楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

いわき湯本温泉 ホテル美里 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(575件)
  • メルマガ
  • 幹事さん機能
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


いわき湯本温泉 ホテル美里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.52
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.20
  • 風呂4.04
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

442件中 1~20件表示

総合1

K1212Kさんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

K1212Kさん [30代/女性] 2017年08月18日 18:50:10

家族四人(幼児布団のみ2人)で宿泊しました。布団のみとはいえ3分の1の料金が発生しているのに、子供達の浴衣やタオル、アメニティ、スリッパは1つも用意されておらず、次の日の朝(チェックアウトの2時間前に)出されました。座敷のイスも初めは2つしかなく、朝布団を片付けた後に4つ出されました。期待していた夕食にも髪の毛が入っていたり、部屋のお風呂の排水溝にも髪の毛が。謝罪はしてもらいましたがすごく気分が悪くなりました。部屋の担当の女性も新人なのかおどおどしていて部屋のテーブルすら綺麗にふくことができないほど。あんな人を一人で担当にさせているホテルが側にも問題があるとおもいます。
1つも良いところが見つからず、せっかくの夏休みの旅行が台無しとなり非常に残念でした。数多くのホテル、旅館に宿泊させていただいていますがここまで酷かったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月

総合3

投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月08日 16:48:34

ハワイアンズへ行くために宿泊しました。
食事は品数も多くて、温かいお料理で美味しかったです。

ただ、部屋にはティッシュがなかったり、冷蔵庫はあまり冷えないし、細かいところへの気配りには少しマイナスの印象でした。

あと、スタッフの接客態度はあまり期待しないほうがいいです…。
チェックアウトする際など、挨拶もなく、ただ立っている人もいて少し驚きました。他の宿泊客かと思ったほどです。
駐車場を整理してくれる男性がとても親切だった点が救いです。

ハワイアンズからそれほど離れていませんし、手頃な値段で泊まりたい方には良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年08月

総合4

ユイハールさんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

ユイハールさん [30代/男性] 2017年07月24日 14:24:08

家族でスバリゾートハワイアンズへ旅館に行くのに利用させていただきました。
料金が料金なので多くは期待してませんでしたが、いい意味で裏切られました。
特に子どもが料理とお風呂と広い和室に大喜びでした。
また、長女が担当してくれた仲居さんをお気に入りで、将来の職業の候補のひとつになったようで、この場を借りてお礼したいと思います。
またスバリゾートハワイアンズに行く際は利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月

総合4

おひなさまとかっちゃんさんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

おひなさまとかっちゃんさん [30代/女性] 2017年07月18日 18:35:03

サービスがよかったです!
楽しい旅行になりました!ありがとうございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月

総合3

乙女0827さんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

乙女0827さん [50代/女性] 2017年07月16日 14:25:19

食事が、あまり美味しくありませんでした。旅館のお料理と言う感じがしませんでした。値段が、安かったので仕方がないのかなと思っています。温泉はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

みつぎさんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

みつぎさん [40代/男性] 2017年05月29日 16:02:02

5月27日(土)に家族(大学生以上)4人で宿泊しました。食事は夕、朝ともに個室で、家族だけでゆっくり気兼ねなくとることができました。
一つ気になったのは、洗面台のレバーを下へ下げると水が出るタイプ(今は、通常はレバーを下げると水が止まるタイプだと思います)で、ちょっと違和感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月

総合1

投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月26日 21:10:53

ビジネスプラン、ビジネス目的で使用。
良い点も残念な点もありましたが、改善されたらもう一度行きたいなと思ったので、実際感じたことを率直に書かせていただきます。

<良かった点>
朝食、お風呂は満足です。
でも、朝食会場にお手拭かティッシュは必要かと思います。
前の方の投稿にも書かれていましたが、改善されてません。
コンビにも一応徒歩圏内にあり。

<改善して欲しい点>
LANがまったくつながりません。ただ、これはホテルだけの問題ではなく、立地なのかもしれません。持ち込みのドコモのポケットWIFIも圏外でした。
仕事で使うので、かなり不便でした。

また、前の投稿の方も書いていましたが、
外に出た際に、特に断りなく布団が敷かれていたこと、朝食後に布団が片付けられていました。
これは旅館であればそういうものかと思っていましたが、
朝食後にロビーに用があって行き、戻ってくると女性従業員が部屋の鍵を開けて室内に入っていたので、驚きました。
「冷蔵庫の中のものが減っていないかチェックしたかったので」とのことでした・・・。
今まで、旅館に泊まったことは数々ありますが、そんなことをされたことが無かったのと、やはり、無断で部屋に入られたことは不快に感じました。
その従業員さんは謝罪してくれましたが、謝罪する=良くないこととわかっているのであれば、最初からすべきではないのではないでしょうか。
また、チェックアウトが朝10時なのですから、その後にチェックすべきなのではないのでしょうか。なぜ忙しい朝9時に部屋に入りにくるのか、理解できませんでした。
せめて、そういった確認が朝にあることを、事前にチェックインの際に伝えて欲しかったとロビーの女性に伝えましたが、特に表情も変えず、「通常は確認して入ります」との答えでしたので、その対応も残念でした。

ビジネスホテルではないことは重々承知ですが、部屋で仕事をしているので、顧客情報や資料など出している部屋に、他人が無断で入ることはサービスではなく迷惑です。

ビジネスプランを作る以上は、ビジネス客に対する対応を考えて欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月

総合4

投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月25日 21:09:24

夕食はお部屋に持ってきてくれました。お料理もとても美味しく頂きました。
お風呂も広々していています。
とてもコストパフォーマンスの良いホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

総合5

MAMI1980さんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

MAMI1980さん [30代/女性] 2017年05月08日 21:49:06

今回、急に旅行を思い立ち当日予約出来る宿という事で探した所、目的のハワイアンズに近く2dayパスも買えるということで予約しました。
宿は掃除も行き届いていてスタッフの方々もとても優しく丁寧でとても良い時間を過ごさせていただきました。
部屋食で寛げましたしコスパも最高!
朝食が少しさみしいかな?
それからアメニティ少ないかも?でもとても満足出来たのでまた了解させていただきたい宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月

総合4

スゲボーさんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

スゲボーさん [50代/男性] 2017年05月07日 16:30:55

掛け流しの湯量が豊富で気持ち良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月

総合5

ぶんてんぶんぶんさんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

ぶんてんぶんぶんさん [40代/男性] 2017年03月28日 05:32:42

湯本駅周辺にも飲食店あり、お風呂も広く朝飯も大変マンです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月

総合4

投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月09日 14:55:46

24時間入浴可能の温泉は泉質も温度ともに最高でした。天候不良で露天風呂が入れなかったのが残念でしたが、また是非訪れてみたい温泉宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月23日 16:33:09

ビジネスで1人で利用しました。
遅く到着したけど温かくむかえていただきました。
対面したスタッフのみなさまの感じはとてもいい。
お風呂もとてもよかったです。
部屋や設備も言い出すとキリがないので、
値段から考えると十分満足できると言っていいでしょう。

ただ、あえて言わせていただくと、
サービスが今の時代と合っていない。
特に以下の2点。

予約した段階で確認の電話をかけてくる。
(どこかわからなかく出なかったら何度も)
今どき電話かけられるのは超迷惑。
何のためのネット予約なのかと思います。

あと、一番驚いたのは、
朝食の間に布団を上げられたこと。
勝手に部屋に入られたのも超不快だし、
もう一度ゆっくり横になろうと思っていた気分が台無し。

担当の仲居さんがつくような宿ならわかりますが
到着した時に既に布団がひかれているような宿で、
今どき、これはありえないと思います。
少なくともチェックインの時に確認してほしい。

電話も布団も一昔前まではそれがスタンダードだったかもですが、
今の時代、そのようなサービスを不快に思う人が多いことを
認識してほしいなと思い
あえてこのような苦言を書かせていただきました。

関係者は不快に思われるでしょうがご容赦ください。




レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月

総合3

投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月12日 16:40:29

廊下で換気器具のした、喫煙ができるようになっていますが、部屋から廊下を出た瞬間、煙草のにおいが気になり、朝から不快になりました。
喫煙した方が器具を使用されていなかったのかもしれませんが、できれば喫煙場所は違うところの方がよいと思います。
あと朝食時におしぼりは用意しておいてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月

総合4

投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月26日 19:12:39

刺盛りが豪勢で素敵でした。
旅館の方の対応も素晴らしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年11月

総合5

1818kzさんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

1818kzさん [60代/男性] 2016年12月21日 20:29:14

ご葬儀のため、宿泊させて頂きました。
お通夜の時、食事が出るとの事だったが、同ホテルでの夕食を美味しく頂きました。
また、機会がありましたら、是非宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月

総合4

投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月19日 09:56:36

・いわきのビジネスホテルがいっぱいで今回湯本を使わせていただきましたが、温泉は広々と気持ちよくつかれました。
・ビジネスマン向けに部屋でPCをするのに延長コードがあると良いと思いました。
・あと、温泉街のわりには近くに気軽に入れる居酒屋がなく残念でした。
・不満が一点、朝食時にペーパーナプキンかオシボリがなく、手をふいたり、口をふくのにこまりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月

総合5

投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月18日 17:38:28

レビューを見たら食事の量が少ないような感じでしたが、お腹いっぱいになりました。おいしかったです。お部屋は値段なりかなと思いました。仲居さんも感じがよくて、またこの方面に行くときはお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月

総合4

みこ3841さんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

みこ3841さん [40代/女性] 2016年10月10日 06:08:48

ホテルに向かう道がとにかく狭くて、正直ここで本当にあってるのか?と思うほどの場所でした。
お部屋の洗面所の床が、結構な音を立てきしみ老朽化を感じます。
窓からの景色も周りの建物が見えるだけで、残念な感じです。
ですが、料理が(夕飯&朝食共に)この値段では有り得ないというぐらい最高です!
そしてホテルに着き、フロントに入ってきたときのスタッフの方のお迎えがどの方も笑顔で素晴らしかったです!
おかげでよい思い出が出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
いわき湯本温泉 ホテル美里 2016年10月11日 22:22:43

この度は当館を御利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お客様には施設的不備で御不自由をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました事は早速対処いたします。
次回はお客様に満点の評価を戴けますよう努めさせて頂きます。
従業員一同またのお越しをお待ちしております。

総合5

投稿者さんの いわき湯本温泉 ホテル美里 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 15:15:17

キャンプに行く予定が台風で急遽キャンセルになり、スパリゾートハワイアンズなら雨でも遊べると、近くのホテルを探して、こちらがとても安いプランがあったので行きました。
食事は、お年寄りや女性向きであまり量を食べられない人向けと書いてあったのであまり期待していませんでしたが、量的にも問題なくとても美味しくいただきました。お部屋も広く、ホテルの方の対応もとても良く、コストパフォーマンス的に十分満足出来ました。
露天風呂と内風呂が別の階なのが不便ではありましたが、その他はとても満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月

442件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ