クチコミ

総合評価
4.44
2,583
5
750
4
573
3
96
2
28
1
14
部屋
4.47
接客・サービス
4.47
ロケーション
4.56
朝食
4.38
夕食
4.00
温泉・お風呂
4.27
設備
4.33
清潔さ
4.44
クチコミの投稿画像・動画
1,882
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
たけまりなむ
40代/女性|2 件のクチコミ
豊橋駅直結で朝食も最高でした

豊橋駅から直結でアクセスしやすく、荷物がいっぱいでも疲れずよかったです。朝食目当てにこのホテルに決めましたが、思った以上のものでした。残念ながら喫煙のお部屋しか予約できなかったので、次回は是非禁煙のお部屋に宿泊したいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【期間限定セール】豊橋駅直結!アクセス抜群!シンプルステイプラン(朝食付き)

302
不適切なクチコミを報告する
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。 ご朝食につきましてお褒めのお言葉を頂戴し嬉しく拝読させていただきました。お気に召して頂けまして大変嬉しく思います。 今後ともお客様により満足して頂けるようにサービス向上に努めて参ります。 また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。
ホテルアソシア豊橋
2026-03-29
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
sugishitafamily
40代/女性|10 件のクチコミ

チェックアウトが11時なのが最高でした! いろいろ行き届いてて心地良かった!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
150
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアソシア豊橋にご宿泊を頂きありがとうございました。 またお忙しい中、ご感想を頂戴し感謝申し上げます。 これからもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルアソシア豊橋
2026-04-24
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
::R::
45 件のクチコミ
食事は美味しかったが、朝食会場の対応に不満

施設は新しくはないが十分で全体的には良かった 食事はおいしかったが、 朝食会場のスタッフがたぶん少なすぎて、困っていた外国人にカトラリーの場所を尋ねられた ホテルのせいではないけどその相手が不躾な感じで(私の持っているお盆をツンツンしてきた) とても気分が悪かった。 一般客に他の客の世話をさせないようにスタッフが配慮してください


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
31
不適切なクチコミを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 施設やお食事にご満足いただけたとのことで大変嬉しく思います。 一方で、朝食会場でのスタッフ不足によりご迷惑をおかけし、 また他のお客様とのやり取りで不快な思いをされたこと、心よりお詫び申し上げます。 今後はすべてのお客様が快適にお過ごしいただける環境作りに努めてまいります。 貴重なご意見を賜り、心より感謝申し上げます。 またのご利用をお待ちしております。
ホテルアソシア豊橋
2026-05-31
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
DN ばんちょ〜
50代/男性|7 件のクチコミ
大浴場はないがコスパ良く満足

飯無し、素泊まり、3泊4日 2名で喫煙、部屋も綺麗で問題無く、サービスも 良かったです。個人的な所では大きそうなホテル の割に大浴場が無かったのが残念でしたが コスパも良く満足だったのでまた機会があれば 利用したいと思います。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
3
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
49
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアソシア豊橋にご宿泊賜り誠にありがとうございました。 これからも皆様に気持ち良くお過ごしいただけるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。 またお目にかかれます日を楽しみにしております。
ホテルアソシア豊橋
2026-05-21
5
ビジネス
一人
2026年4月宿泊
ねんりんや
8 件のクチコミ
駅から直結、快適で清潔な部屋、笑顔の応対

駅から直結。雨にも濡れない。近くにお店も多数。お部屋も広くて清潔。アメニティも充実。出張で複数出かけていますが、ここがこれまでで最も快適なホテルだと思います!またぜひ利用させていただきたいです。フロントの女性の笑顔で優しさ溢れる応対も素晴らしかったです。ありがとうございました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
1
84
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアソシア豊橋にご宿泊頂きまして お礼申し上げます。 フロントスタッフの対応にもお褒め頂き大変嬉しく思います。 館内施設にご満足いただけてなによりでございました。 今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。 次回も是非ホテルアソシア豊橋をご利用頂きますよう、一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルアソシア豊橋
2026-05-02
5
レジャー
家族
2026年4月宿泊
マイリーママ
50代/女性|1 件のクチコミ
駅近で便利!朝食も満足!

新幹線を使ったのでスーツケースの移動が楽で助かりました。部屋も広く良かったです。朝食も名物的なものもあり楽しめました! 大満足ですが、一点要望を言うと、空気清浄機に水を入れておいて欲しかったぐらいです。


部屋:
5
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
94
不適切なクチコミを報告する
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
ホテルアソシア豊橋
2026-04-28
5
レジャー
恋人
2026年4月宿泊
tttttsubasa
30代/女性|2 件のクチコミ
駅直結で便利コスパ最強

駅直結なのでとても利便性がいい上に部屋も綺麗。コンビニが隣接しているため買い物にもすぐ行ける。チェックアウトも12時と余裕を持って準備ができる。 ただ同行者が喫煙者のため喫煙室にしたが、かなり臭いが残っている。 全体的な評価はコスパ最強。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
-
|
清潔さ:
4
1
88
不適切なクチコミを報告する
過日は、当ホテルにご宿泊を賜り、誠に有難うございました。 また機会がありましたら、再度当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。 従業員一同、お待ち申し上げます。
ホテルアソシア豊橋
2026-04-28
5
ビジネス
一人
2026年3月宿泊
デュック
60代/男性|12 件のクチコミ
アクセスと部屋は良いが、朝食は???

豊橋駅の直上なので、アクセスは抜群です。部屋も広くて綺麗ですが、ユニットバスが狭いです。又、2泊しましたが、朝食は同じ内容なので飽きてしまいました。改善をお願い致します。なお、カレー饂飩は全く美味しく無いのですが、味見はしているのしょうか?疑問です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
2
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
1
|
設備:
1
|
清潔さ:
5
141
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアソシア豊橋をご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけた点もありながら、ユニットバスの広さや朝食メニューのバリエーションについて貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。 ユニットバスの広さについては、客室の構造上の制約がございますが、より快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。また、朝食メニューにつきましては、季節や地域に応じて変化をつけることを検討しております。カレー饂飩についてのご指摘も、今後のサービス向上に活かさせていただきます。 貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。今後ともホテルアソシア豊橋をよろしくお願い申し上げます。
ホテルアソシア豊橋
2026-04-14
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Takashi_jp
40代/男性|6 件のクチコミ
スタンダードツインのお部屋は狭いが快適

前回に続き連泊でしたが、別のお部屋を楽しみたくて今回はスタンダードツインのお部屋にしました。 以前のスーペリアツインに比べるとお部屋は狭いですが、特に不便もなく過ごすことができました。 お風呂は多くのビジネスホテルによくある広さのユニットバスで、これに関しては子供連れということもあり、スーペリアツインの方が快適でした。 素泊まりプランのため、食事に関してはコメントできませんが、近隣には食事ができるお店も多く、Family Mart が近くに 3店舗あるので、飲食に関しては問題ありませんでした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】豊橋駅直結!アクセス抜群!シンプルステイプラン(朝食なし)

199
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアソシア豊橋ご宿泊頂きまして お礼申し上げます。 またお忙しいところご感想を頂戴し感謝申し上げます。 今後ともお客様により満足して頂けるような施設づくりを目指して、サービス向上に努めて参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルアソシア豊橋
2026-03-19
5
レジャー
家族
2026年3月宿泊
Takashi_jp
40代/男性|6 件のクチコミ
豊橋駅直結!広々快適な部屋と広いお風呂

妻が豊橋で友人と遊ぶということで以前から泊まってみたかった豊橋駅直結の当ホテルの宿泊を決めました。 スーペリアツインということで、お部屋も広く、快適に過ごせました。 特にお風呂が家より広く、足を伸ばして入浴できました。 今回は素泊まりのため、食事に関して何もコメントすることがありません。 近隣には食事処も多く、豊橋駅には成城石井もあります。何より Family Mart が近くに 3店舗あるので、飲食には何も困ることはありませんでした。 景色は、ロータリー側(?)だったので、市電や街ゆく人々を眺めることが出来ました。 子供の泣き声など気になっていましたが、偶然にも隣のお部屋方も子連れで、泣き声は聞こえますが、よく聞くと泣き声とわかる程度だったので、自分達も安心しました。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】豊橋駅直結!アクセス抜群!シンプルステイプラン(朝食なし)

180
不適切なクチコミを報告する
ホテルアソシア豊橋にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 また、ご滞在のご感想を丁寧にお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。スーペリアツインのお部屋にて快適にお過ごしいただけたご様子や、広めの浴室でゆったりとお寛ぎいただけたとのこと、大変嬉しく拝読いたしました。 今後ともより快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの向上に努めてまいります。また豊橋へお越しの際には、ぜひ当館をご利用くださいませ。 スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアソシア豊橋
2026-03-19
5
ビジネス
一人
2026年2月宿泊
profile
はくbear
5 件のクチコミ
駅直結で便利、コンビニも近く快適

駅直結で、電車で到着した場合雨に濡れず便利です。 車の場合は駐車場から歩き、雨に濡れるので傘持参が良い。 アメニティはフロントで必要な分を頂くシステム。スリッパは使い捨てで清潔でした。朝食無しで予約しました。チェックイン時にホテル朝食を勧めて頂きましたので朝食迷った方は聞いてみるのも良い。フロント上がった所にコンビニ有り便利です。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
181
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアソシア豊橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 当ホテルのスタッフへも高く評価して頂きありがとうございます。 当ホテルはJR豊橋駅と直結しておりますので、新幹線や電車でお越しのお客様は雨に濡れることなくホテルまでお越し頂くことが出来ます。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
ホテルアソシア豊橋
2026-03-10
4
レジャー
家族
2026年5月宿泊
KHT48
70代/男性|3 件のクチコミ
駅ビル直結でアクセス抜群のホテル

駅ビルの中だからとにかく便利。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
8
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。 豊橋駅に直結の立地をお気に召して頂けました事大変嬉しく存じます。 またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
ホテルアソシア豊橋
2026-05-29
5
ビジネス
恋人
2026年5月宿泊
みーすけちゃん
20代/女性|3 件のクチコミ
駅近で綺麗、よく眠れるホテル

毎回当店をご利用させて頂いております。 とても綺麗でよく寝れました。 駅近でとてもいいホテルです!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
9
不適切なクチコミを報告する
この度はホテルアソシア豊橋にご宿泊頂き誠にありがとうございます。 ご宿泊につきましての温かいご投稿を頂けました事私共も大変嬉しく思っております。 これからも皆様に気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指しスタッフ一同精進して参ります。 また豊橋にお越しの際には当ホテルをご利用頂けましたら幸いです。お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。
ホテルアソシア豊橋
2026-05-29
4
ビジネス
一人
2026年5月宿泊
あそっかたの
50代/男性|24 件のクチコミ
清潔で居心地良く駅近でお手頃価格

清潔で居心地良いです 駅近いのでギリギリまで寝れて、それでいてお手頃な値段で、また利用したいです


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
5
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
12
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
ホテルアソシア豊橋
2026-05-23
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
yuuuu☆
20代/女性|2 件のクチコミ
和室快適!駅直結で子連れ旅行に最適

和室のお部屋快適でした!!駅直結だしベビーベッドも借りれたので、子連れ旅行でホテル検討されてる方はぜひ!!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
追加情報:小さな子供と一緒に宿泊
11
不適切なクチコミを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。 今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。 またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
ホテルアソシア豊橋
2026-05-23
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
エビいっこ
20 件のクチコミ
駅近で景色も良い快適なホテル

駅ナカで利便性がよい  窓からの景色も空がきれいに見えた アメニティと水がフロント前で必要な分だけもらえる


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
5
|
清潔さ:
4
12
不適切なクチコミを報告する
このたびはホテルアソシア豊橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 当ホテルのサービスや立地につきましてご評価して頂きありがとうございます。 これからも皆様に選ばれるホテルになれるようスタッフ一同取り組んでまいります。 またこちらへお越しの際は、ぜひホテルアソシア豊橋をご利用ください。
ホテルアソシア豊橋
2026-05-21
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
観劇に訪れたカントク
30代/女性|1 件のクチコミ
駅直結で便利、荷物預かりも助かる

駅直結でとても便利です。 コンビニやドラッグストア等もとても近く利便性がとても良かったです。 また、チェックアウト後でも荷物を預かって貰えるのでとても助かりました!


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
5
|
温泉・お風呂:
5
|
設備:
5
|
清潔さ:
5

宿泊プラン

【楽天スーパーSALE】豊橋駅直結!アクセス抜群!シンプルステイプラン(朝食なし)

11
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 駅直結の立地や周辺施設の利便性につきまして、ご満足いただけたようで大変嬉しく思っております。また、お荷物のお預かりサービスもお役に立てたようで何よりでございます。 今後も快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルアソシア豊橋
2026-05-19
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
A-ya07
50代/女性|6 件のクチコミ
便利な立地でしたが、2階入り口の表記が地味でした

駅直結の2階の入り口がわかりにくくて、改札を出てから5分以上彷徨ってしまいました。 チェックアウトの時刻がゆっくり目なので、翌朝に買い物に出て、戻ってからも寛ぐことができました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
4
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
11
不適切なクチコミを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきありがとうございました。 またお忙しいところご感想を頂戴し感謝申し上げます。 これからもお客様にお選びいただけるホテルを目指して参ります。 またのご利用を心よりお待ちしております。
ホテルアソシア豊橋
2026-05-19
5
レジャー
家族
2026年5月宿泊
tommy346
50代/女性|6 件のクチコミ
駅直結で便利、清潔感ある部屋に満足

ライブの後に宿泊しました。一階にはコンビニもあり、ライブ後遅くの到着でしたが、駅直結で大変助かりました。お部屋も設備も、清潔感があり大変満足しております。また、機会があれば宿泊したいお宿でした。


部屋:
5
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
温泉・お風呂:
4
|
設備:
5
|
清潔さ:
5
11
不適切なクチコミを報告する
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。 ライブ後の大切なお時間に当館をお選びいただき、心より感謝申し上げます。駅直結の立地や館内のコンビニがお役に立てたようで安心いたしました。また、お部屋や設備の清潔感につきましてもご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。『また宿泊したい』とのお言葉は、私どもにとって何よりの励みでございます。 ぜひまた機会がございましたらお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ホテルアソシア豊橋
2026-05-19
4
レジャー
一人
2026年4月宿泊
ドクターブルー
40代/男性|1 件のクチコミ
客室からドクターイエローが見えた

客室からドクターイエローを見ることができました。


部屋:
4
|
接客・サービス:
5
|
ロケーション:
4
|
朝食:
-
|
夕食:
-
|
温泉・お風呂:
-
|
設備:
4
|
清潔さ:
4
12
不適切なクチコミを報告する
過日は、ホテルアソシア豊橋にご宿泊を賜り、誠に有難うございました。 客室からの景色をお楽しみいただけたとの事大変嬉しく存じます。 次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテルアソシア豊橋
2026-05-11