楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ハセベ町屋イン よくあるお問合せ一覧

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
駅チカで、スーパー・コンビニもあり立地がよかった。連泊プランでアメニティの交換なしは了解済みだったが、歯磨き粉...
2024年04月16日 01:48:44
続きを読む

Q.1 インターネットについて

A.1 当ホテルでは、全客室インターネットが無料でご利用頂けます。有線の場合は客室備え付けのLANケーブルとお手持ちの端末を接続してご利用下さい。Wi-Fiご利用の場合は客室備え付けのIDとパスワードをお手持ちの端末にてご設定の上ご利用下さい。また、ご一泊1,100円にてパソコンの貸出も行っております。併せてご利用下さい。なお、1階ロビーには「インターネット閲覧が可能なパソコン」も設置しております。ご自由にご利用下さいませ。

Q.2 ホテルから荷物を送ることはできますか?

A.2 フロントにて宅配便(ヤマト運輸)の取次ぎをしております。伝票類もご用意しておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

Q.3 近くにコンビニエンスストアはありますか?

A.3 ホテル周辺には徒歩3分圏内に、ファミリーマート、ローソンストア100、セブンイレブンがございます。

Q.4 事前に荷物をホテルに送りたいのですが…。

A.4 事前にお荷物をお送りいただく際は、お手数ですがホテルまでご連絡下さい。また、送付状にご宿泊日、ご宿泊者名を必ずご記入下さい。貴重品、食品などはお預かりできませんのでご注意下さい。

Q.5 荷物は預かってもらえますか?

A.5 チェックイン前、およびチェックアウト後のお荷物は、フロントにてお預かりいたします。

Q.6 ご宿泊料金の精算について

A.6 当ホテルでは、前金制となっております。チェックイン時に宿泊代金をお支払いいただきます。お支払いには各種クレジットカードもご利用いただけます。

Q.7 子どもの添い寝はできますか?

A.7 お子様の添い寝は、小学生未満となります。料金は無料ですが、タオルなどの備品・ご朝食などは付きません。

Q.8 駐車場について

A.8 当ホテルに専用駐車場はございません。周辺にコインパーキングが複数ございますので、お近くのコインパーキングをご利用下さい。案内地図などがご必要な際は、ホテルまでお問い合わせ下さい。

Q.9 朝食について

A.9 ご朝食付きプランをご予約のお客様には、ホテル近隣の【松屋(町屋店)】にて選べる朝定食をご用意しております(ホテル館内に飲食店はございませんのでご了承下さい)。ご朝食の提供時間は朝5:00〜11:00でございます。早朝ご出発予定のお客様は、恐れ入りますが他のプラン等をご利用下さい。

Q.10 同じグループなので隣同士の部屋が希望なのですが…。

A.10 同じグループのお客様は、なるべく近いお部屋をご用意できるようお部屋割りをしておりますが、当日のご利用状況によりご希望に添えない場合もございます。また、ツインルーム・ダブルルームは各階にそれぞれ1部屋しかございません。あらかじめご了承下さい。

Q.11 禁煙ルームのご希望について

A.11 禁煙ルームは6・7・8階の各フロアと、5階フロアの一部にご用意がございます。ご予約の際、禁煙ルームをご指定下さい。室数に限りがございますのでご希望に添えない場合もございます。あらかじめご了承下さい。