楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ゲストハウス ヒダマリ <宮古島> 設備・アメニティ・基本情報

ゲストハウス ヒダマリ <宮古島>

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    立地がとても良く、また色々な事に柔軟に対応していただき、サービスがとても親切で、宮古島滞在をより楽しむことがで...
    2021年11月28日 09:32:23
    続きを読む

    旅の拠点は便利な立地から。西里通り商店街まで徒歩5分。個室だけの静かな宿。

    フォトギャラリーを見る

    基本情報

    • 住所
      〒906-0012沖縄県宮古島市平良西里538
    • TEL
      07054099607
    • FAX
    • 交通アクセス
      宮古空港から車又はタクシーで15分。バス~サンエー前下車・徒歩5分 ※下地空港~車又はバス30分~40分
    • 駐車場
      提携先レンタカー利用の方無料!駐車場無料プランあり!その他1日500円
    • チェックイン
      15:00 (最終チェックイン:20:00)
    • チェックアウト
      10:00
    • 総部屋数
      5室
    • 館内設備
      • 禁煙ルーム
      • コインランドリー(有料)
      • 駐車場あり
      • 提携先レンタカーをご利用の方はお気軽にお電話ください。P無料になります。
      • 共有スペースにシャンプー・リンス・ボディーソープ・洗濯洗剤
      • 共有キッチンに電子レンジ・調理器具(鍋・フライパン・箸などなど)ご利用ください。
    • 部屋設備・備品
      • 冷蔵庫(一部)
      • ドライヤー(貸出)
      • 個別空調
      • 洗浄機付トイレ(一部)
      • タオル
      • バスタオル

    その他設備・サービス

    • カード
      • 利用不可
    • 条件・注意事項
      • 提携先レンタカーをご希望の方はお電話下さい。(07054099607)24時間・軽自動車3500円・普通車4000円(税別・保険込み・送迎あり)
      • お電話は姉妹宿に繋がります。「楽天トラベル」で申し込んだ旨お知らせください。
      • 個室のみのゲストハウスです。
      • 静かにのんびりご滞在できます。
      • 【重要↓ご理解いただけない方は宿泊をお断りする事がございます。ご了承ください。】
      • 新型コロナウイルスの拡大を防止するため、体調不良や咳がでる方は宿泊をお断りします。スタッフは感染予防の為、手続き以外の接客を控えさせてもらいます。
      • 他のお客さまが不安にならないような距離感でお過ごしください。
      • 館内が過密にならないように宿泊人数の調整をしています。待ち合わせ等は建物外でお願いします。
      • チェックインは20:00迄。以降、連絡の取れない場合はキャンセルの扱い(連絡なしの不泊) 到着が遅い飛行機の方はご一報ください。
    • キャンセルポリシー
      キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 前日        :宿泊料金の100%
      14日前から    :宿泊料金の50% 
      21日前から    :宿泊料金の30% 
      ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
    • 連絡なしの不泊について
      不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
      プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
    • その他
      • なし

    このページのトップへ