楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ホテルアークタワー高円寺 よくある質問 Q&A

ホテルアークタワー高円寺

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(518件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    駅の目の前で立地は抜群。部屋は狭いですが不自由はないです。テレビがもう少しワイドだといいですね。あとはドリップ...
    2021年08月25日 15:49:28
    続きを読む


    Q ホテルに荷物を送ると受け取ってもらえますか?
    A 可能でございます。(ただし代金の立替は不可。)ご宿泊者名、ご宿泊日を明記の上、お送り下さい。


    Q ホテルから荷物を送れますか?
    A お送り頂けます。クロネコヤマトの着払いのみの取り扱いとなっております。ご用命の際はフロントにて伝票をお渡しいたしますのでお気軽にお問合せ下さい。また、段ボールの販売もございます。


    Q 禁煙ルームはありますか?
    A ございます。当ホテルでは階ごとに禁煙・喫煙フロアを設けております。ご予約の際もしくは事前にお申し付け下さい。万が一、禁煙ルームに空きがない場合はお部屋の消臭を徹底致しますので、ご安心下さいませ。


    Q 門限はありますか?
    A 24時間フロントスタッフが常駐しておりますので門限はございません。お客様のご都合に応じて自由にお過ごし頂けます。


    Q チェックイン前やチェックアウト後に荷物を預けられますか?
    A 随時フロントにてお預かり致します。お気軽にお申し付け下さいませ。


    Q 駐車場はありますか?
    A 申し訳ございません。当ホテル提携の駐車場はございません。恐れ入りますが、近隣のコインパーキングをご利用下さい。


    Q 宿泊代をチェックアウト時に精算出来ますか?
    A 恐れ入りますが、当ホテルはチェックイン時にお支払い頂く前会計となっております。


    Q 小さい子供を連れての宿泊はどうなりますか?
    A 小学生以下のお子様につきましては、ご宿泊料金は頂いておりません。ご予約の際にお知らせ下さい。


    Q Wi-Fiは使えますか?
    A 無料でご利用頂けます。各フロアに無線LANシステムを設置しております。


    Q ビデオデッキ、DVD、コンポなどの貸し出しはありますか?
    A 誠に申し訳ございません。当ホテルではご用意しておりません。


    Q 部屋の清掃の時間帯は?
    A 清掃の受付は13時までとさせていただきます。13時以降に外出された場合は、新しいタオル、アメニティ類1式をご用意致します


    Q 部屋のトイレは洗浄機付ですか?
    A 全室、洗浄機付きトイレを設置しております。


    Q エクストラベッドはありますか?
    A 誠に申し訳ございません。エクストラベッドはご用意しておりません。


    Q トリプルルームはありますか?
    A あいにく当ホテルではトリプルルームのご用意がございません。


    Q ルームサービスはありますか?
    A あいにく当ホテルでは各客室へルームサービスを行っておりません。お飲み物でしたら地下1階に自動販売機がございます。


    Q ランドリールームはありますか?
    A ご宿泊様専用に無料でご使用頂けます。地下1階に設けております。ランドリーコーナー内には、洗濯洗剤のご用意がございません。
    ホテルフロントで1回分(袋)50円で販売しております。洗濯機2台・乾燥機2台。24時間ご利用可能です。

    このページのトップへ