旅の拠点は便利な立地から。西里通り商店街まで徒歩5分。大きな一軒家。個室だけの静かな宿。
フォトギャラリーを見る
新型コロナウイルス対策について
-
-
スタッフ対策
-
-
手洗い・うがい・マスク着用
-
定期検温を実施
-
お客様との距離を意識した接客
-
団体を避けた個別の送迎実施
-
スタッフ対策
-
-
-
除菌対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の除菌清掃
-
定期的な館内共用部分の除菌清掃
-
客室の除菌清掃
-
客室スリッパの除菌清掃
-
客室スリッパの使い捨て利用
-
除菌対応
-
-
-
換気対応
-
-
定期的な館内(料飲エリア)の換気
-
定期的な館内共用部分の換気
-
客室ご利用前後の換気
-
換気対応
-
-
-
チェックイン・アウト対応
-
-
お客様同士の距離を意識した整列・誘導
-
フロントにアクリル板設置等で飛沫予防
-
非接触または非対面で可能
-
お部屋でチェックイン可能
-
お部屋でチェックアウト可能
-
チェックイン・アウト対応
-
-
-
客室対応
-
-
消毒液の設置
-
空気清浄機の設置
-
マスクを設置または配布
-
備品を都度、除菌清掃
-
混雑を避け、客室稼働率を調整
-
客室対応
-
-
-
食事対応
-
-
提供・配膳方法を工夫(個別配膳等)
-
会場の混雑状況の管理と分散化
-
部屋食・個室食事に対応
-
体調不良のお客様の入場制限
-
食事対応
-
-
-
お風呂場対応
-
-
消毒液の設置
-
浴場内備品の除菌清掃
-
浴場の混雑状況の管理と分散化
-
お風呂場対応
-
-
-
宿泊者へのお願い
-
-
来館時の消毒のお願い
-
手洗い・うがいのお願い
-
客室の外でのマスク着用のお願い
-
チェックイン時の検温のお願い
-
チェックイン時の問診票記入のお願い
-
宿泊者へのお願い
-
-
-
緊急時対応準備
-
-
緊急時対応のマニュアルを整備
-
緊急時対応の定期的なスタッフ教育
-
緊急時対応準備
-
-
ほか当館独自の対策
-
-
ほか当館独自の対策
-
基本情報
- 住所
- 〒906-0012沖縄県宮古島市平良西里538
- TEL
- 07054099607
- FAX
- 交通アクセス
- 宮古空港から車又はタクシーで15分。バス~サンエー前下車・徒歩5分 ※下地空港~車又はバス30分~40分
- 駐車場
- 提携先レンタカーの駐車無料その他1日300円 駐輪場・電動自転車等充電が必要な乗り物は1日200円
- チェックイン
- 15:00 (最終チェックイン:20:00)
- チェックアウト
- 10:00
- 総部屋数
- 5室
- 館内設備
-
-
- 提携先レンタカーをご利用の方はお気軽にお電話ください。P無料になります。
- 共有スペースにシャンプー・リンス・ボディーソープ・洗濯洗剤
- 共有キッチンに電子レンジ・調理器具(鍋・フライパン・箸などなど)ご利用ください。
- 部屋設備・備品
-
- 冷蔵庫(一部)
- ドライヤー(貸出)
- 個別空調
- 洗浄機付トイレ(一部)
- タオル
- バスタオル
その他設備・サービス
-
- カード
-
-
- 領収書発行
- インボイス制度に未対応。
-
- 条件・注意事項
-
- 提携先レンタカーをご希望の方はお電話下さい。(07054099607)24時間・軽自動車3500円・普通車4000円(税別・保険込み)
- お電話は姉妹宿に繋がります。「楽天トラベル」で申し込んだ旨お知らせください。
- 個室のみのゲストハウスです。
- ゆんたく少なく、静かにのんびりご滞在できます。
- 【重要↓ご理解いただけない方は宿泊をお断りする事がございます。ご了承ください。】
- 新型コロナウイルスの拡大を防止するため、体調不良や咳がでる方は宿泊をお断りします。スタッフは感染予防の為、手続き以外の接客を控えさせてもらいます。
- 他のお客さまが不安にならないような距離感でお過ごしください。
- 館内が過密にならないように宿泊人数の調整をしています。待ち合わせ等は建物外でお願いします。
- チェックインは20:00迄。以降、連絡の取れない場合はキャンセルの扱い(連絡なしの不泊) 到着が遅い飛行機の方はご一報ください。
-
- キャンセルポリシー
-
キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。
前日 :宿泊料金の100%
5日前から :宿泊料金の80%
15日前から :宿泊料金の50%
30日前から :宿泊料金の30%
※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
-
- 連絡なしの不泊について
-
不泊については以下の通り頂戴いたします。
連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
-
- その他
-