楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

神戸ポートピアホテル 設備・アメニティ・基本情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索

クチコミ・お客さまの声
室内もホテル内も清潔感があり、とても良かったです。部屋からの眺めも綺麗でした。
2024年04月17日 17:29:32
続きを読む

神戸三宮や神戸空港に近い、高層階からの港夜景が自慢のシティリゾート。6/8楽天ラウンジOPEN!

フォトギャラリーを見る

基本情報

  • 住所
    〒650-0046兵庫県神戸市中央区港島中町6-10-1
  • TEL
    078-302-1111
  • FAX
    078-302-6877
  • 交通アクセス
    ポートライナー神戸空港・三宮から10分、市民広場駅下車1分 ホテルと三宮駅・新神戸駅を結ぶ無料送迎バスあり
  • 駐車場
    【有り/450台】1泊800円※4泊以上は4泊分 ※予約不要 (出発日14時まで出入庫自由。)
  • チェックイン
    15:00 (最終チェックイン:24:00)
  • チェックアウト
    12:00
  • 総部屋数
    737室
  • 館内設備
    • レストラン
    • コーヒーハウス
    • 喫茶
    • ティーラウンジ
    • スカイラウンジ
    • バー
    • 宴会場
    • 会議室
    • 結婚式場
    • サウナ
    • 禁煙ルーム
    • 売店
    • コンビニエンスストア
    • ベーカーショップ
    • コーヒーショップ
    • フラワーショップ
    • ドラッグストア
    • ショッピングアベニュー
    • 自動販売機
    • 美容院
    • エステサロン
    • フィットネスクラブ
    • プール(通年)
    • 屋外プール
    • テニスコート
    • コネクティングルーム(一部・要予約)
    • 送迎バス
    • クリーニングサービス
    • パソコン利用可
    • ワープロ利用可
    • ファックス送信可
    • E-Mail送信可
    • ルームサービス
    • マッサージサービス
    • モーニングコール
    • 宅配便
    • 駐車場あり
    • 駅から徒歩5分以内
    • Wi-Fi無料 ※客室フロアのWi-Fi利用状況により、通信速度が不安定となる場合があります。
    • 中国料理、鉄板焼き、日本料理、串揚げなどのレストランが約10店舗ございます。
    • 屋外プールは夏季限定・公式ホームページからの事前予約制です。
  • 部屋設備・備品
    • テレビ
    • 衛星放送
    • CS放送(有料)
    • 衛星放送(無料)
    • ビデオデッキ(貸出)
    • ビデオデッキ(一部)
    • 電話
    • モジュラージャック
    • ファックス(貸出)
    • ファックス(一部)
    • インターネット接続(無線LAN形式)
    • 湯沸かしポット
    • お茶セット
    • 冷蔵庫
    • ドライヤー
    • ズボンプレッサー(貸出)
    • 電気スタンド(貸出)
    • アイロン(貸出)
    • CDプレイヤ(一部)
    • 加湿器
    • ヘルスメーター
    • 変圧器(貸出)
    • 洗浄機付トイレ
    • エクステンションベッド
    • ベビーベッド
    • 石鹸(液体)
    • ボディーソープ
    • シャンプー
    • コンディショナー
    • ハミガキセット
    • カミソリ
    • シャワーキャップ
    • ブラシ
    • タオル
    • バスタオル
    • スリッパ
    • パジャマ

その他設備・サービス

  • 特典
    • お部屋で緑茶サービス
    • 時間外チェックイン可
    • 時間外のチェックイン、アウトは追加料金がかかる場合もございます。
  • ポイント加算
    • OVALポイントは加算されません。ご了承くださいませ。
  • マイレージ加算
    • マイレージは加算されません。ご了承くださいませ。
  • 食事場所
    • [朝食]
    • 部屋
    • レストラン
    • [夕食]
    • 部屋
    • レストラン
  • カード
    • VISA
    • JCB
    • American Express
    • Diner's Club
    • UC
    • DC
    • NICOS
    • OMC
    • Bank Card
    • UFJ Card
    • Master Card
    • Saison
    • APLUS
    • CF
    • LIFE
    • ORICO
    • TOP
    • JTB
    • Daimaru
    • Takashimaya
    • 楽天カード
    • ANA
    • JAS
    • JAL
    • デビットカード
    • 利用可
  • 領収書発行
    インボイス制度の要件を満たした領収書を発行する適格請求書発行事業者です。
  • 条件・注意事項
    • 【レストランの営業について】当面の間、一部レストランは休業いたします。詳細は公式ホームページをご確認ください。
    • 【ホテル無料シャトルバス運行について】運行ルートおよび運行時間は予告なく変更する場合がございます。詳細はホテル公式ホームページをご確認ください。
    • 【駐車料金】ご宿泊者 1泊800円、4泊以上3200円 チェックイン時に駐車券をフロント係へご提示ください。(エグゼクティブフロアにご宿泊のお客さまは無料)
    • ・エグゼクティブフロア「OVAL CLUB」にお子さまが添い寝でご利用の場合、追加料金がかかります。<小学生>7,590円 <4歳以上未就学児>5,060円
    • ・屋外プールは、夏季限定・事前予約制で営業いたします。公式ホームページよりご予約の上ご利用ください。
    • ・ご到着が24時を過ぎる場合は恐れ入りますがホテルへ到着時間のご連絡をお願いいたします。
    • ・キャンセルの場合は各プランの【キャンセル料規定】に定める違約金を請求させて頂きます。
  • キャンセルポリシー
    キャンセル料は以下の通り頂戴いたします。 当日        :宿泊料金の80% 
    前日        :宿泊料金の20% 
    ※宿泊プランや日毎に、別途キャンセルポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて必ずキャンセルポリシーをご確認ください。
  • 連絡なしの不泊について
    不泊については以下の通り頂戴いたします。 連絡なしの不泊/不着 :宿泊料金の100% ※宿泊プランや日毎に、別途ポリシーが設定されている場合があります。
    プラン詳細ページ(空室カレンダー横等)と【予約手続画面(予約step)】にて不泊についてのポリシーをご確認ください。
  • バリアフリー対応
    • 車椅子可
    • 貸出用車椅子
    • バリアフリー用トイレ
    • バリアフリールーム
    • 客室内に洋式トイレあり
    ※宿泊施設によって、バリアフリー設備内容や、対応できるサービス範囲が異なります。ご不便なく安心してご利用いただくために、予め宿泊施設へ直接ご確認ください。
  • その他
    • お子様の添寝は、大人1名またはベッド1台につきお子様(小学生まで)1名とさせていただきます。
    • ※エグゼクティブフロア「OVAL CLUB」にお子さまが添い寝でご利用の場合、追加料金がかかります。
    • <小学生>7,590円 / <4歳以上未就学児>5,060円

サステナブルな取り組み

  • 廃棄物
    • 食品廃棄を減らすためのルールや方針を設定している
    • 使い捨ての食器・カトラリー類を提供していない
    • ペーパーレス化に取り組んでいる
  • エネルギー
    • 温室効果ガスの排出量を算出し、削減に努めている
    • 客室内の電源をカードキーや人感センサーで管理している
    • 電気自動車の充電スタンドを設置している
  • 水資源
    • タオルやベッドシーツ交換不要の選択肢を提供している
    • 連泊時の清掃サービス不要の選択肢を提供している
    • 全てのトイレが節水型である
    • 部屋のシャワー及び浴場の設備が節水型である
  • 自然環境
    • 自然環境や野生動物の保護活動に取り組んでいる
    • 野生生物の生態系に悪影響を与える行動(採集、捕獲、繁殖、餌付け、展示等)をしていない
    • 敷地内に庭や屋上庭園を作るなど、緑化を推進している
    • 環境に配慮したバス用品(シャンプー、石鹸等)を提供している
    • 地域ならではの食材の魅力を宿泊者に伝えている
    • 地域の郷土料理を提供している
  • 伝統/歴史
    • 伝統芸能を楽しむ機会を提供、もしくは紹介している
    • 伝統行事や伝統工芸作りを体験できる機会を提供、もしくは紹介している
  • 多様性
    • アクセシビリティ(施設及びサービス等の利用の容易さ)を考慮している
    • 赤ちゃん連れの宿泊客が泊まりやすい設備がある
    • 誰でも使える多目的用トイレが複数ある
  • 地域貢献
    • 地域で生産されたお土産・特産品を販売している
    • 収益の一部を、地域の経済やコミュニティに寄付している
    • 地域の活動(ゴミ拾いや清掃、お祭りやイベント等)に参加している