楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ANAクラウンプラザホテル新潟 よくある質問

ANAクラウンプラザホテル新潟

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2596件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    いつ利用させていただいてます。出張族で全国行ってますが、クォリティは高いと思います
    2021年10月09日 17:23:16
    続きを読む




    ●チェックイン/チェックアウト

    ●荷物・宅配

    ●館内・客室設備

    ●福祉設備

    ●駐車場・アクセス

    ●お子様利用




    チェックイン・チェックアウトの時間は何時ですか?
    チェックイン:14時〜
    チェックアウト:〜11時
    ※時間外のチェックイン・チェックアウトをご希望の際には予めお問い合わせください。有料にて承ります。 ※プラン内容によっては、アーリーチェックイン(早着)やレイトチェックアウト(延長)が認められている場合もございます。





    チェックイン前・チェックアウト後に荷物が預かってくれますか?
    チェックイン・アウトの時間は上記内容の通りですが、お荷物のお預かりはその前後でも大丈夫でございます。
    先にチェックインのお手続きだけしていただき、お部屋がの準備が整い次第、お荷物だけ事前にお部屋へ入れておくことも可能でございます。


    先に荷物をホテルへ送りたいのですが…
    「ANAクラウンプラザホテル新潟フロント気付」とし、ご登録頂いている宿泊者名を御書き添えの上お送りください。
    届いた荷物の宛名と予約名を照合し、当日までお預かりさせていただきます。
    ※お荷物をお送りになる際は、元払いにてお願い申し上げます。


    ホテルから荷物を送ることはできますか?
    ベルデスクで集荷依頼もお受付しておりますので、お気軽にお声かけくださいませ。





    インターネット接続はできますか?
    客室を含めた全館でご利用いただけるWi-Fiサービスを無料で提供しております。
    お部屋にパスワードを案内しておりますので、ご不明点があった際はお近くのスタッフへお声かけください。
    また、各客室に有線LANも常備しておりますので、ご都合に応じこちらもご利用ください。


    客室の無料貸出備品にはどのようなものがありますか?
    ズボンプレッサー / 加湿器 / 空気清浄機 / 冷風機 / アイロン・アイロン台 / スマホ・ケータイ充電器 / 毛布 /
    選べるピロー(そば殻、低反発、パイプなど) / アイスノン / デスクランプ / 体温計 / つめきり / 囲碁 / 栓抜き


    有料の貸出備品もあるのですか?
    レンタルパソコン 1,100円/泊
    ベビーベッド 1,210円/泊(設置できる部屋に指定あり)
    エキストラベッド 3,000円/泊(設置できる部屋に指定あり)
    ※表示金額:税金サービス料込





    福祉用品にはどのようなものがありますか?
    車椅子・浴槽用すべり止めマット・シャワーチェア・バスボード(バスタブ手摺り)


    バリアフリールームはありますか?
    客室フロア6Fに、バリアフリー仕様のお部屋を1室のみご用意しております。(ベッドタイプはツインで、1〜2名様まで宿泊可能)
    ただし楽天トラベルやホテル公式サイトも含め、ウェブでの販売を行っておりません。
    ご希望の際は、ホテルへ直接お電話かメールでお問い合わせください。
    TEL:025-245-3333 / MAIL:kijcp.reservation@ihg.com





    駐車場はありますか?
    ホテル建物正面入り口の道路挟んだ真向かいにある、平地の屋外駐車場が当ホテル所有の駐車場でございます。
    通常:250円/30分 2,200円/日
    ただし館内ご利用のお客様へはそれぞれ特別料金・サービス券がございます。
    【ご宿泊されるのお客様】
    1泊1台につき1200円
    チェックアウト時にその他ご利用代金と合わせてお支払いいただきます。
    【館内施設・レストランのみご利用のお客様】
    1時間または3時間分のサービス券を各店舗からお渡ししております。
    【宴会場利用のお客様】
    サービス券を依頼されている宴会場では、各会場受付でお時間分のサービス券をお渡ししております。(3時間/6時間/9時間)
    主催者がサービス券を依頼されていない場合は、通常料金を頂戴いたします。


    駐車場の事前予約はできますか?
    駐車場の事前予約は一切承っておりません。
    レストランやテナント、宴会場ご利用のお客様が満車でご利用いただけなかった場合は、
    恐れ入りますが近隣の有料駐車場をお客様ご負担でご利用いただくようお願い申し上げます。
    宿泊のお客様についても事前のご予約は承っておりませんが、駐車の保障はさせていただきます。
    満車の際は一度正面入り口まで御廻りください。係の者がご誘導・ご案内をさせていただきます。
    (※宿泊者様でもチェックイン開始時刻14:00前にご到着の際は、保障の対象外となりますので、予めご了承ください。)


    新潟駅からどのように行ったら良いですか?
    新潟駅からは徒歩10分弱・タクシーでワンメーターの距離でございます。
    悪天候や荷物が多い場合はタクシーがスムーズですが、徒歩でお越しのお客様も多くいらっしゃいます。
    新潟駅の北口にあたる「万代口(バンダイグチ)」を出ていただくと、目の前がタクシーロータリーとなります。
    ロータリーを横断すると「東大通(ヒガシオオドオリ)」と呼ばれる大きな一本道がございますので、まっすぐお進みください。
    通りの終わった先にコンビニエンスストアの「ファミリーマート」様が見えますので、
    ファミリーマート様向かって右側の小路を道なりに進むとホテルへ到着いたします。


    新潟空港からのリムジンバスはありますか?
    ANAクラウンプラザホテル新潟ではリムジンバスサービスを一切行っておりません。
    路線バスかタクシーでのご来館をお願いいたします。
    【路線バス】約30分 420円
    新潟空港正面バス停より、新潟駅行乗車の上、「万代シティバスセンター」にて下車。
    最寄バス停から徒歩約6分
    【タクシー】約20分 約2500〜3000円
    ※新潟空港から出ているシャトルバスは新潟駅の南口(ホテルとは反対側)に到着するため遠回りとなります。


    朱鷺メッセまではどのくらいかかりますか?
    タクシー・路線バス(最寄バス停まで徒歩3分)で5分 / 徒歩15分




    ベビーベッドは借りられますか?
    1泊1,210円(税金・サービス料込)で貸出をしております。
    ベッドの台数には限りがございますので、必ず事前にお問い合わせください。
    ただしご利用いただけるお部屋は限りがございます。
    ・スーペリアツイン ※3名仕様の場合は不可
    ・デラックスツイン (ベビーベッドを入れるにあたり家具のレイアウトが変わります)
    ・モダンスイート  ※4名仕様の場合は不可
    ・ジュニアスイート ※3名仕様の場合は不可
    ・インペリアルスイート ※3名仕様の場合は不可


    予約人数以外に幼児がいるときの追加料金はありますか?
    宿泊料金はお使いいただくベッドの台数で決まります。
    幼児のお子様が添い寝の場合は無料でございますが、ベッドを追加される場合は、1泊3000円追加料金を頂戴いたします。
    また朝食付の場合は、添い寝の場合でもご年齢に応じて別途料金が掛かってまいります。
    小学生1850円・未就学児1300円・3才以下無料
    ※添い寝は8才(小学校低学年)までの小さなお子様のみ承ります。

    このページのトップへ