楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

イメージ写真
詳細情報
→ 住所
〒904-2202
沖縄県うるま市天願1664
→ TEL:080-3370-4612
→ チェックイン:15:00
(最終チェックイン:20:00)
→ チェックアウト:11:00
→ 交通アクセス
那覇空港より車で約50分
→ 駐車場
有り 無料 (部屋貸しでおこしのお客様は駐車場料金1台1日500円となります。)
☆キャンプコートニー徒歩1分☆ 静かな集落と軍事基地の対比を味わって見ては!
うるま市の中心地みどり町も近くにあり、交通にも便利です。
車で5分の美原乗馬クラブ。 アメリカ人のスタッフもいてインターナショナルな感じです。馬に乗ることができると、ビーチでトレッキングも! 近くのみどり町には、スーパーマーケットやコンビニ、居酒屋、飲食店も充実しています♪ 車で4分の宇堅ビーチ。 新しくできたばかりで、施設もきれいです。
うるま市は闘牛の町です。 石川多目的ドームでは沖縄伝統の闘牛も見ることができますよ〜!  車で5分の高原ゴルフクラブ 近くを流れている天顔川。 野鳥の宝庫です。 ナイスなバードウォッチングのポイントです。
毎月第2第4の週末には米軍基地キャンプコートニー内でフリーマーケットが行われています。掘り出し物を探してみては? 海の駅あやはし館も車で20分。