楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リバーサイドやまや リバーサイドやまや

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

写真1
リバーサイドやまやは白馬五竜岳を望む犬川の辺りに位置します。スノーシーズンが長いことで知られる白馬五竜&白馬47スキー場のすぐ近く!冬はスキーやスノーボードはもちろんですが、スキー場では毎週末に楽しいイベントも開催されており、ご家族揃ってお楽しみいただけます。ぜひ、1年を通じて美しい白馬の自然を「リバーサイドやまや」でお過ごしください。
写真2   写真3
★オリジナルの果実酒をサービス★ 夕食時の食前酒として・・・ 特製の果実酒を1杯サービスいたします。(時期に応じてお出しできない場合もございます)   お米や季節野菜は自家製栽培♪そして真心こめた手作り料理には女将特製のデザート付♪YAMAYAオリジナルの味を楽しんでください。
   
写真4   写真5
スキーや観光で疲れたからだを広いお風呂に浸かり、癒してください。   備え付けのゆったりとしたソファーや山小屋ベットは寝るのも楽しくなりそう!お好きなお部屋タイプをご予約くださいませ。