




クレールでは、地元福山をはじめ、備後・瀬戸内のおいしい食材を知っていただきたいという思いから、福を呼びこむ朝ごはん「福ごはん」をテーマにメニューをご用意しています。
郷土料理である「うずみ」、瀬戸内産のしらすを使った丼、焼きたてパンや、ご好評いただいているフレンチトーストなど、人気の朝食メニューをご用意しております
※仕入の都合により、メニュー内容や食材が変更になる場合がございます。
※画像は全てイメージです。
※仕入の都合により、メニュー内容や食材が変更になる場合がございます。

シェフがオーダーを受けて調理するふわふわオムレツ。プレーンはもちろん、チーズや季節の具材を入れたオムレツをご注文いただけます。

中はモッチリ、外はサクサクで大人気のクロワッサンをはじめ、毎日約8種類以上のパンをご用意しています。

大人気!目の前で焼くフレンチトーストです。

福山の郷土料理「うずみ」は、江戸時代の倹約政治により、ぜいたく品とされた具材をご飯で隠して食べたことが始まりとされています。クレールでは、朝食にふさわしく、あっさりとお召しあがりいただけるようにアレンジ。季節で具材が変わるのも魅力です。

瀬戸内産しらすを丼でたっぷりお召し上がりいただけます。鮪との相性も抜群です。


こだわりの食材を使用した和食で、瀬戸内海の旬の味を雰囲気を心ゆくまで味わっていただけます。
サラダ、納豆などご用意しておりますので、ご自由にお召しあがりください。
※仕入の都合により、メニュー内容や食材が変更になる場合がございます。
※画像は全てイメージです。

※御飯は白御飯またはお粥からお選びいただけます。
※御飯・お味噌汁はお替わり自由です。