絡し、ホテルから一部返金を受けました。この対応は迅速でした。
最初の一泊の短時間滞在の為、安価が決め手で選びましたが、清掃状態は甘く、なにより部屋の匂いが私には苦手で翌朝早々にチェックアウトしました。
本日も該当プランが掲載されています。まずラウンジサービスの提供は「ポテチ等スナック・ドリンク(ビール・ワイン有)のみ⇒これはこれで良かった」となりますので、記載内容を鵜呑みにしないようにご注意ください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からロイヤルオーキッドグアムにご宿泊いただきありがとうございました。
ラウンジの内容に相違があり、ご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。
清掃についてもご指摘を頂きありがとうございます。清掃時に使用する清掃道具がアメリカの物になり、日本で使用しているものに比べ香りが強いのではないかと考えられます。
頂きましたお言葉を元に、改良に努めて参ります。
貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
また機会がありましたら、お客様のお越しをお待ちしております。