クチコミ

総合評価
3.91
3,179
5
477
4
1,053
3
330
2
71
1
43
部屋
3.80
接客・サービス
3.91
ロケーション
4.22
朝食
3.93
夕食
3.50
温泉・お風呂
3.92
設備
3.77
清潔さ
3.87
クチコミの投稿画像・動画
2,284
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ
博多駅目の前アクセス◎温泉は混雑

博多駅の目の前でアクセス良! 雨でしたがほとんど濡れずにたどり着けました。ただエレベーターやエスカレーターなど高齢の両親を連れて歩くにはちょっと分かりづらかったです。 2食付にしましたが夕飯もそれぞれ好きなものを選択でき、朝食に明太子もあり嬉しかったです。 お風呂は温泉で良かったのですが利用者も多くちょっと残念でした。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
5
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年4月宿泊
投稿者さん
12 件のクチコミ

高齢の両親との旅行だったため2食付にしました。 夕飯は選択できそれぞれが好きなものをたべることができてありがたかったです。 朝食もゆっくりと食べるとこができまさした。 5月にしては肌寒い日で暖房を使いたかったのですが全館空調で冷房設定となっていて、暖房にできなかったのが残念でした。 大浴場は温泉で嬉しかったのですが利用者も多く、ちょっと窮屈でした。 混雑状況など部屋で確認できると嬉しいですね。 また、機会があれば利用させていただきたいです。 ありがとえございました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
追加情報:高齢者と一緒に宿泊
4
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
ドドドンデ
40代/女性|1 件のクチコミ
明太子美味しかった!大浴場は少し不便

朝食バイキングには明太子もあり大変美味しくいただきました。 大浴場の手洗い場が2箇所しかなく、混雑時はなかなか開かないこともあり少し不便に感じましたが、エアコン扇風機がしっかり稼働していて風呂上がりの涼しさはありがたかったです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
46
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
タカチャンクン9120
60代/男性|2 件のクチコミ
連泊時のウォシュレット修理未完了

いつも利用させていただいています 今回結果的に連泊になり、手配もスムーズに変更対処いただきました ひとつだけ、2日目にトイレのウォシュレットの工事をお願いしたのですが、帰ったら直っていませんでした 現地確認もお願いして外出したのですが 翌日宿泊された人には対処できたのでしょうか?


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
2
|
清潔さ:
4
114
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
りひまる。
30代/女性|1 件のクチコミ
娘の誕生日旅行

この度はご利用させていただきありがとうございます。 ホテルの方もとても親切で丁寧な対応をして頂き、気持ちよく過ごすことができました。 今回は娘の誕生日旅行で福岡へきました。 娘も大満足しております。 駅からも近く、悪天候の場合にもほぼ濡れずに来れるとても利便性に優れた場所です。 また次回も利用したいです。 チェックイン前、チェックアウト後のお荷物の預かりもして頂き感謝しています。 朝ごはんのバイキングも大満足でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
146
不適切なクチコミを報告する
5
その他
一人
2026年4月宿泊
リンプル
50代/女性|4 件のクチコミ
博多駅近くのホテルで便利が良い

博多駅に近くとても良い宿泊でした。朝の朝食バイキングも美味しかったです。できたら白がゆがあったら良かったなぁと思いました。(中華粥)しかなかったので!大浴場も女性の方はカードキーで開くようになっておりとても気持ちの良いお風呂でした。(たまたま私の時は接触が悪く開かなかった)すぐスタッフの方が対応してくれました。お部屋からの眺めも良かったですが、着替える時はカーテン閉めないと前のビルもホテルみたいだったので夜は部屋の中まんま見えると思います。(恥ずかしい)また福岡に来る時は利用したいと思います。ありがとうございました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
221
不適切なクチコミを報告する
この度は当館ホテルルートイン博多駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。 博多駅より雨に濡れずお見え頂ける事と朝食に関して沢山のお客様よりご好評頂いております。白粥に関しては、お客様よりご意見を頂戴した旨をスタッフにて共有の上、検討させて頂きます。 これから梅雨の季節になって参ります。ご自愛下さいませ。 またのご利用をお待ちしております。 フロントクラーク 野口
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-
2026-06-04
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
上半身常に凝ってる
30代/女性|2 件のクチコミ
明太子と選べるシャンプーは最高!

朝食に明太子があって嬉しかったです。 温泉でシャンプー選べたのも良かったです。 ただ、洗い場にゴミ箱が見当たらなかったのでシャンプー達を入れたカップはどこに捨てたらいいの?とちょっと悩みました。結局脱衣場の洗面台にあるゴミ箱に捨てました。シャンプー選ぶところに一言記載があっても良かったなと思いました。 また、お風呂上がり後に即水分補給されたい方は飲み物持ち込んでる方がいいかと。温泉施設にあるような水飲めるところは脱衣場に設置されていなかったので。 そのため温泉のところだけ星4とさせていただきます。 全体的に凄く快適に過ごせましたので、また博多へ行く際は利用させていただきます!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
391
不適切なクチコミを報告する
この度は当館ホテルルートイン博多駅前にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 お褒めの言葉を頂き光栄でございます。 洗い場のゴミ箱設置ご意見ありがとうございます。 貴重なご意見を基に検討させて頂きます。 またのご来館を心よりお待ち申し上げます。 ホテルルートイン博多駅前 フロント 野口
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-
2026-05-04
4
ビジネス
一人
2026年6月宿泊
Tam-G
50代/男性|16 件のクチコミ
博多駅近くで便利、食事も満足、大浴場も良い

博多駅に近くて翌日の移動は非常に便利。 食事は種類が多く明太子などもあってよかったですが6:45からなので6:30からだとありがたい。 大浴場があるのでゆっくりできるのがいいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
3
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
19
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
一人
2026年5月宿泊
投稿者さん
5 件のクチコミ
博多駅に近くて便利

バスセンターの2階から、屋根付きの歩道橋に出て数分で便利でした。 朝食は普通かな。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
30
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
一人
2026年5月宿泊
zacyan
40代/女性|2 件のクチコミ
博多駅直結で温泉と朝食も満足

福岡に来る時何度もリピートしてます。博多駅直結、観光や食事とても便利です。温泉も使える時間が長く、ゆっくり疲れを癒せます。朝食も無料ですが、郷土料理などもあり満足です。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
4
|
清潔さ:
5
55
不適切なクチコミを報告する
4
その他
家族
2026年4月宿泊
嵐好き家族
60代/女性|1 件のクチコミ
駅近で荷物預かりも便利、良い対応でした

雨が降っていましたが、駅近くで傘不要でした(^^) チェックイン前とチェックアウト後に荷物を預かってもらえて、とても助かりました。 スタッフの対応もとても良かったです。また利用しようと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
2
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
79
不適切なクチコミを報告する
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
SATOYO
50代/男性|4 件のクチコミ
朝食が美味しいホテル

朝食が美味しいです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
75
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
ドラえもん1765
50代/男性|7 件のクチコミ
温泉と朝食ビュッフェが最高でした

温泉は地下にあってあまり期待していなかったが、泉室はすごくよく肌がスベスベになった。女性にはすごくいいと思った。朝食もビュッフェだったが品揃えが良く味も美味しかった。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
95
不適切なクチコミを報告する
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
ままま@@
40代/女性|1 件のクチコミ
快適な部屋と大浴場で癒される旅

部屋は広くはないですが快適に過ごせました。 大浴場もあり、旅の疲れが取れぐっすり眠れました。 朝食も美味しかったです。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
253
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。 お部屋では快適にお過ごしいただけたご様子を拝読し、安心いたしました。 大浴場では、旅の疲れを癒し、ゆっくりお休みいただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しく存じます。 朝食につきましても、お褒めをお言葉ありがとうございます。 季節の食材を意識し、日替わりでご用意しておりますので、また機会がございましたら是非ご堪能くださいませ。 貴重なご寄稿、素敵な口コミありがとうございます。 またお会いできることを楽しみにしております。 ホテルルートイン博多駅前 松永
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-
2026-04-19
5
レジャー
一人
2026年4月宿泊
あるるんるん4253
30代/女性|4 件のクチコミ
清潔で快適、朝食も美味しい宿

遅くのチェックインも快く対応してくださり、お部屋も清潔で過ごしやすかったです。タイミングがなく大浴場はいけなかったのですが、機会があればまた泊まりたいです。朝食も美味しかったです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
229
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用いただきありがとうございます。 フロントスタッフの接遇へのお褒めの言葉ありがとうございます。 当館天然温泉大浴場は沢山のお客様よりご好評を頂いております。 また次回是非ご利用の程心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました。 ホテルルートイン博多駅前 フロントクラーク 野口
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-
2026-05-06
5
レジャー
一人
2026年3月宿泊
八戸ほっちゃん
60代/男性|7 件のクチコミ
駅近でご当地グルメ満喫の朝食

駅からのアクセスは最高で、地下の居酒屋も良かったです。 朝食も焼きラーメン、明太子などご当地のグルメが楽しめました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
236
不適切なクチコミを報告する
4
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
三代目大福袋
50代/男性|2 件のクチコミ
立地と価格のバランスが良い朝食

立地の価格のバランスが良いと思います 朝食のメニューもちょうどいい


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
271
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 立地と価格のバランスについてご満足いただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。 また、朝食のメニューもちょうどいいとのお言葉をいただき、安心いたしました。 今後も皆さまに快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。 またのご利用を心よりお待ち申し上げております。 ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 鮎川
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-
2026-03-27
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
マダムじろー
40代/女性|4 件のクチコミ
両親が10時間ぐっすり眠れたベッド

ベッドが良くて自宅ではあまり寝れないって言ってた両親が10時間寝れたそうです。感謝!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
324
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 ご両親がぐっすりお休みいただけたとのこと、スタッフ一同とても嬉しい気持ちで拝見いたしました。 当館でゆっくりお休みいただけたことは、私どもにとって何よりの喜びでございます。 温かいお言葉をいただき、こちらこそ感謝申し上げます。 今後も皆さまに心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。 またのご来館を心よりお待ちしております。 ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 鮎川
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-
2026-03-27
3
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
profile
sorana
50代/男性|153 件のクチコミ
博多駅前、大浴場温泉付きで便利!

博多駅前で大浴場温泉有りで大浴場好きにはお勧めです。部屋は古さを感じますが、博多を遊び尽くして寝るだけなら何の問題もありません。コンビニも隣りにあり便利です。駅前を散策しながら中洲まで歩いて行くこともいいと思います。朝食は普通に美味しいです。


部屋:
3
|
接客・サービス:
3
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
3
|
清潔さ:
3
141
不適切なクチコミを報告する
この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。 博多でのご滞在をお楽しみ頂けたでしょうか。 多くの観光地や食事処がございますので、色々な楽しみ方でお過ごし頂けるかと存じます。 また、大浴場や朝食へのお褒めの言葉を頂き誠に光栄でございます。お疲れを癒せましたでしょうか。 またのご利用をお待ちしております。 ホテルルートイン博多駅前 フロントクラーク 野口
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-
2026-05-06
3
その他
家族
2026年3月宿泊
投稿者さん
1 件のクチコミ
駅近でコスパ良し、水回りは残念

駅近、連絡通路でホテルの入り口すぐ横まで雨でも濡れずに来れます。朝食無料、ロビーでコーヒーも無料、コスパは良い。部屋はリニューアルされて綺麗。ただ水回りは古いまま。洗面台シンクがせまく、顔を洗うにも苦労する。しかも2ハンドル混合水栓のため、温度調整に時間がかかる。温泉浴場があるので部屋風呂は使わないにしても、水回りのリニューアルを期待。


部屋:
3
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
3
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
2
|
清潔さ:
3
201
不適切なクチコミを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。 また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。 連絡通路により雨の日でも濡れずにお越しいただける点や、無料の朝食・コーヒーサービスにつきまして、ご評価いただき大変嬉しく存じます。 お部屋につきましては、リニューアル後の清潔感を感じていただけたとのこと、とても嬉しく拝見いたしました。 一方で、水回りの設備やシンクの使い勝手でご不便をおかけし、申し訳ございません。 水栓につきましては、現在少しずつワンハンドルで温度調整が可能なタイプに入れ替えております。 数が多いため入荷に時間がかかっておりますが、夏ごろまでには順次完了する予定でございます。 シンクについてはサイズの関係で改修が難しい箇所もございますが、今後の設備改善の参考にさせていただきます。 これからも皆さまにより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひご利用くださいませ。 心よりお待ち申し上げております。 ホテルルートイン博多駅前 -博多口- 鮎川
博多天然温泉「旅人の湯」ホテルルートイン博多駅前 -博多口-
2026-03-27