楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

会津高原 ペンション フェリチェ 【新型コロナウィルス感染対策】

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒967-0315
福島県南会津郡南会津町高杖原519
→ TEL:0241-78-5890
→ FAX:0241-78-2355
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:20:00)
→ チェックアウト:10:00
→ 交通アクセス
東武線会津高原尾瀬口駅より車で30分・東北自動車道西那須野塩原ICから国道400→121→352経由約60Km
→ 駐車場
有り 7台 無料 予約不要
コロナウイルス対策をおこなっております
・一日3回、館内の共用部分の清掃、換気、取手の消毒を行います。 ・スタッフは手洗いを徹底し、マスクを着用して、接客、調理をいたします。
・ペンションに入る際は、玄関先にあるアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。 ・チェックイン業務は省略させていただき、客室にご案内いたします。館内の詳しい案内につきましては、お渡しするファイルをご覧下さい。 ・空いている客室は換気のため、窓を開けております。館内の暖房(6月でも朝晩冷え込みます。)が行き届かないことがあるかと思いますが、ご了承下さいませ。
2photo1 ・トイレと浴室の換気扇は止めずにご利用下さい。
・お食事は、ソーシャルディスタンスを十分考慮し、時間をずらしてダイニングルームでご用意いたします。お食事後は速やかに、退室をお願いいたします。
photo9 ・ドックランは一組ずつのご利用をお願いいたします。
・チェックアウトのご精算は、朝食時にさせていただきます。チェックアウト時に混雑を避ける対策です。ご了承下さい。
2photo2 以上です。大変勝手なお願いばかりでごめんなさい。私共の目指すお客様へサービスが存分に出来ない状況で、心苦しく思います。お客様にもご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。