当ホテルでは、新型コロナウイルスのによる感染症の予防対策といたしまして、
お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、以下の対策を行っております。
また変更が生じる際には、
公式ホームページ・公式SNSにてお知らせいたします。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
・各フロア、フロント、ロビー、レストラン等に消毒液を設置しております。
・ドアノブ、手すり、エレベーターのボタン、テーブルなど、館内は定期的に消毒を行っております。
・客室やバスルームのあらゆる備品類、カーテン、カーペットは消毒を行っております。
・お客様とスタッフの安全のため、フロントやレストランのレジには飛沫感染防止のパテーションを設置しております。
・お並びの際、約2mの間隔を空け、ソーシャルディスタンスにご協力ください。
・感染予防対策の一環として、全てのスタッフにマスクの着用を義務付けております。
・全てのスタッフは出社時に検温をし、健康チェックを行い、1時間に1回以上の手洗い、うがいを行っております。
【お客様へのお願い】
・ご来館時にマスクの着用にご協力ください。
・「手指消毒」へのご協力をお願いいたします。
・ご宿泊者様はチェックイン時検温にご協力ください。
・レストラン/宴会場利用のお客様は、ご自宅での検温のご協力をお願いします。
(発熱がある際はご来館をお控えください。)
・ご利用中/ご滞在中に発熱や倦怠感、その他体調不良になられました際はスタッフまでお申し出ください。
・お食事の際、お酌はできるだけ控えていただきますようご協力ください。
■ご宿泊者様へのご案内■ ※2021/8/10(火)更新
コロナウイルス感染予防対策に伴い、下記の通り通常とは異なる宿泊サービスを提供しております。
※状況によりさらに変更が生じる場合もございますのでご了承ください。
【検温について】
7月より現在は、チェックイン時の検温を行っております。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力をお願いいたします。
【朝食について】1階 「オールデイダイニング シーズンカフェ」
通常の朝食営業時間
6:00〜10:00 にて営業しております。
※2021/07/01(木)より、朝食ブッフェを再開しております。
※状況により、予告なく提供方法を変更させていただく場合がございます。
【ルームサービスについて】
7:00〜10:00 / 17:00〜20:00
※洋食・お寿司のご注文は休止とさせていただきます。
【1階 フィットネスルーム】
(24時間営業)
※フィットネスルーム内は現在、5名様までのご利用を推奨しております。
※フィットネスルーム内では、可能な限りマスクの着用をお願いいたします。
※他の方との距離(ソーシャルディスタンス)をお取りいただき、手指の消毒にご協力ください。