楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL万葉岬 よくあるお問い合わせ

HOTEL万葉岬

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(332件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索

    クチコミ・お客さまの声
    3月7日に一泊させていただきました。娘との母娘2人旅で初めて訪れましたが、本当に素敵な思い出ができました。まず...
    2021年03月10日 21:16:56
    続きを読む



    よくあるお問い合わせ


    Q、駐車場はありますか?

    無料駐車場がございます。事前予約は不要です。
    駐車場(ホテル横、約40台)



    Q、送迎はありますか?

    JR相生駅からのご送迎がございます。
    要予約となりますが、
    14:35、15:35の2本がございます。
    以降につきましては、お客様とのご相談の上、お手配させていただきますが、
    状況により、ご指定のお時間のご送迎ができない場合もございますのでご了承下さい。
    送りにつきましては、
    10:20の1本でございます。
    以外のお時間については、ホテルからのバスが出ておりませんので、
    タクシーもしくは、神姫バスがホテル前より7:52の出発がございますので、そちらをご利用下さい。
    ご希望のお客様は、チェックインの際に、フロントまでお申し付け下さいませ。



    Q、ホテルの近くにコンビニはありますか?

    付近には、コンビ二などはございませんので、ごゆっくりお過ごしいただけます。


    Q、禁煙ルームはありますか?

    全てのお部屋タイプにおきまして禁煙ルームのご用意が可能です。
    ただし、消臭対応となりますのでご了承願います。
    ご予約の際に、お申し付け下さいませ。



    Q、チェックイン、チェックアウトの時間は?

    チェックインは15:00より、チェックアウトは11:00でございます。
    なお、お申し込みのプランによってはお時間が異なる場合がございます。



    Q、15:00前にチェックインすることは可能ですか?

    ご予約時に頂いたご到着時間前のチェックインにつきましては、事前のご予約で対応可能でございます。
    その際は、1h2,000円の追加料金が掛かりますので、ご了承ください。  ご連絡がない場合につきましては、対応ができない場合がございます。
    チェックイン時間の15:00まではフロントロビーでお待ち下さいませ。

    荷物のお預かり、駐車場の利用などは15:00以前でも承ります。



    Q、チェックイン前、チェックアウト後のお荷物のお預かりは?

    無料でお預かりいたします。 駐車場のご利用も、当日であれば無料でご利用いただけます。
    (貴重品につきましては、お預かりできませんのでご了承ください。)

    チェックイン前の場合は、
    フロントでのチェックインのお手続きをしていただいてから、お荷物のお預かりをさせていただきます。



    Q、最終チェックイン時間は?門限は?

    最終のチェックインは21:30までとさせていただきます。
    22:00になりましたら、防犯の為、ホテル全体を施錠させていただきますので、ご注意ください。

    ----ご注意------------------------------------------

    ご夕食のレストラン「花椿」のラストオーダーは20:00でございます。
    ご夕食をお申込みのお客様でご到着が18:00を過ぎる場合はご連絡をお願い致します。

    --------------------------------------------------



    Q、時間の延長はできますか?

    事前のご予約で対応可能でございます。
    その際は、1h2,000円の追加料金が掛かりますので、ご了承ください。
      ご連絡がない場合につきましては、対応ができない場合がございます。



    Q、展望露天風呂の入浴時間は?

    ・【夜】23:00まで 【翌朝】6:00からご入浴ができます。
    *ただし、メンテナンス等で時間が変更になる場合がございますので、ご了承下さい。



    Q、連泊の際、2日目は時間に関係なく部屋に入れますか?

    連泊でのお泊りの場合、1日目のチェックアウト・2日目のチェックアウトに関係なくお部屋にお入りいただけます。
    また、ご希望の清掃のお時間も承りますので、ご都合の良い時間をお知らせください。



    Q、チェックアウト後にも展望露天風呂を利用できますか?

    入浴料 大人800円・小学生400円・幼児 無料でご利用頂けます。
    *アメニティ、バスタオル等は無料でご利用いただけます。



    Q、食べれない物がある場合、変更できますか?

    アレルギーなどの対応につきましては、事前に予約、又は予約の際に要望として記入頂ければ可能でございます。
    予約がない場合には、対応ができない場合もございますのでご了承ください。



    Q、ホテルのルームウエアーは、ありますか?

    浴衣フリーサイズをお部屋にご用意しております。
    Sサイズをご希望の場合フロントにお申し込み下さい。
    また事前にお知らせ頂ければ、お部屋にご用意致します。

    レストラン等ホテル内は浴衣のままでお寛ぎいただけます。


    Q、部屋のトイレ洗浄機付きトイレですか?

    全室に暖房ウォシュレットを完備しております。



    Q、キャンセル料はいくらですか?

    ご宿泊日の11日前までは無料
    ご宿泊日の10日前は、ご宿泊料金の10%
    ご宿泊日の2日前は、ご宿泊料金の30%
    ご宿泊日の1日前は、ご宿泊料金の50%
    ご宿泊日のご当日は、ご宿泊料金の100%
    ご連絡のないままご宿泊いただけなかった場合はご宿泊料金の100%とさせていただきます。



    Q、未成年だけで泊まれますか?

    保護者様のご了承を頂いた上、ご宿泊いただけます。 同意書等を提示が必要になりますので、ご準備をお願いいたします。
    同意書等がない場合には、お断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。



    Q、ペット同伴で宿泊できますか?

    当ホテルでは、ペットとご一緒に宿泊が可能なお部屋はございません。
    ※盲導犬は可


    Q、忘れ物をしました。どうすればいいですか?

    ホテルフロントまで、ご宿泊日・お名前・お部屋番号・お忘れ物の詳細をご連絡下さいませ。
    確認させていただきまして、ご連絡もうしあげます。


            

    このページのトップへ