楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川 よくあるご質問

鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    サービスもとても良かった。また行きたいと思ってる。
    2022年08月11日 15:04:43
    続きを読む


     料金に関するご質問 

    Q、こども料金はどうなっていますか?
    プランによってご料金が設定されております。プラン詳細をご覧いただき、ご不明な点はお問い合わせください。

    Q、キャンセル料はどれくらいですか?
    ご予約日の3日前:20%、2日前:20%、前日:20%、当日50%、
    ご連絡なくキャンセルされた場合や当日15時を過ぎた場合100%(宿泊料金に対しての%です)
    ※15名様以上でご予約の場合は上記と異なりますのでお問い合わせください

    Q、1名でも予約できますか?また、大人1名と子供1名で予約できますか?
    ご予約は大人の方2名様からとなりますが、大人1名とお子様1名でお申し込みいただけます。



     ホテル利用時の質問 

    Q、禁煙ルームはありますか?
    現在ご用意はございません。リクエストがあった場合には、換気・消臭にて対応させていただいております。

    Q、インターネット接続はできますか?
    無料でWi-Fiをご利用いただけます。

    Q、寝具又は洗面用具は?備え付けのものにはどんなものがありますか?
    浴衣、タオル、バスタオル、歯ブラシなどをご用意しております。

    Q、お部屋のお風呂にもシャンプーなどは備え付けてありますか?
    お部屋のお風呂にはシャンプー類は備え付けてありません。フロントにお申し付けいただければ、貸出いたします。

    Q、ジュースやお酒の持ち込みはOKですか?
    お部屋への飲食物のお持込みは問題ございません。ただし、バイキング会場や宴会場への持ち込みはお断りさせていただいております。

    Q、ペット同伴で宿泊は可能ですか?ペットは連れて行ってよいのでしょうか?
    残念ながら当館は介助犬を除きペットのご入館はできません。近隣のペットホテルをご紹介しておりますのでお問い合わせください。

    Q、チェックインの時間は?
    一部のプランを除き、チェックインは15:00から18:00とさせていただいております。 チェックインが17:00を過ぎるようであればご連絡ください。

    Q、15時前のチェックインは可能ですか?
    可能ですがお部屋へのご案内は、ご用意が整うまでお待ちいただきます。 またチェックイン前でもフロントにてお荷物をお預かり致します。

    Q、21時以降のチェックインは可能ですか?
    いかなるプランでも21:00以降のチェックインはお断りしております。ご了承ください。

    Q、郵便・宅配で送った荷物を預かってもらえますか?
    はい、フロントにてお預かり致します。ご郵送の際にご宿泊日とご予約いただいた代表の方のお名前でお送りください。

    Q、チェックアウト後でも荷物を預かってもらえますか?
    当日中でしたらお預かり致します。

    Q、駐車場はありますか?
    ホテル正面の道路反対側に無料駐車場がございます。

    Q、最寄り駅からの送迎をしてくれますか?
    駅までの迎えは禁止されておりますので、申し訳ございませんが、電車の時刻に合わせて運行している巡回バスをご利用ください(大人1名 190円)。
    また、タクシーをご利用いただいても1メーターでお越しいただけます。
    送りは禁止されておりませんので、可能でございます。温泉駅までの送りバス最終便は10:00となります。
    チェックアウトのお時間が11:00のプランもございますが、何卒ご了承くださいませ。

    Q、雪は積もりますか?
    12月〜3月の間は、雪は降りやすくなっておりますが、いつも積もっている状態ではありません。
    雪が降ってしまえば積もりますので、ノーマルタイヤでのご来館は大変危険になります。
    道路の状況などは、ご宿泊日の前日又は当日のお天気予報をご覧の上ご判断いただきたいのですが、
    ご心配な時は、ご宿泊日近くになりましたらお問い合わせ下さいませ。
    降雪によるキャンセル料についてですが、公共の交通機関(主に東武鉄道)が通常通り運行されている場合には発生いたしますので、ご注意ください。



     お食事・宴会に関するご質問 

    Q、料理をアレルギーに配慮したメニューに変更できますか?
    はい、可能な限り対応させていただいております。ご相談ください。

    Q、子供には子供向けの食事を出しくれますか?
    バイキングプラン以外のお食事の場合は、お子様向けのお食事をご用意しております。

    Q、宴会場を利用できますか?
    ご夕食がバイキング以外のプランでしたら、6名様以上のご利用で宴会場をご用意できます。
    ご利用の際は、宴会場の空きをお問合わせください。

    Q、宴会場にコンパニオンを呼ぶことはできますか?
    はい、可能でございます。宿泊日が近くなってまいりますと手配が出来ないこともございますので、必ずお電話にて早めにお申し込みください。



     温泉・お風呂に関するご質問 

    Q、大浴場・露天風呂は24時間入れますか?
    お客様の事故防止と安全のため、深夜の時間帯(24:00〜翌朝5:00)の間はお使いいただくことができません。ご了承ください。

    Q、貸切風呂の予約方法と利用できる時間は?
    貸切風呂のご予約は当日14:00からフロントにて先着順で受け付けております。お電話でのご予約はできませんのでご了承ください。
    ご利用については15:00〜23:00まで、1回(50分)2,700円でご利用いただけます。

    このページのトップへ