谷川岳ロープウェーからのハイキング登山のため一泊で行きましたが、初日の谷川岳は大荒れで断念。途方にくれていたのですが、他の見どころである一ノ倉沢、その先の幽の沢についてリアルタイムの情報を的確に教えていただき、大変助かりました(マチガ沢、一ノ倉沢、幽の沢どれも絶景でした!)。 旅をしていると、地元の観光地にあまり詳しくないオーナーさんも実際には結構いらっしゃいます。が、こちらのご主人、奥様は大変お詳しい。きっと普段から足を運んでおられるのでしょう。今の情報をやさしく、さらりと教えてくださって、かっこよかったです^^おかげで最高の旅となりました。 宿そのものも良かったです。露天温泉からの紅葉は大変きれい。夕飯はおいしくて食べ過ぎてしまいました^^;断念した谷川岳に再挑戦する際にはまたお邪魔しようと思います。
宿泊プラン
◆源泉掛け流し◆ 本物の温泉満喫プラン
このプランは現在ご利用いただけません
2月24日に宿泊しました。 ご飯もお風呂も設備も大満足でした! 暖炉が素敵で、玄関のウサギのチャッピー君も可愛かったです!(^^)! お食事はボリュームもあって、味も最高。 とくに、お肉は柔らかくて美味です。 ビールジョッキも大きくて大満足でした。 お風呂も雪見風呂で、とても気持ち良かったです。 貸切もできるのが嬉しい! リピーターが多いというのが、すごくわかります。 また行きたくなる、アットホームさがいいですね。 お宿の方たちもすごく優しい方で、居心地がよかったです! また、ぜひ利用したいと思います(^^)/ ありがとうございました。
食事の味とボリュームに感動しました。お風呂も清潔ですし、貸切時間が設定してあるので、夫婦で一緒に温泉を楽しめました。浴衣とバスタオルとタオルが用意されているのも荷物が少なく出来て助かりました。大満足です! ただ、2点ほどお願いがあります。 1、部屋にタオルを干せるスタンドが欲しい。 2、お風呂のドライヤーをイオンドライヤーにして欲しい。 ぜひ検討して下さい。よろしくお願いします。 また必ず伺います!
年末年始のスノーボード旅行で利用しました。 食事がおいしいと聞いていたのですが、噂通りとてもおいしかったです。 (特に夕食のお肉はお気に入りです!) お風呂も貸切に出来る時間帯があったので、他の方を気にせずゆっくり入れるのでよかったです。 アットホームな雰囲気でおうちのようにリラックスできました。 しいて言えば、他の部屋の音が響きやすいのと、外風呂の温度がもう若干熱くてもいいかな…くらいです。 また次回も伺いたいと思います。 ありがとうございました。
宿泊プラン
小さな宿で良質な温泉満喫プラン!
このプランは現在ご利用いただけません
シルバーウィークに宿泊しました。でも料金はいつもと同じでした。初めてペンションに宿泊したのですが、料理もとてもおいしかったです。温泉は露天風呂まであって、とても気持ちが良かったです。コスモスや森が見えて、癒されました。人数が限られているためか、4時前に入浴した時、貸切状態でした。電車で行ったのですが、駅から電話したら、迎えにきてくださいました。帰りもタクシーを呼ぼうとしたら、駅まで送ってくださいました。部屋にトイレや洗面所がなかったのですが、わりと近くに部屋があり、また誰とも洗面で一緒になることがなく、自分の家?のように使えました。番頭のうさぎも可愛かったです。大変お世話になり、ありがとうございました。
宿泊プラン
静かにゆったり過ごす温泉プラン
このプランは現在ご利用いただけません
ご飯がとにかくおいしいです!洋風な民宿という感じ。私的な事情で、到着が遅くなることに快く対応してくださり、ご飯もゆっくり食べることができました。温泉は常に貸し切り状態。広くはないけど、女子二人旅にはちょうどいいこ綺麗な浴場でした。玄関でうさちゃんが出迎えてくれ癒されました。オーナーご夫妻とそのご家族も、皆さん感じのいい方でした。ただ、本当にペンションなので、廊下の足音がもろに部屋に響きます。あと、朝は8時朝食なので、結構早いです。まさしく「旅館」を期待している人にはお勧めしませんが、まったり、味のある感じを求める方にはおすすめです。最後にもう一度、食事は最高においしいです!!
宿泊プラン
◆源泉掛け流し◆ 雪見露天満喫プラン
このプランは現在ご利用いただけません
お風呂がとっても良かったです! 温泉、しかも露天風呂…キレイだし広いし、予約制ではない貸切で使いやすかったです。 お食事も美味しくて、夜も朝も、残さず全部いただいてしまいました。 お部屋もかわいらしく清潔感があってくつろげたし、ロビーの薪ストーブもいい雰囲気でした。 バスタオルや浴衣も用意されていたのも良かったです。 ホワイトバレーまで本当に近くて(割引券もいただけたし)便利でした。
オーナーご夫妻の感じの良い対応と全ての施設が綺麗に、お掃除されていて露天風呂も開放的で草花が見えとても気持が良かったです。お食事も一品一品が美味しく大満足でした。ただ朝食は女性には多すぎる様な気がしましたので、おかゆは希望者のみにしていただいた方が、無駄がないと思いました。また是非利用させていただきたいと思っております。ご家族・女性同士に最適なペンションだと思いました。
急に思い立って直前に予約したのですが、本当に良い宿にめぐり会えました。 温泉も食事も大満足です。内湯から出てすぐに露天風呂があるので、冬も寒い思いをせずに露天を楽しめそうです。 今度はゆっくり連泊してみたいです。 他の方も書いていましたが、確かに部屋にタオル掛けがほしいですね。
食事は、どれもおいしかった。(ただ、女性には多いです) お風呂も清潔感があり、貸切時間があるのが良かったです。 ゆっくりできました。 また泊まりたい宿です。
宿泊プラン
◆源泉掛け流し◆ 本物の温泉満喫プラン
このプランは現在ご利用いただけません
谷川岳から二人、尾根と沢伝いに下山して、この上ないおもてなしを受けました。谷川温泉でただ一つ楽天に登録されている宿を選んで幸いでした。同宿の幼い子らがのびのびしていたのも、快適な環境の故でしょう。日帰り入浴ではモッタイナイ、紅葉の季節にまた泊りたいと計画しています。ありがとうございました。 【ご利用の宿泊プラン】 源泉掛け流し♪ゆったり入れる露天風呂が人気●ツインルーム