楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

白馬山麓 シェイクスピアホテル Komorebi Yoga

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒399-9301
長野県北安曇郡白馬村北城3020-682
→ TEL:0261-72-6666
→ FAX:0261-72-6500
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:19:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
JR大糸線 白馬駅よりタクシー5分。送迎あり(要事前連絡)。※状況により御希望に添えない場合があります。
→ 駐車場
有り 30台 無料 予約不要

Komorebi Yoga



Komorebi(木漏れ日)は他の言語表現にはない日本のとても美しい言葉の一つです。その言葉のように私たちのスタジオもさり気なく優しく、心地よい調和された空間を共有していきたいと思っております。

ベーシックハタヨガ
初心者向けのベーシックなヨガ。どなたでもご参加いただけます。ゆっくりとしたヨガで体をほぐし、呼吸法と合わせていきます。

ヴィンヤサフローヨガ
もっとアクティブなヨガ。動きのあるヨガを通してエネルギーをあげていきます。呼吸法、瞑想はどのクラスでもあります。初心者でもご自分のペースで参加いただけます。

リストラティブヨガ
深くリラクゼーションを得るためのヨガ。同じポーズを長くとります。睡眠前にリラックスすることにより、より深い睡眠をとれます。

ヨガマット無料貸出有。

どのクラスもオールレベルの方にご参加いただけます!
ヨガにお越しの際は胃(お腹)を空っぽにしてきてください。
月の満ち欠けによりクラスの内容を変更させていただく場合があります。
Facebookとホテルホームページより、お気軽に質問、お問い合わせください。

ヨガクラス料金
1回: 1800円

レンタルスペースとしてもご利用可能です。お気軽にお問合せください。