- 衛生管理について
- 当ホテルはすべてのお客様に安心してご利用いただけるよう
「衛生管理」「三密回避」「従業員の健康管理」を重点項目として掲げ
運営・サービス指針(クレンリネス ポリシー / Cleanliness Policy)を策定し実践しております。
※ORIX HOTELS & RESORTが取り組む、「『With COVID-19』下における運営・サービス指針」および
本指針に基づくガイドラインはhttps://www.orixhotelsandresorts.com/でご覧いただけます。
- ホテル館内でのマスク着用について
- 行政からの要請、また業界等のガイドラインに従い、客室内、レストランの自席での食事中、
大浴場入浴時、アクアビート、アクアガーデン利用時以外はマスクの着用をお願いしております。
- ビュッフェ利用時の手袋着用について
- 他のお客様と共有してお使いいただく料理トングやレードルなどは、
ホテルにて準備した手袋着用でのご利用(取り分け)をお願いしております。
- 手袋をご着用いただけない場合は、ご自身での取り分けをお断りしております。
なお、ワクチン接種の有無に関わらず、周りのお客様へのご配慮等、
ホテルからのお願いにご協力いただけない場合は、ご利用をお断りする場合がございます。
- 施設の主な制限について
- 棚湯、ザ アクアガーデン、アクアビート(期間限定営業)スギノイボウルは
混雑状況により入場制限をさせていただくことがございます。
- レストラン会場のご利用は完全予約制とさせていただいております。
- 一部、ブッフェメニューについては通常時と変更しております。
- リストランテアズーリは休業しております。
- 日本料理 花水木は休業しております。
- 館内のサウナはご利用人数に制限を設けさせていただいております。
- みどり湯は営業状況によりご利用いただけない場合がございます。
- カラオケHATTOは休業しております。
- キッズランドは休業しております。
- 客室マッサージはご利用いただけません。
- その他、安全安心を確保するために、本記載事項以外のサービの変更、
および施設利用の制限などの可能性がございますので、予めご了承ください。
このページのトップへ