楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

クロスホテル札幌(オリックスホテルズ&リゾーツ) 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
外食に行くので、ラウンジは不要と思っていましたが。北海道の食材のオードブルや、アルコールも、とても充実していて...
2024年04月03日 21:18:36
続きを読む

大通と札幌駅のほぼ中央に位置☆最上階に展望大浴場完備☆全室禁煙室☆

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒060-0002北海道札幌市中央区北2条西2-23
  • TEL
    011-272-0010
  • FAX
    011-272-0020
  • 交通アクセス
    札幌駅・大通駅から徒歩5分。ビジネスにも観光にも便利な好立地。札幌駅前通地下歩行空間「3番出口」から徒歩3分。
  • 駐車場
    1泊1,500円(先着順・予約不可)※詳細情報のその他欄をご確認下さい。
  • チェックイン
    15:00
  • チェックアウト
    11:00
  • 総部屋数
    181室
  • 館内設備
    • レストラン
    • バーラウンジ
    • 湯上がりサロン
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ファックス送信可
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • CDプレイヤ-(貸出)
    • 加湿器
    • 加湿器(貸出)
    • 個別空調
    • 洗浄機付トイレ
    • ベビーベッド
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • ナイトウェア
    • バスローブ
    • スリッパ
    • パジャマ
    • 金庫

その他設備・サービス

  • 特典
    • 大浴場利用無料 営業時間16時〜25時/6時〜9時
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • DC
    • Master Card
    • Discover
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ■駐車場 先着順(予約不可)1泊1500円。満車の場合と入庫が不可能なお車の場合はホテル近郊の駐車場をご案内致します。(別途料金がかかります)
    • ※駐車場により料金が異なる場合がございますので、お停めの際には一度ホテルへお越しになり、駐車場スタッフへお問合せくださいませ。
    • ■未就学児のご宿泊は無料とさせていただきます。但し、ベッドご使用の場合、大人と同額となります。小学生以上のご宿泊は大人と同額となります。(添い寝不可)
    • ■朝食代金 大人 お一人様 2750円(税込) 子供(6歳から12歳)お一人様 1650円(税込) ※未就学のお子様は無料でございます
    • ■3Fレストランランチ休業のお知らせ■2024年3月18日(月)~2024年3月31日(日) 時間 11:00 ~ 18:00 4月6日(土)より営業いたします。※朝食は通常通り営業いたします。
    • ■【食物アレルギーをお持ちのお客様へ】当館ではお客様の安全を最優先に考え、食物アレルギーをお持ちのお客様用メニューの作成、およびアレルゲンの表記は控えさせていただいております。
    • 詳細は公式ホームページのよくあるご質問(レストラン)をご確認下さい。
    • ■【客室アメニティ備品について】2022年4月1日から1アメニティはロビーにてご自身でお選び頂きます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 駐車場は先着順で1泊1,500円となります。チェックイン前やアウト後のご利用は
    • 別途追加料金が発生します。満車の場合や車種によって近隣の駐車場をご案内致します。
    • 各駐車場により料金が異なりますので、一度ホテルへお越しになり駐車場スタッフへお問合せ下さい。

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 施設で使用する照明のうち80%がエネルギー効率が高い照明(LED等)である
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している