2泊3日朝食付きでお世話になりました! 出てすぐ海でお部屋からの景色も最高でした^_^ お部屋もきれいに掃除してあり、快適に過ごせました。夜冷たいお水を置いてくれるのもありがたかったです! お風呂も最高でした!!! 朝食もボリューム満点で朝からしらすやお刺身を食べれて幸せです^_^ またぜひ泊まりたいです♪
料理がとにかくすごい!口コミ通りというかそれ以上のボリュームで、昼にBBQした事を後悔しました!笑 お造りには伊勢海老、大きな鮑や生牡蠣、渡蟹等とにかく豪華!ご当地自慢の鯛も蛸もとにかくおいしかったです。朝ごはんもとてもおいしく、朝から豪華で大満足。 お部屋は3階の客室風呂付き特別室でしたが、部屋からもお風呂からも海が広々と見れてロケーションは最高!お部屋自体も広くて、造りも新しく綺麗。ベッドや洗面等の使い心地はもちろん良く、和室にもお布団を敷いていただけたのも嬉しかったです。 2階には喫煙所もあり喫煙者の私には嬉しい設備。同じく2階には広めのシャワールームもあり、海水浴をしたその足で2階へ行き、砂を流して着替えてからお部屋に移動できる上、チェックアウト後も利用可能なのがまたありがたい。 お風呂は広々、とにかくロケーションが素敵。暗くなった海を眺めるもよし、夕焼けや朝焼けを眺めるもよし、とても素敵な露天風呂でした。洗い場は4〜5個区切られた場所にありましたし、お子様連れでも入りやすい感じでした。 客室風呂ももっと狭い門思いましたが、案外広く、私(女性)と小学生の子供2人と同時に入れる程広く、シャワーの設備等はハイグレードな物を入れられてますので、高級感があります。 スタッフさんは皆さん気さくで感じよく、とても親切でした。ただ、アルバイトさん?が外国の方が多く、お料理の説明がなかったり、わからなかったりと、ちょっぴりこちらも困ってしまいました。(子供のご飯が先にほしいと言ったのに結局最後だったり、しゃぶしゃぶの火を着けずに行ってしまったり、蒸し鮑の蓋は取らないで下さいと言われ最後までそのままだったり…)なかなか大変なお仕事だとは思いますが、どうにか言葉の壁を乗り越えてほしいところ。それでも一生懸命声をかけてくださったり、よく笑って愛想の良い方達ばかりでした。日本人スタッフの皆さんはもうベテラン勢ですので文句なし、というか最高のおもてなしでした! お掃除だけ⭐︎3にした理由は、朝お布団をあげた時に舞ってしまったのか、テーブルが綿ぼこりまみれで…知らずに座ってコーヒーを飲んだらホコリがインしてしまい😂他は大変綺麗にされてました! 今回改めて、こちらの旅館を選んでよかったと心から思います!めちゃくちゃオススメです!
お部屋がモダンで綺麗な和洋室、目の前が前浜ビーチでロケーションも良いです。お部屋のお風呂の窓を開放すると波の音が聞こえ気分よく入れましたが真夏だったため浴室がかなり暑かったです。 でも、お部屋の方は充分涼しかったです。 お食事は島の新鮮な魚介をお腹いっぱいいただきました。可愛い色浴衣も選べましたよ。三階の和洋室でしたが階段のみ、両親を連れてきたいなあと思いましたがエレベーターが ないとちょっと無理。残念です。
夕食、朝食が言い分のないほど豪華で、美味しかったです。 日間賀島にはない優しい雰囲気と静かさ、観光地感のないゆったりとした自然な空気が篠島にはあり、次回もぜひ篠島に来たいと思わせていただける旅館でした! 旅館の女将さんも丁寧で大変気配りが素晴らしく、夜には氷の入ったお水を部屋に置いて頂き、大変ありがたかったです。 観光地感や、派手な施設はないですが、この価格では安すぎるほど感動の気配りと、特に美味しいお料理の旅館で、ぜひまた利用させて頂きたいです。 篠島全体も平日は観光客が少なく、日間賀島よりも個人的にはおすすめです!
海水浴場から歩いてすぐでロケーションの良さがよかったです。 大浴場に惹かれて予約しました。 こもった匂いと清潔感が少し気になりましたが波の音を聞きながらの入浴はとても心地が良かったです。 食事は美味しくサービスも良かったので大変満足でした。 また、利用したいです。
最後の朝食時に、バイトらしき外人の方に大きな声で怒鳴っていた。 私達の食べているすぐ隣でした。 それだけが本当に残念でした。 フロントの方の対応は完璧だし、食事も最高、大浴場も眺めが良くとても良いホテルでした。
最後の朝食時に、年配の女性がおそらくバイトであろう外人の女性に怒鳴っていました。 私達が食べているすぐ横で大きな声で怒鳴られると折角美味しい食事も台無し。 部屋もお風呂も、特に食事は食べきれない程の美味しい食事だっただけに本当に残念でなりませんでした。フロントの女性にお伝えしようか迷いましたが、対応が素晴らしかったので、ついつい言えずに。。。 帰りの車中でも、あれがとても残念だったね、と話しをしていたくらいです。 外人だからって、あの言い方は絶対に駄目です。一生懸命に働いている人です。 諭すように教えてあげて下さい。 あの怒鳴り声は聞きたくなかった!
宿の目の前が海で、波の音や朝日が昇る景色などロケーションは最高でした。 展望風呂も解放感がありました。ただ、立ち上がると近くの船からは見えそうなので気をつけるほうがいいと思います。 夕食はスタンダードプランに知多牛をプラスしたものでしたが、新鮮な舟盛りなど地元の海の幸が満載、朝食も生しらすが頂けて大満足でした。 宿の方々にも大変親切にして頂きました。 ただ、部屋のエアコンの効きがあまり良くなかったので、点検して頂ければと思います。 機会があれば、また行かせて頂きたいです。

初めての宿泊利用でした。 サンサンビーチへ徒歩1分、アクセス抜群!宿からビーチへ水着で行き来出来るので海水浴目的には最高でした。海水浴後は玄関前のシャワーで砂を流して、2階のシャワー室で再度砂を入念に落とすルールです。夏休み前だったからか、ビーチも宿も人は少なく快適に過ごせました。 朝夕食会場は仕切りで区切られた仕様。給仕の方は皆外国人で、色々頑張っているご様子でした。不快感はありませんでしたが、ご飯と汁物は同時に出すなど当たり前の接客がわからないとか細やかな気遣いは文化の違いなのだろうと思います。また、子どもを楽しませようとする積極的なコミュニケーションは微笑ましかったです。 ご飯も美味しく量もちょうどよかったです。子ども用ごはんは、変なお子様セットではなく、子どもが食べられる大人と同じ料理が少量でだされており、おいしいと完食していました。 また海水浴にきた時は利用させてもらいます。ありがとうございました!