楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
宿泊料金はどのようにして決まるのですか?
ネット予約と電話予約はどちらがお得ですか?
宿泊予約のキャンセルはいつまで可能ですか?
満室の場合、キャンセル待ちはできますか?
阪急阪神第一ホテルグループメンバーズクラブカードのポイントはつきますか?
事前カード決済を行った場合でも、ホテルで領収書の発行をお願いできますか?
ホテルの最寄りの駅を教えてください。
新大阪駅からのアクセス方法は?
関西国際空港、大阪(伊丹)空港からのアクセスは?
ホテル発の空港行きリムジンバスはありますか?所要時間・運賃は?
駐車場はありますか?料金など教えてください。
駐車場利用の際、車の高さ制限はありますか?
自転車・バイクの駐輪場はありますか?
チェックイン時間・チェックアウト時間を教えてください。
チェックアウト時間の延長はできますか?
事前にホテル宛で荷物を送ったり、 直接預けたりすることはできますか?
宅配便の取り扱いはありますか?
朝食レストランはどこですか? どんなメニューがありますか?
大浴場はありますか?
ルームサービスはありますか?
客室フロアに飲み物の自販機や製氷機はありますか?
近くにコンビニエンスストアはありますか?
子どもといっしょに宿泊したい場合は?
貸出品にはどのようなものがありますか?
空気清浄器の貸出はありますか?
客室はバリアフリーですか?
インターネットはできますか?
2室での予約の場合、部屋を隣同士にできますか?逆に部屋を離すこともできますか?
ユニバーサルシティ駅への所要時間は?入場チケットの購入はできますか?
甲子園球場までのアクセスは?
京セラドーム大阪までのアクセスは?
国際会議場(グランキューブ大阪)までのアクセスは?
近隣の観光施設を教えてください。