楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
【 ご 挨 拶 】


当館、白馬丸金旅館は白馬がスキーのメッカとして大きく発展する以前 ---
まだ、白馬が山間の農村であり、白馬岳登山の玄関口として登山のお客様をお迎えしたことを契機に、
約50数年間に渡り、ここ八方尾根の麓にて旅館を営み、現在の温泉を引湯した白馬の老舗旅館でございます。

古くは、民宿のような形式から登山のお客様 〜 スキーのお客様に端を発した旅館でございますので、
高級志向の旅館にみられます、仲居のいるような旅館とは様式が異なりますが、
古くより当館オーナーと個々のお客様との距離感が近く、お客様とのコミニュケーションを大事にし、多くの常連の皆様に愛され続けた旅館でございます。
写真2 写真3 写真4
白馬八方尾根の魅力は冬のスキーが全てではありません。雄大な自然あればこそぼ魅力的な四季季折々の白馬を是非ご堪能ください。 冬は日本屈指のスノーリゾートとして皆様をお迎えいたします。
※スキースノーボードをされない方も大歓迎です。気軽に雪に触れて遊んだり、雪山を見ながらのんびりしましょう。
当館はオーナー自らが丹念に育てる自家精の「まるきん米(銘柄あきたこまち)」にて皆様のお食事をご用意いたします。
※今年も新米がとれました☆
写真5 写真6 写真7
和室10畳間バストイレ付 和洋室 ベット3+和室6畳間バストイレ付 お料理イメージ(一例)