宿の向かい側に駐車場があります。 エレベーターはありません。 お風呂は朝までずっと入浴可能ですので、深夜でも朝でも入れます。 コンビニも近く、1階ロビーに電子レンジがあります。 冷蔵庫は各階に共用のものがあります。
部屋タイプ
和室10〜13.5畳トイレとバスルームはベルで、4400円で、朝食付き、めっちゃお得です。 ちょっとふるいけど、基本的なことは全て揃えて、悪くないです。 コスパが最高 スタッフも明るくサービスOk
部屋タイプ
和室10〜13.5畳山中湖ロードレースの前泊に利用させて頂きました。会場(駐車場)までも近く、近くにコンビニもありました。オーナー様は大変感じが良く、印象が良かったです。部屋は一人利用には広すぎなくらいでした。お風呂はゆっくりと入れましたが、脱衣所に鍵付きのロッカーはありませんので、一人で泊まる方は部屋の鍵を脱衣所に残すのが気になるかもしれません。ドライヤーのコンセントの位置がちょっとわかりにくかったかな。その他は特に気になることはありません。また来年も利用させて頂こうと思います。
部屋タイプ
和室10〜13.5畳トレラン大会前に利用させていただきました。コンビニ近くで便利です。 この宿ではないと思いますが、どこかの学生集団が朝まで大騒ぎしており、煩くてほとんど眠れませでした。