楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン藤枝駅北 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

朝食バイキング、大浴場、無料駐車場がございます。藤枝駅北口から直進徒歩7分。

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒426-0037静岡県藤枝市青木1-10-16
  • TEL
    054-645-8000
  • FAX
    054-645-8001
  • 交通アクセス
    JR東海道本線藤枝駅北口より商店街を直進、徒歩にて7~10分/新東名藤枝岡部IC20分/東名焼津IC20分
  • 駐車場
    有り 無料 予約不要 大型車は事前にお問い合わせ下さい。
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:29:30)
  • チェックアウト
    10:00
  • 総部屋数
    153室
  • 館内設備
    • レストラン
    • 大浴場
    • 禁煙ルーム
    • 自動販売機
    • コインランドリー(有料)
    • 貸自転車
    • クリーニングサービス
    • ファックス送信可
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • 有料ビデオ
    • 衛星放送(無料)
    • 電話
    • ファックス(一部)
    • インターネット接続(LAN形式)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ドライヤー(貸出)
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • 加湿器
    • 洗浄機付トイレ
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • リンス
    • コンディショナー
    • 洗顔ソープ
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • くし
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • くつろぎ着の作務衣
    • スリッパ
    • 湯沸かしポット(貸出)
    • 電子レンジ(一部・要予約)

その他設備・サービス

  • 特典
    • ウェルカムドリンクサービス
    • 朝刊サービス
  • 食事場所
    • [朝食]
    • レストラン(バイキング)
    • [夕食]
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • Master Card
    • Discover
    • 利用可
    銀聯カード/QRコード決済(PayPay等)、電子マネー(iD等)、交通系電子マネー(Suica等)
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • ご到着時間が予定時間より遅くなる場合はご連絡下さい。
    • 団体(15名以上)のお客様の場合、別途規定によるキャンセル料をご請求いたします。
    • 当ホテルとの宿泊契約には、当ホテルが定める宿泊約款が適用されます。宿泊約款の内容については各ホテルにお問合せください。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の50% 
    3日前から     :宿泊料金の20% 
    9日前から     :宿泊料金の10% 
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100%
  • バリアフリー対応
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • 館内に車椅子利用可能なトイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • 客室定員以上の添い寝(小学生)は1人に付き2,000円頂きます

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • アメニティ(歯ブラシやヘアブラシ等)は必要な分のみ提供している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • レンタサイクルを提供している
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある