楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

名鉄イン名古屋錦 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
朝食とても美味しいです。アメニティも環境に配慮され袋もしっかり紙で良いと思います。夜、大通り側から行くのは少し...
2024年03月17日 09:12:31
続きを読む

名古屋城、ナゴヤドームなど名古屋の主要エリアへアクセス抜群!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒460-0003愛知県名古屋市中区錦3丁目3-22
  • TEL
    052-951-3434
  • FAX
    052-951-3474
  • 交通アクセス
    地下鉄「栄駅」より徒歩約6分/地下鉄「久屋大通駅」より徒歩約3分。名古屋駅より地下鉄桜通線で約10分
  • 駐車場
    提携駐車場2,000円 15:00〜11:00※出庫の都度、精算
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:00)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    280室
  • 館内設備
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駅から徒歩5分以内
    • コインランドリー(11階)
    • 自販機コーナー(4階・11階)
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • モジュラージャック
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトガウン
    • スリッパ

その他設備・サービス

  • 特典
    • インターネット無料(Wi-Fi接続可)、26型液晶ワイドTV完備(BS視聴可能)
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • AEON
    • JACCS
    • CF
    • LIFE
    • ORICO
    • JTB
    • Daimaru
    • Takashimaya
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAL
    • 利用可
    manaca,pasmo.suicaでも精算可能
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ご宿泊代金についてはチェックイン時にてお支払いお願いいたします。
    • 門限はございません。24時間対応の有人フロントです。
    • 提携駐車場には車高制限があります。【予約不可】【先着順】※出庫毎に料金が発生します
    • お子様の添い寝は1ベッド1名様までとなります。
    • 違う予約ナンバーで連泊予約をされた方は、別の部屋に移動してもらう場合がございます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • バリアフリー用トイレ
    • 車椅子利用者用客室あり
    • 客室内に洋式トイレあり
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • お部屋の空調に関しましては、全室一括の集中管理システムを 採用しております。
    • その為、季節の変わり目にはご不便をお掛けする場合がございます。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 地域の歴史や文化に関する情報、及び訪問地域で守るべき行動マナーを教えている