楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お風呂のご紹介

2つの岩風呂と貸切温泉で城崎の旅の疲れを癒して下さい

しののめ荘は城崎(城之崎)の温泉旅館です。

ENGLISH SITE

お風呂

ご予約・お問い合わせはこちらから
トップへ > 客室のご案内

客室

ゆったりと佇む、癒しのひととき。
家庭的な雰囲気でゆっくりくつろげる旅館です。
城崎のメイン通り柳並木の大谿川沿いを散策するのにはもってこいの場所にありながら 一本道を入った静かな環境の中で城崎の情緒を楽しんでください。
旅館客室01 旅館客室02
本館客室03 本館客室04
本館の純和風の客室は、それぞれに趣の違うお部屋が全17室、最大20帖のお部屋もございますので、ご家族や大人数のお客様もゆったりとおくつろぎ頂けます。
掘りごたつ
冬は掘りごたつとして利用
※一部のみ
リクライニングソファ
リクライニングソファ
※3室のみ設置
茶菓子
茶菓子
ベッド
ベッド付き客室
※本館に1室のみ
本館 特別室
2013年夏に新たに増設いたしました本館1階の特別室は、8畳の間と畳敷きの寝台を備えた、バリアフリー対応のお部屋となっております。
檜と御影石で出来たお風呂を併設しておりますのでお好きな時間に気兼ねなくお寛ぎいただけます。

しののめ荘別館

別館の外観 別館の客室
旅館しののめ荘 別館1棟まるごと貸切できます!
グループ・団体様必見!大人15名様以上で、1棟まるごと貸しきりできます。
貸切ですので、少々騒いでも大丈夫です。お子様連れ等気を使う心配もありません。グループで城崎温泉を楽しむなら当館が最適です!

客室概要

客室数 全24室(本館19室 別館5室 間取り8帖〜20帖)
内お風呂付き客室2室(1室はバリアフリー対応のお部屋となります)
ベッド付き和洋室1室
客室設備
アメニティ
洋式トイレ(ウォシュレット付)、洗面台、空気清浄機(※一部)、テレビ、衛星放送、
有料ビデオ、電話、お茶セット、冷蔵庫、ドライヤー(貸出)、個別空調、
リクライニングチェアー(3室のみ)石鹸(固形)、ハミガキセット、タオル、浴衣